今日の注目記事!
スポンサーリンク

こじるり強すぎダメ

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/01(金)09:15:14 ID:dXh
筋トレは役に立たない

2: 20/05/01(金)09:15:52 ID:W4R
本当のことやししゃーない

 

5: 20/05/01(金)09:17:09 ID:dXh
>>2
いや、だから、
ラガーマンも格闘家もウェイトトレーニングはやるんやぞ
筋トレする時間に格闘技の反復練習するというのは
理解してない

 

3: 20/05/01(金)09:16:19 ID:HUy
あいつそんなつええのか

 

6: 20/05/01(金)09:17:54 ID:dXh
見た目のために付けた筋肉がなぜ使えないと思った?

 

7: 20/05/01(金)09:19:00 ID:dXh
目的が見た目のためだろうが、ラグビーのためだろうが、
見た目に反して筋力が減るというわけではない




8: 20/05/01(金)09:19:19 ID:dXh
はぁ~~~マジで全然わかっとらんなあ

 

9: 20/05/01(金)09:19:46 ID:FZl
画像

 

10: 20/05/01(金)09:21:17 ID:dXh
柔道もレスリングもウェイトはやる
ボクサーはやらんかもしれんが
ラガーマンもやる、野球もやるで

 

15: 20/05/01(金)09:28:27 ID:jh9
>>10
八重樫とかライザップかんかで
やっとった気がする

 

16: 20/05/01(金)09:30:00 ID:dXh
>>15
そうなんや、やる人はやるんやな
どういうのやるんやろうなー

 

11: 20/05/01(金)09:25:36 ID:dXh
大体ボディーメイクの競技で名前が知られてる人は、
ラグビーとか格闘技とかで高校大学打ち込んできて、
それで活躍の場所を求めてやってる場合が多いからな

 

12: 20/05/01(金)09:26:56 ID:HUy
敗者が見苦しいぞ

 

14: 20/05/01(金)09:27:54 ID:dXh
>>12
屁理屈では負けねえ

 

13: 20/05/01(金)09:27:39 ID:dXh

見た目が目的で付けた筋肉には筋力がない
競技が目的でつけた筋肉には筋力がある

なんも経験のない素人の考えそうな安直な発想やな

 

17: 20/05/01(金)09:30:14 ID:HUy
よくわからんからソースをくれ
そら刃牙レベルなら筋トレ弱いはわかるけど何もしてない一般人となら差が出るやろうし

 

18: 20/05/01(金)09:30:16 ID:Tch
理屈に対して屁理屈言ってる時点で負けてる件

 

19: 20/05/01(金)09:31:09 ID:yGs
なにがあったかわからん
イッチがこじるりとタイマンして負けたん?

 

20: 20/05/01(金)09:31:20 ID:dXh
>>19
そう

 

24: 20/05/01(金)09:34:03 ID:yGs
>>20

なんかのイベントなん?

 

25: 20/05/01(金)09:37:10 ID:dXh
>>24
実際はこじるりが何かの配信で、
筋トレだけしてる魅せ筋野郎の筋肉は使えないとか言って炎上した

 

26: 20/05/01(金)09:37:58 ID:yGs
>>25
やっぱりそうか
使えないことはないんちゃう?でかいし

 

27: 20/05/01(金)09:39:20 ID:dXh
>>26
これ筋トレ大好きマンにとっては地雷発言や

 

28: 20/05/01(金)09:40:03 ID:yGs
>>27
はえー

 

21: 20/05/01(金)09:31:53 ID:dXh
タックルからマウント取られて即効でボコボコにされた

 

22: 20/05/01(金)09:32:05 ID:WcH
筋トレしてたから生存できたんやろ

 

23: 20/05/01(金)09:32:18 ID:dXh
>>22
そうかもしれん・・・

 

29: 20/05/01(金)09:40:49 ID:tC0

こじるり「筋トレの為の筋トレは意味わかんない」
筋肉マン「スポーツ選手だって筋トレはする!!!!」
スポーツという目的の為につけられた筋肉と、筋肉増やす為の筋肉は違うっつってんだろ

器の小せぇ威張る為の筋肉
焦燥感に駆られ自粛もできない筋肉
無駄すぎる

 

30: 20/05/01(金)09:41:36 ID:dXh
>>29
違いません

 

31: 20/05/01(金)09:42:28 ID:tC0
>>30
君がそう思ってても周りからはそう思われないんやで
性能の話じゃなくて気持ちの話だってわかっとる?

 

34: 20/05/01(金)09:51:03 ID:9AI
鏡の前でうっとりするためにやってる筋肉は無意味

 

37: 20/05/01(金)09:51:41 ID:dXh
>>34
お前の肛*括約筋も無意味にすんぞ?

36: 20/05/01(金)09:51:33 ID:RZZ
女の本音やろな

 

38: 20/05/01(金)09:52:06 ID:dXh
>>36
本音というか事実ではない

 

39: 20/05/01(金)09:52:22 ID:tC0
あーあ壊れちまった
筋肉の前に読解力を鍛えるんだな・・・
体鍛えて心が小さくなってりゃ意味ねえわ

 

40: 20/05/01(金)09:53:10 ID:dXh
>>39
面白くない上に具体性もないから無視してんのや

 

41: 20/05/01(金)09:53:37 ID:tC0
>>40
無視もできなかったねぇ

 

引用元: ・こじるりに喧嘩で負けた

コメント

タイトルとURLをコピーしました