今日の注目記事!
スポンサーリンク

WHOのテドロスってエチオピアの英雄らしいな

おすすめ記事
1: 20/05/20(水)09:37:01 ID:XHa
そんな人を叩いてええんか

2: 20/05/20(水)09:37:19 ID:6WF
中国の犬

 

3: 20/05/20(水)09:37:27 ID:KK0
エチオピア野郎は糞

 

4: 20/05/20(水)09:37:38 ID:fx6
テドカス

 

6: 20/05/20(水)09:38:14 ID:vVo
no title

 

7: 20/05/20(水)09:39:22 ID:8JL
エチオピア応援出来んくなったわ

 

8: 20/05/20(水)09:39:52 ID:6WF
エチオピア人は今のこいつ支持してんの?

 

10: 20/05/20(水)09:39:55 ID:Q24
ウィキペディア見たら凄かった

 

11: 20/05/20(水)09:40:38 ID:pgc
エチオピアのちうごくからの負債はGDPの六割くらいらしいな

 

16: 20/05/20(水)09:51:26 ID:NJT
>>11
ちうごくも流石に回収出来ないやろ
結局は日本とか他の先進国みたいに債務の減免をせざるを得なくなると思うんやけど

 

17: 20/05/20(水)09:52:54 ID:pgc
>>16
ちうごく「返せない?ほな抵当にしてた港やら鉱山やらもらってくでー」

 

12: 20/05/20(水)09:40:41 ID:Q24
たしかにマラリアとかエイズに比べたらコロナなんかクソゴミすぎて、先進国の欺瞞性を垣間見れるよな

 

13: 20/05/20(水)09:47:06 ID:2AJ
エチオピアに対する深刻な風評被害

 

14: 20/05/20(水)09:48:24 ID:pgc
>>13
風評被害もなにもエチオピアはチャイナマネーに屈したぞ
フランスの軍事力には打ち勝ったのにな…

 

15: 20/05/20(水)09:48:52 ID:G61
中国の金で国が発展したからやな

 

18: 20/05/20(水)09:54:21 ID:99j
歴史に刻めやあのアホを

 

20: 20/05/20(水)09:56:05 ID:cWU
出世って良いようでアカンのよ
営業や現場で優秀な人が出世して次の役職では合わなくて無能になる
誰かが言うたが社長は無能だって

引用元: ・WHOのテドロスってエチオピアの英雄らしいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました