今日の注目記事!
スポンサーリンク

白石卒業後の乃木坂打線を組んでみた

芸能
おすすめ記事
1: 20/05/03(日)16:21:06 ID:wVK

1 左 堀未央奈
2 右 賀喜遥香
3 遊 与田祐希
4 中 生田絵梨花
5 一 山下美月
6 三 松村沙友理
7 指 秋元真夏
8 二 北野日奈子
9 捕 星野みなみ
先発 齋藤飛鳥
中継ぎ 高山一実
抑え 遠藤さくら

控え
中田、新内、大園、梅澤、久保、岩本、筒井など

まだまだ他のどの女性アイドルグループにも余裕でコールド勝ちできる戦力やろ

3: 20/05/03(日)16:27:52 ID:2Y5
>>1
加喜もしくは星野より久保の方がテレビ的には安定してる

 

8: 20/05/03(日)16:29:35 ID:wVK
>>3
星野控えで代わりに久保でも良いかも
賀喜はいずれ主軸を担うことを期待される人材なので

 

10: 20/05/03(日)16:30:12 ID:2Y5
>>8
それが妥当やろな
星野より久保の方が対応が色々できるし

 

2: 20/05/03(日)16:25:57 ID:wVK
齋藤は1期生とは言えまだやれるし
山下与田の育成成功コンビはまさに白石西野で引っ張ってた時代の再来ですわ

 

4: 20/05/03(日)16:28:04 ID:k0G
そろそろ印象に残る曲が欲しい




12: 20/05/03(日)16:30:42 ID:wVK
>>4
個人的には「夜明けまで強がらなくてもいい」が好きなんやけどテレビではインフルとシンクロ以外あんまり使われんね

 

5: 20/05/03(日)16:28:48 ID:8bZ
アイドルの良さがわからん
茶化さんから教えてや

 

6: 20/05/03(日)16:28:58 ID:KsV
>>5
かわいい

 

7: 20/05/03(日)16:29:14 ID:KsV
かわいいし目の保養になる

 

9: 20/05/03(日)16:30:05 ID:8bZ
でも乃木坂くらいの子って街中に結構いない?

 

11: 20/05/03(日)16:30:39 ID:KsV
>>9
おっても凝視でけへんやん

 

14: 20/05/03(日)16:31:30 ID:8bZ
>>11
凝視すんの?

 

16: 20/05/03(日)16:32:05 ID:KsV
>>14
女の子を凝視してたら犯罪者扱いされてまうから
テレビとかYOUTUBEでじっくりアイドルを鑑賞するんや

 

19: 20/05/03(日)16:32:53 ID:8bZ
>>16
それで満足できんの?

 

21: 20/05/03(日)16:33:56 ID:KsV
>>19
かわいい女の子みるのは目の保養になる
抜きたいと思ったらAVみればええし
最近はディープフェイクで乃木坂46の某メンバーが
セックスしとる動画とかあがっとるし

 

23: 20/05/03(日)16:35:46 ID:8bZ
>>21
かわいい子でええなら女優とかタレントでよくね?

 

24: 20/05/03(日)16:36:21 ID:KsV
>>23
女優とかタレントもええけど
ワイは乃木坂すっきゃねん

 

25: 20/05/03(日)16:37:07 ID:8bZ
>>24
そんなもんなんか
なるほどね

 

26: 20/05/03(日)16:37:37 ID:KsV
>>25
そんなに深い考えはないし
握手会どころかCDすら買ったことあらへんよ

 

13: 20/05/03(日)16:30:44 ID:2Y5
>>9
最近は圧倒的、白石で持っていたからなぁ

 

15: 20/05/03(日)16:31:39 ID:sut
そんなに人気あるやつが多いなら
よく分からんけど人気ない同じ秋元の
グループに移籍させたらよいのでは?

 

22: 20/05/03(日)16:35:12 ID:k0G
>>15
乃木坂だから売れてる子もおる
つまり乃木坂の看板外したら売れんねん
逆に他で不人気の子でも
乃木坂の看板をつければある程度は売れる

 

17: 20/05/03(日)16:32:18 ID:3ZK
6番とかすぐ辞めるやろ

 

20: 20/05/03(日)16:33:44 ID:2Y5
>>17
新内の方が色々ヤバいんやで

 

27: 20/05/03(日)16:38:04 ID:KsV
最近やと与田ちゃんの写真集は結構興奮してもうたわい

 

29: 20/05/03(日)16:39:09 ID:k0G
うまい社会人や大学より
下手な高校野球の方が人気があるのに似ている

 

30: 20/05/03(日)16:40:39 ID:2Y5
世間的には乃木坂46=白石麻衣 みたいな感じでやってたから認知度は低下するかもな

 

31: 20/05/03(日)16:41:05 ID:KsV
モーニング娘。なんかももはや誰が誰やかさっぱりわからん

 

32: 20/05/03(日)16:41:25 ID:KsV
AKBもわからんから乃木坂もそうなるかもしれんな

 

33: 20/05/03(日)16:42:08 ID:2Y5
>>32
そうなるやろなぁ
運営側も白石をなかなか手放さん訳やで

 

34: 20/05/03(日)16:44:33 ID:KsV
白石まいやんも乃木坂やったから売れてたとこはあるんやろなあ
やっぱ年齢重ねてきてドラマとか映画とかで過激なシーン増えてきたしそのうち普通に濡れ場とかやりそう

 

42: 20/05/03(日)16:47:29 ID:k0G
>>34
秋元グループでは強メンで仕事貰えても
本業の女優やモデルと比べたら
やはり結構しんどい感じがある

 

44: 20/05/03(日)16:48:10 ID:KsV
>>42
AKBなんかも卒業してからぱっとせえへんもんなあ

 

45: 20/05/03(日)16:48:52 ID:wmV
>>44
順番に結婚してるだけやろ
売れ残りは可哀想やが

 

48: 20/05/03(日)16:49:30 ID:KsV
>>45
わいが昔好きやった
しーまりもいまや結婚してママになってしもた…

 

35: 20/05/03(日)16:44:45 ID:UMP
Qさまの優香産休の代役に高山ねじ込むあたり乃木坂まだ勢いあるなと思った

 

38: 20/05/03(日)16:45:46 ID:KsV
>>35
小説家としての側面もあるしバラエティ対応力はあるんやろなあ

 

36: 20/05/03(日)16:45:19 ID:KsV
現キャプテンもお色気入浴シーンとか出してきとるし
20代後半になったらみんな脱ぎだすんやなあ

 

37: 20/05/03(日)16:45:44 ID:wmV
バナナマンに死ぬほど虐められてる動画ばっか見てると
いつの間にか嵌まってくぞ

 

41: 20/05/03(日)16:46:29 ID:KsV

>>37
日村が悪口言われまくるのとか
なんかご褒美にしか見えへんわ

あんなかわいい女の子たちによってたかって
悪口言われるとか気持ちよくなりそう

 

39: 20/05/03(日)16:45:59 ID:tuP
星野ってまだ人気あるんか

 

46: 20/05/03(日)16:49:10 ID:2Y5
>>39
ファンの中ではあるけど世間的にはそこまで無いイメージ
東京都のStayhome動画でもあったけど、世間的には白石松村生田秋元(斎藤)のイメージが強いんやろな

 

52: 20/05/03(日)17:00:50 ID:tuP
>>46
ファンの中で人気あるなら充分やろ

 

55: 20/05/03(日)17:04:03 ID:2Y5
>>52
勢力を拡大させるには新たなファンを取り入れないといけない。
よりにも寄ってグループで同じ様な雰囲気の日向坂が誕生したしな

 

40: 20/05/03(日)16:46:05 ID:kzO
オールナイト後夜祭やってた子だっけ?

 

50: 20/05/03(日)16:52:04 ID:UMP
5/27に堀の写真集出るの決まってるけど
その次は幻冬舎の見城徹がお漏らししたところによると鈴木絢音らしい

 

51: 20/05/03(日)16:57:08 ID:KsV
成長して急に色っぽくなった子ばっかやなあ

 

53: 20/05/03(日)17:01:32 ID:9jb
どうしても量産型美人感がある
そういう意味では白石は唯一無二だった

 

54: 20/05/03(日)17:02:18 ID:KsV
その量産型美人にすら日常生活では一切接点ないが
こうして動画とか画像でおがめるんやからいまはいい時代や

 

56: 20/05/03(日)17:05:35 ID:Qll
ベビーメタルの前ではアーティストとしてもアイドルとしても
比較にならない下

 

57: 20/05/03(日)17:06:28 ID:2Y5
>>56
知名度も人気は圧倒的乃木坂やから敵にもならんわ

 

59: 20/05/03(日)17:07:04 ID:Qll
>>57
黙ってろハゲ

 

61: 20/05/03(日)17:11:23 ID:wmV
>>56
ジャンルもファン層も違うのに「アイドル」ってくくりだけでマウント取り合うのアホ臭いで

 

67: 20/05/03(日)17:21:35 ID:l1m
>>56
ベビメタの歌声つまんない

 

70: 20/05/03(日)17:40:14 ID:tuP
>>56
YUIMETALが抜ける時に終わってたら伝説になってたのに

 

58: 20/05/03(日)17:06:38 ID:KsV
とりあえずかわいい女の子たくさん見れればワイはそれでいい

 

60: 20/05/03(日)17:07:17 ID:KsV
乃木坂よりこっちのほうがアーティスト性があるとか
地下アイドルのほうがいいとか
人それぞれ好みがあるやろうしそれは否定しない

 

64: 20/05/03(日)17:14:37 ID:tH6
橋本奈々未ほんとすき

 

65: 20/05/03(日)17:15:59 ID:2Y5
>>64
卒業やなくて引退やったしなあ、元気にしとるんやろか

 

66: 20/05/03(日)17:17:52 ID:UMP
乃木坂どこへの後番組ノギザカスキッツが始まらないのほんと残念

 

68: 20/05/03(日)17:25:20 ID:qRI
地元出身の堀ちゃんを応援したいからせめて見分けがつくようになりたい…

 

69: 20/05/03(日)17:26:49 ID:2Y5
>>68
瞳孔開きっぱなしなのが堀やで

 

72: 20/05/03(日)19:45:01 ID:gPp
高山ちゃんすこ

引用元: ・白石卒業後の乃木坂打線

コメント

タイトルとURLをコピーしました