今日の注目記事!
スポンサーリンク

パチンコ屋公表は逆効果って言ってた奴って

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/01(金)06:50:26 ID:0IV
今どう思ってんの?
効果あったけど

14: 20/05/01(金)06:58:34 ID:VKe

>>1
そもそも公表してからいたずら電話の嵐で業務が出来ないレベルだったらしいな
そしてその2日後に換金場所の交換禁止やろ

そりゃ効果は抜群やで

 

17: 20/05/01(金)07:00:00 ID:g0D
>>14
パチンコ屋って幼稚園の近くに建てて地域住民に反対されると逆のことするって聞くけどされるのは耐えられんのか

 

20: 20/05/01(金)07:03:49 ID:SdH
>>14
これで被害届だして損害賠償請求をしたらパチ屋が勝つんだけどな

 

65: 20/05/01(金)07:26:45 ID:sER
>>20
お金の目処がついたから休業したんやね
政府・地方は金を出さずパチンコ店も店がもらえるwinwinの関係

 

67: 20/05/01(金)07:27:05 ID:sER
>>65
店→金

 

2: 20/05/01(金)06:51:03 ID:ZKk
効果とは?

 

3: 20/05/01(金)06:51:22 ID:wuA
パチンカスからすればあったな




4: 20/05/01(金)06:52:21 ID:0IV
大阪のは全店休業したけど

 

5: 20/05/01(金)06:53:25 ID:B3g
パチンコ打てなくてイライラしてそうで草

 

6: 20/05/01(金)06:54:20 ID:dXS
公表しただけだったので意味ない
48時間後に空爆するんなら良かったけど

 

7: 20/05/01(金)06:54:30 ID:0IV
客が殺到して三密が発生して従業員の不安増大で休業だってさ

 

8: 20/05/01(金)06:55:01 ID:g0D
とんちみたいな話やな

 

10: 20/05/01(金)06:56:41 ID:ZKk
ん?で、効果ってなんやねん

 

12: 20/05/01(金)06:57:42 ID:0IV
>>10
公表したことで休業に繋がったけど?

 

13: 20/05/01(金)06:58:05 ID:43r
逆に客増えたとこあるけどな

 

15: 20/05/01(金)06:58:43 ID:B3g
パチンカスの行動力すごすぎィ

 

19: 20/05/01(金)07:01:50 ID:eQ4
>>15
ゾンビみたいなもんやね…

 

18: 20/05/01(金)07:00:53 ID:8w3
でも今後新規開店とか改装とかできなくなるやろ
お上に逆らい反社会的行動をとったわけやから業界団体も妨害するやろし国や自治体も徹底的に監視と規制をすると思うわ

 

21: 20/05/01(金)07:04:22 ID:0IV
新規出店禁止にすればええわ

 

24: 20/05/01(金)07:05:43 ID:VKe
>>21
子会社のペーパーカンパニー作るだけで全く効果ないやろ

 

22: 20/05/01(金)07:04:45 ID:ZfP

客が殺到して三密が発生して従業員の不安増大で休業だってさ

↑これでクラスター発生してたら元も子も無いけどな

 

23: 20/05/01(金)07:05:25 ID:0IV
>>22
確かにそれはそうやね

 

26: 20/05/01(金)07:07:52 ID:Zd2
中毒者はパチンコできないと発狂すんのか?

 

28: 20/05/01(金)07:08:20 ID:0IV
>>26
コロナ無視して開いてる店に殺到するくらい発狂してるで

 

40: 20/05/01(金)07:13:54 ID:VKe
>>26
キモータ達もコミケ中止したら事件起こすとか言ってたな

 

35: 20/05/01(金)07:12:23 ID:SdH
明確な罪状もなく自粛警察が好き放題やるのが魔女狩りではないとか思想がやべーわ
ましてや休業してもパチ屋には金銭補償もないのに

 

37: 20/05/01(金)07:13:08 ID:x7C
イライラで草

 

39: 20/05/01(金)07:13:53 ID:iGw
>>37
パチンコできないからね
中毒やからしゃーない

 

38: 20/05/01(金)07:13:24 ID:0IV
パチ屋を助ける必要性無いやろ
潰して他の仕事させた方がええわ

 

41: 20/05/01(金)07:14:19 ID:DbS
客が殺到しちゃったんだとしたら正しく宣伝効果やったやん?
捌けるキャパあったらどうなってた事か

 

45: 20/05/01(金)07:16:36 ID:VKe
>>41
一般人をファンネル化させて潰す作戦だぞ
見事大成功

 

47: 20/05/01(金)07:17:03 ID:0IV
>>45
あれを一般人と言うのは無理があるんじゃないか

 

42: 20/05/01(金)07:15:06 ID:x7C
そもそも何のために休んでるんですかって!(関風)w

 

43: 20/05/01(金)07:15:22 ID:SdH
無視して店を開いてたら客が傷害事件に巻き込まれてたろうな

 

44: 20/05/01(金)07:15:40 ID:0IV
政府や行政が自粛要請してんのにコロナ無視して
不要不急の遊興にふけらせるのはテロ助長みたいなもんやろ
実際の刑罰とかの問題じゃないのが分からないのがパチンコ脳

 

46: 20/05/01(金)07:16:45 ID:x7C
最終的に客全員台パンする奴しか来なくなるぞw

 

48: 20/05/01(金)07:17:56 ID:SdH
自粛警察けしかけて物理的に潰しにかかる方が余程テロなんだよなぁ
客の身の危険まで起こすとか正気の沙汰じゃない

 

49: 20/05/01(金)07:18:31 ID:x7C
「け し か け る」w

 

50: 20/05/01(金)07:19:08 ID:0IV
そもそも今パチンコ屋に並ぶ方が正気の沙汰じゃないんだが

51: 20/05/01(金)07:20:44 ID:06G
>>50
どっちがどうかって話をするならただ個々人の権利を行使してる店やパチンコ店の方が正気やろ
嫌がらせは嫌がらせやからな
時期に揺り戻しが来る

 

引用元: ・パチンコ屋公表は逆効果って言ってた奴って

コメント

タイトルとURLをコピーしました