今日の注目記事!
スポンサーリンク

シバターってたまにいい人に見える?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/04/27(月)20:06:13 ID:bvs
そうか?

2: 20/04/27(月)20:06:38 ID:UXB
シバターは人

 

4: 20/04/27(月)20:07:12 ID:z3Z
いい人の基準によるんじゃない

 

5: 20/04/27(月)20:07:33 ID:a4F
ただのゴリラ

 

6: 20/04/27(月)20:07:35 ID:bvs
動画で悪いこと言いすぎたから
普通の事するだけで良い人って思われてるんやろ

 

7: 20/04/27(月)20:07:41 ID:zTz
話題性ある火事場に顔出したりほぼ放火魔的な存在程度に思ってる
入江だったか「救わない」の緩急は面白いと思った

 

9: 20/04/27(月)20:08:03 ID:f7q
無いな

 

10: 20/04/27(月)20:08:05 ID:K1p
プロレスがクソ弱いユーチューバー

 

11: 20/04/27(月)20:08:24 ID:UfX
ヤンキーがいいことするとまるで国救ったかのように称えるあれ

 

15: 20/04/27(月)20:09:57 ID:K1p
>>11
いいことしたことあるか?
便乗してるだけやろ

 

12: 20/04/27(月)20:08:52 ID:0w0
ドア斬るのはいかんでしょ

 

14: 20/04/27(月)20:09:00 ID:UXB
吉田豪みたいなもんやろ
火事場に近づいて、自分はどっちに転んでもおいしくなるような立場取る人

 

16: 20/04/27(月)20:10:16 ID:cIL

何か聞いたことあると思ったら

朝倉兄弟にめためたにされとったやつやな




17: 20/04/27(月)20:10:23 ID:bvs
遠藤チャンネルも最初がヤバすぎたせいで普通の事しただけでめっちゃ高評価やん

 

24: 20/04/27(月)20:13:16 ID:UfX
>>17
こういうので売れる人って最初が上手いんやろな
これから普通のことするだけで稼げるやん

 

27: 20/04/27(月)20:14:10 ID:bvs
>>24
youtube終わったら人生終了なのは間違いない

 

29: 20/04/27(月)20:14:34 ID:UfX
>>27
シバターはやってけそう 遠藤はまだ仕事してそう

 

19: 20/04/27(月)20:11:44 ID:dF9
N国に訴えられかけたの笑ったわ

 

20: 20/04/27(月)20:11:58 ID:bvs
ヒカキンとシバター仲良い説とか笑うわ

 

21: 20/04/27(月)20:12:30 ID:0cL
ヒカキン褒めてみたらめっちゃ高評価されてたな
そんなん嘘に決まってるやろって

 

23: 20/04/27(月)20:13:11 ID:NDe
クズに見せかけて実は良い人に見せてけてクズに見せかけて良い人に見せかけたゴミ

 

25: 20/04/27(月)20:13:32 ID:p6t
人間の鏡でもあり人間の屑

 

30: 20/04/27(月)20:15:37 ID:bvs
物申す系自己満己Youtuber最近流行っとんのか?

 

31: 20/04/27(月)20:15:39 ID:pmR
今までアホみたいな事してた癖にちょっと良いことしたらギャップで凄い良い人に見える、みたいなもんやろ

 

33: 20/04/27(月)20:16:33 ID:VYg
どうでもええけどちくしyoutuberで復活してたのにいつの間にか消えてるわ

 

36: 20/04/27(月)20:20:56 ID:DhT
>>33
ほんとこれ
通知オンにしとったのに一向に連絡こなくて悲しいわ
ピアキャス勢の復活嬉しかったんやがなぁ

 

引用元: ・シバターが実はいい人みたいな風潮

コメント

タイトルとURLをコピーしました