今日の注目記事!
スポンサーリンク

GWお前らどっか行った?

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/04(月)19:50:06 ID:DsK
ワイはスーパーに一回だけ行った

2: 20/05/04(月)19:51:07 ID:Vy3
5月まだ外出てない

 

3: 20/05/04(月)19:51:42 ID:DsK
>>2
なかなかやるやん
流石にワイは食料が尽きてきた

 

4: 20/05/04(月)19:51:45 ID:t7D
ワイはコンビニとスーパーに1回づつやな

 

7: 20/05/04(月)19:53:14 ID:DsK
>>4
>>5
やっぱコンビニも混んでるんか?

 

9: 20/05/04(月)19:53:37 ID:xGy
>>7
田舎だし朝だったから全然




5: 20/05/04(月)19:52:17 ID:xGy
今日はすき家のドライブスルーとコンビニ行ったわ

 

6: 20/05/04(月)19:52:31 ID:DsK

自粛やし足らないものだけ高速でかごに入れてささっと買ってきたけど

なんか夫婦でゆったりお買い物してる人多いな
閉店間際なのに

 

8: 20/05/04(月)19:53:33 ID:C22
スーパーとレンタルビデオ店とクリーニング屋とドラッグストア
あと近所のラーメン屋が駐車場でチャーシュー丼売り出したからそれを買いに行った

 

10: 20/05/04(月)19:53:53 ID:CTj
帰省して友達とBBQしたで

 

11: 20/05/04(月)19:53:58 ID:DsK
コンビニは安全そうやな

 

13: 20/05/04(月)19:54:44 ID:C22
>>11
トイレとイートイン使えないから注意するんやで
店舗によっては雑誌の立ち読みお断りのとこもあるし

 

15: 20/05/04(月)19:55:22 ID:DsK
>>13
いやいや自動車税来てたから払わなあかんしどうしよっかなぁと
郵便局はヤバいって聞くし

 

16: 20/05/04(月)19:56:16 ID:C22
>>15
それくらいなら別にええんちゃう
お弁当が売れる時間は普通に混むと思うけど

 

12: 20/05/04(月)19:54:02 ID:kJj
すき家に行ってきた

 

17: 20/05/04(月)19:56:37 ID:qVi
バナナ買いに行った

 

18: 20/05/04(月)19:56:39 ID:Ai8
ワイも6時にスーパー行った

 

19: 20/05/04(月)19:57:17 ID:Yzn
仕事や

 

21: 20/05/04(月)19:57:51 ID:DsK
>>19
お疲れ様っす!?

 

20: 20/05/04(月)19:57:24 ID:DsK
ホームセンターが隣接してるスーパーやったから
ホームセンター閉まってから行ったわ
なんか夫婦がベビーカーおしながらきゃっきゃしてた

 

22: 20/05/04(月)20:00:09 ID:C22
地域差あるかもしれんけどワイの近所のゲオは
緊急事態宣言でてから旧作に限り14泊15日で借りられるようになってたな(料金据え置き)

引用元: ・GWやけどお前らどっか行った?

コメント

タイトルとURLをコピーしました