今日の注目記事!
スポンサーリンク

【プロ野球】倉本の守備まとめ動画がヤバすぎたwww

スポーツ
おすすめ記事
1: 20/05/15(金)09:39:49 ID:0UK

https://youtu.be/8ElVczkLnkM

437万再生
これもう人気ユーチューバーやん

2: 20/05/15(金)09:40:14 ID:433
かわいそ

 

3: 20/05/15(金)09:40:18 ID:09Z
本気で自分の方が倉本よりうまいって思ってるやついるからな

 

5: 20/05/15(金)09:40:34 ID:0UK
>>3
これまじで寒いよな

 

4: 20/05/15(金)09:40:21 ID:KvO
引退後は安泰やな!

 

6: 20/05/15(金)09:40:56 ID:433
倉本でキャッキャしてるの陰キャ説




8: 20/05/15(金)09:42:11 ID:09Z
この動画だけならまだしも他の野手の好プレー動画にも出没するからな
倉本ネタでウケると思ってる奴多すぎ

 

10: 20/05/15(金)09:46:36 ID:Q66
>>8
そんなんいるんか

 

15: 20/05/15(金)09:50:29 ID:09Z
>>10
いるぞ
倉本の後見たらーとか名前を倉本にしてネタ書き込むとか

 

9: 20/05/15(金)09:44:18 ID:uaQ
フルイニング出場に耐えきれず心が壊れちゃった横浜ファンのせい

 

11: 20/05/15(金)09:47:03 ID:D9W
no title

 

12: 20/05/15(金)09:48:41 ID:Ap4
映像の使用許可取ってないやろうから違法動画なんちゃうの?

 

22: 20/05/15(金)10:18:52 ID:Aeu
>>12
何を言ってるんや今更やで
格闘技のKO集、野球のホームラン集、バラエティの抜き出し
ほとんど違法動画やん

 

13: 20/05/15(金)09:48:58 ID:Xjw
調べると守備の酷さはそうでもないけど打つ方が急に萎んだ方があかんのやんな

 

14: 20/05/15(金)09:49:53 ID:igY
>>13
OP戦守備も動きよかったし打撃も上がってきてたんだけどな
なお

 

16: 20/05/15(金)09:50:49 ID:Eon
波乗りジョニーのやつ消されたんか?
あれの方がすき

 

17: 20/05/15(金)09:51:27 ID:igY
YouTubeのNPBアワードのライブ配信ミラーの時にしきりに倉本は?って言ってたやべーやつおったしな。

 

18: 20/05/15(金)09:51:55 ID:o5w
よく分からんけど笑った

 

19: 20/05/15(金)09:52:16 ID:09Z
ただセカンド前安打は狂おしいほど好き

 

20: 20/05/15(金)09:53:15 ID:igY
ちなDeの方が冷静に倉本の戦力判断出来てるしな。
まあちなDeだから2軍にいた狩野とか大河のヤバさ知ってるっていうのもあるが

引用元: ・倉本の守備まとめ動画の再生数がヤバすぎるwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました