今日の注目記事!
スポンサーリンク

【妄想】WHOがコロナの元凶が日本にある!と言ったらどうする

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/02(土)16:54:15 ID:aKO
構図的には
日本 アメリカ イギリス
vs
中国(WHO)韓国 ロシアあたりになるんやろか

11: 20/05/02(土)16:57:12 ID:sir
>>1
そもそもこの件に関してロシアは中国の敵やろ

 

2: 20/05/02(土)16:55:13 ID:B3Y
世界vsちうごく ちゃうか?

 

3: 20/05/02(土)16:55:38 ID:hsx
日本 台湾vsアメリカ イギリス 韓国 中国 ロシア

 

4: 20/05/02(土)16:55:41 ID:qXX
言うほどロシアと韓国向こう側か?

 

5: 20/05/02(土)16:55:44 ID:JpE
ロシアは中国の奴隷だから…

 

6: 20/05/02(土)16:55:50 ID:7dK
何れにせよ日本燃やされるの確定やん

 

8: 20/05/02(土)16:56:12 ID:YV4
言う時期にもよるやろ
今言ってもまた何か言ってるレベルやろうけど

 

9: 20/05/02(土)16:56:42 ID:XkS
韓国は向こう側やね
ロシアは今回おこやろ首相が感染しとるし

 

10: 20/05/02(土)16:57:08 ID:WCG
韓国はとりあえず日本と敵対する方に付くからな

 

12: 20/05/02(土)16:57:32 ID:WCG

世界 vs 中韓

やろ

 

13: 20/05/02(土)16:58:08 ID:XkS
今までの構造からドイツとかイギリスも反発してるからちうごくの味方はアフリカ勢くらいやな

 

19: 20/05/02(土)17:00:37 ID:n3C
アメリカの経済制裁でええやろ
それで死ぬ

 

20: 20/05/02(土)17:01:21 ID:bnp
動物起源のウイルスの発生源を調べてくれるらしいが
動物起源やなかったらどうするんや

 

21: 20/05/02(土)17:01:54 ID:K9t
>>20
でかい声で叫んだ内容が真実になる世の中や

 

22: 20/05/02(土)17:06:04 ID:bnp
>>21
WHOがお前や!言うたらワイやったんか!となるんやな陰性でも
こわヨ

 

23: 20/05/02(土)17:06:26 ID:WCG
WHOが何言っても信用されへんで

 

引用元: ・WHOがコロナの元凶が日本にある!と言ったら

コメント

タイトルとURLをコピーしました