今日の注目記事!
スポンサーリンク

5月3日 コロナ、神戸で4万人は既に感染していた可能性があると発表

ネカフェ難民 雑談
おすすめ記事
1: 20/05/03(日)11:33:35 ID:QHH
コロナと関係ない人間の血液を検査して判明した模様

2: 20/05/03(日)11:34:43 ID:NNO

 

3: 20/05/03(日)11:35:43 ID:QHH
>>2
早くて草

 

4: 20/05/03(日)11:36:06 ID:QHH
3.3が多いのか少ないのかは分からん




5: 20/05/03(日)11:38:30 ID:QHH
大ニュースやと思うんやが興味ないんか?

 

6: 20/05/03(日)11:39:30 ID:SX5
>>5
今更やし
んなこと既に分かってることやしな
あーやっぱりか程度や

 

7: 20/05/03(日)11:40:27 ID:QHH
>>6
実際科学的に出てくるのと憶測では全然違うやろ

 

8: 20/05/03(日)11:42:03 ID:SX5
>>7
海外で既にやってることやし、そんときにはわかってたことやぞ
今更日本で同じ結果出てもいちいち騒がんやろ

 

10: 20/05/03(日)11:44:25 ID:QHH
>>8
海外と同じだからーって…

 

9: 20/05/03(日)11:43:56 ID:32W
兵庫県南北で分断されてることが良く分かる

 

11: 20/05/03(日)11:44:48 ID:QHH
>>9
兵庫の北って山ばっかやないか?
人あんまおらんやろ

 

12: 20/05/03(日)11:45:29 ID:WPs
>>11
兵庫しらんとかカッペか?

 

13: 20/05/03(日)11:46:28 ID:QHH
>>12
東京23区とかいう田舎に住んでるわ
兵庫みたいな都会のことはよくわからんくてすまんな

 

14: 20/05/03(日)11:46:35 ID:3ZK
ただその1000人は全くの無作為ではないんだよな
あくまで病院に来てる人やから

 

17: 20/05/03(日)11:47:58 ID:8ga
>>14
教養のないやつはその辺まるで理解してないからな
しかもクラスター出たとこじゃねえのこれ

 

18: 20/05/03(日)11:56:05 ID:QHH
>>17
教養を殊更に強調する人間って教養をカケラも感じない皮肉

 

15: 20/05/03(日)11:46:58 ID:8ga
バイアスがかかってる可能性があると書いてあるだろ
まあこう言う素人が表面だけの情報を事実として広めてくれるのが狙いなんだろうな
科学というか政治だなこりゃ

引用元: ・コロナ、神戸で4万人は既に感染していた可能性があると発表

コメント

タイトルとURLをコピーしました