今日の注目記事!
スポンサーリンク

ハリボー以外に美味しいグミは?

雑談
おすすめ記事
1: 20/04/27(月)16:24:58 ID:Ay4
もっと硬くてもええんやで

2: 20/04/27(月)16:25:17 ID:1vq
サイダーかけて食べるのすこ

 

3: 20/04/27(月)16:25:51 ID:sAO
噛王(カミキング)とか言うグミがアホみたいに硬くて草
これだよこれ

 

4: 20/04/27(月)16:27:11 ID:Ay4
>>3
よさそうわねこれ

 

6: 20/04/27(月)16:27:50 ID:sAO
>>4
ローソンに売ってたので買うといいで
マジで硬い、タフグミより硬いぞ

 

5: 20/04/27(月)16:27:28 ID:91S
ワイ昨日sAoやったわ

 

8: 20/04/27(月)16:28:01 ID:sAO
>>5
君の意思がワイには受け継がれとるんやで

 

9: 20/04/27(月)16:28:31 ID:xme
最近グミばっか食ってるわワイも

 

11: 20/04/27(月)16:29:38 ID:sAO
>>9
グミはいっぱい噛むから表情筋鍛えられてええこと尽くめやで、噛むことは満腹中枢を刺激するから健康にもいいし

 

13: 20/04/27(月)16:30:22 ID:xme
>>11
顎ばっか鍛えられて顔デカくなるだけや
でも美味いから食ってる




19: 20/04/27(月)16:32:34 ID:sAO
>>13
ワイは顎小さいから毎日スルメ食っとるで
成長期すぎたから意味ないけど

 

10: 20/04/27(月)16:29:12 ID:xme
噛王デザインダサすぎんよー
食ったけどそんなにピンと来なかった

 

14: 20/04/27(月)16:30:36 ID:sAO
>>10
グミの好みは人それぞれやからね、ワイはハード派なんや

 

16: 20/04/27(月)16:32:12 ID:xme
>>14
ワイもハード派やけどピンと来なかったわ
最近はカンデミーナが1番や

 

22: 20/04/27(月)16:33:32 ID:sAO
>>16
カンデミーナこそ今まで食べず嫌いしてて最近食ったけどワイの“世界”には響かんかったわ
味は美味しいんやが、噛んだ時にネチャってしてるんやな生地が、それをすっぱいパウダーで隠してる

 

27: 20/04/27(月)16:34:43 ID:91S
>>22
カンデミーナってフェットチーネグミのバッタもんやぞ
本家知らずに捨てるなんて勿体ないで

 

30: 20/04/27(月)16:35:30 ID:xme
>>27
フェットチーネよりカンデミーナ派やわ

 

33: 20/04/27(月)16:35:49 ID:sAO
>>27
マジかよ
ワイフェットチーネグミは未だに食べず嫌いしてて食ってないわ、なんか安いからへぼそうやなって思って
今日買うわ

 

34: 20/04/27(月)16:36:35 ID:91S
>>33
カンデミーナより生地がしっかりしとるからネチョっとはしないと思うで
あと味が全面的に違う

 

17: 20/04/27(月)16:32:19 ID:KX5
ハリボーってヨーロッパだっけ?
すこやで

 

21: 20/04/27(月)16:33:06 ID:xme
>>17
ハリボーのコーラ食うくらいならむっちりグミおすすめするわ

 

24: 20/04/27(月)16:33:59 ID:KX5
>>21
なんやむっちりグミってえちえちやな

 

28: 20/04/27(月)16:34:49 ID:sAO
>>21
むっちりグミの乳酸菌ドリンク味、ライフガード味だけ食ったことあるけどまぁまぁ美味しかった
ワイはハード派やからあくまでまぁまぁやな

 

20: 20/04/27(月)16:32:53 ID:Ay4
ハリボー乾燥させるとええ硬さになるらしいけどめんどくさいわ

 

23: 20/04/27(月)16:33:57 ID:sAO
ハリボーってコーラとかくまさんのやつやっけ?

 

31: 20/04/27(月)16:35:31 ID:Ay4
>>23
最近コンビニでよく売っとるから食ってみろ

 

35: 20/04/27(月)16:36:45 ID:sAO
>>31
いや、ハリボーは食ったことあるんや
割とハードで美味しかったで
コーラ味が好きやな、くまさんは見た目可愛い

 

32: 20/04/27(月)16:35:35 ID:p16
レモンコーラが至高

 

39: 20/04/27(月)16:38:37 ID:zTz
男梅しか買わないけど モッツァレラ風やら色々あるんやなと見てて思うわ

 

41: 20/04/27(月)16:39:19 ID:xme
>>39
酒のつまみにもなる美味い

 

40: 20/04/27(月)16:39:02 ID:xme
ハリボーは当たり外れあるわ
なんでグレフルあの食感やねんさくらんぼと同じ食感も作ってくれや

 

42: 20/04/27(月)16:39:38 ID:91S
パウダーでごまかすのもそうやが最近はグミの味がなんか安っぽくなっとる気がするんや
つい最近出てきた奴とかに何か共通する安さを感じる

 

44: 20/04/27(月)16:40:24 ID:xme
>>42
安っぽくない味のグミなんてあるか?グミってそういうもんじゃね

 

54: 20/04/27(月)16:45:45 ID:xme
今カンデミーナとタフグミ食べ比べてるけどやっぱカンデミーナの方がうまいわ

 

55: 20/04/27(月)16:46:03 ID:sAO
>>54
ワイはタフグミやな

 

56: 20/04/27(月)16:46:22 ID:xme
>>55
それこそネチョネチョ感が強いやんタフグミ

 

58: 20/04/27(月)16:47:28 ID:sAO
>>56
そうか?ワイはそうは思わんで
まぁカミキングに比べたらタフグミも雑魚やけどな

 

60: 20/04/27(月)16:48:50 ID:91S
>>58
ガチで?カミキングってそんな硬いんか?

 

61: 20/04/27(月)16:49:38 ID:sAO
>>60
大抵のグミってなんとかすれば1発で噛み切れるやん?
カミキングは1回跳ね返してくるからな
毎日スルメ食っとるワイも納得の固さや

 

引用元: ・ハリボーとかいう最強のグミ屋さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました