今日の注目記事!
スポンサーリンク

教え子に告白される 経緯は→→→→→→

雑談
おすすめ記事
1: 20/04/28(火)17:54:21 ID:bBD

相談がありますって突然電話がくる

コロナでしばらく道場休みやったし気が滅入ってんのかな?と適当な事を考えながら呼び出された公園に行く

告白される

とりあえず保留にして帰宅←イマココ

助けてくれ
お前らこういうの得意やろ

385: 20/04/28(火)18:59:54 ID:WO7

>>1
保留という悪意

即断れよ
期待してしまったその子が可哀相

 

389: 20/04/28(火)19:13:16 ID:obl
>>385
ワイも誰かに告白されたら保留しようと思っとるんやけど
返事ってその後日にしたほうがええんか?

 

391: 20/04/28(火)19:22:13 ID:WO7

>>389
いやだって断る前提の保留て相手が期待するだけ可哀相だろ

お試しで付き合おうとかデートして色々試すならともかく
断る前提で保留は、相手の事が嫌いでなければ辞めてあげるべきやろ

 

398: 20/04/28(火)19:34:29 ID:obl
>>391
嫌いなら即刻振るで
でも ワイやと嫌われないだろうかとかちゃんと幸せにできるかとか考えるわ
それで付き合えないと思ったら自分にも好意があるけど無理っていうわ

 

399: 20/04/28(火)19:40:37 ID:WO7
>>398
相手が幸せかどうか相手が決める事で
イッチが幸せにできたと思ってもできてないかもしれんし
それは傲慢やろ
相手からしたり告白するほどだから付き合えた時点でMAXの幸せはくるわけやし

 

400: 20/04/28(火)19:41:26 ID:obl
>>399
せか何か嬉しくなったわ
サンガツ記

 

3: 20/04/28(火)17:54:49 ID:p7o
とりあえず現実見たら?




10: 20/04/28(火)17:55:41 ID:bBD
>>3
現実なんだよバカ

 

5: 20/04/28(火)17:55:08 ID:dfY
ほぉんとかなぁ~??

 

6: 20/04/28(火)17:55:22 ID:aHd
どっちの年齢も知らずに答えれるわけないやろ。
年齢と時と場合によるわ

 

16: 20/04/28(火)17:56:25 ID:bBD
>>6
ワイは27でそのこは14や

 

18: 20/04/28(火)17:56:43 ID:8OO
>>16
倍やんけ!

 

11: 20/04/28(火)17:56:03 ID:Nzs
その場で決めろよ
保留なんてしたらgdって気まずくなるだけやで

 

24: 20/04/28(火)17:57:03 ID:bBD
>>11
最初は断ったに決まってんだろ

 

28: 20/04/28(火)17:57:24 ID:dfY
>>24
主マークつけるんやで

 

12: 20/04/28(火)17:56:04 ID:Yv9
保留中にイッチも本命に告ってダメだったら保留をokにすればええんやで

 

13: 20/04/28(火)17:56:15 ID:OaT
ホモスレやんけ!

 

14: 20/04/28(火)17:56:17 ID:8OO
道場ってなんの道場?

 

23: 20/04/28(火)17:56:59 ID:XIy
>>14
杖術

 

15: 20/04/28(火)17:56:22 ID:5Gx
子供相手は引いちゃう

 

21: 20/04/28(火)17:56:51 ID:0pq
教え子は道場なに三郎や?

 

27: 20/04/28(火)17:57:17 ID:gWy
未成年は手出したらマジでパクられるから辞めとけよ
冗談じゃねぇからな

 

引用元: ・【悲報】ワイ、道場の教え子に告白される

コメント

タイトルとURLをコピーしました