今日の注目記事!
スポンサーリンク

底辺ガキvs底辺ママ

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/08(金)12:46:36 ID:Y4M
底辺ワイ「こっわ」

2: 20/05/08(金)12:47:10 ID:fNu
底辺パパ「クソガキが」

 

3: 20/05/08(金)12:47:48 ID:Y4M
底辺パパは我関せずでスマホゲーに夢中やぞ

 

4: 20/05/08(金)12:47:49 ID:MNV
底辺妹「ウザ…」スマホポチポチ

 

5: 20/05/08(金)12:48:32 ID:JGJ
奇声を発する子供とそうでない子供の違いは何なんやろな?

 

8: 20/05/08(金)12:49:48 ID:AmY
>>5
子供が泣いたり大きな声で話しちゃうとかはしゃーないけど奇声あげる子供ってヤバいよな
親のしつけが悪いのと奇声あげないと構ってもらえないんやろうな

 

6: 20/05/08(金)12:49:04 ID:PVq
底辺犬「ギャオォォン!」

 

7: 20/05/08(金)12:49:32 ID:RyS
なんで底辺ガキは走りながら叫ぶの?




9: 20/05/08(金)12:51:11 ID:dva
底辺ワイ「底辺イッチ「底辺ガキ「あぁぁぁぁぁ!!ぎゃぁぁぁぁぁ」底辺ママ「おらぁ!てめぇ!」」」

 

10: 20/05/08(金)12:51:16 ID:Qlk
底辺店員「かえりてえ」

 

11: 20/05/08(金)12:51:20 ID:Y4M
底辺ママ「走るなや!もー!すわっとけや!置いてくぞ!」
ずっとこんなんや…

 

12: 20/05/08(金)12:52:22 ID:RyS
一回寿司屋でワイが普通に寿司食べてたらガキワイに向かってがメニュー振り回しながら「しねぇ!しねぇ!!」って叫んでてそれに気づいた親が首絞めて黙らせてた
あれ以降寿司屋行ってない

 

13: 20/05/08(金)12:52:48 ID:V0K
底辺ガキ「おらてめぇ!」
底辺ワイ「あぁぁぁぁ!!ぎゃぁぁぁぁ」

 

14: 20/05/08(金)12:52:54 ID:RyS
ガキがワイに向かって←脱字すまん

 

16: 20/05/08(金)12:54:19 ID:np0
>>14
底辺ワイ「ええんやでぁぁぁぁ!!ぎゃぁぁぁぁ」

 

15: 20/05/08(金)12:54:15 ID:UNt
ダイソーのおもちゃ売り場で品物を床に置いて遊んでる子ども見て底を感じた

 

17: 20/05/08(金)12:55:18 ID:qQM
底辺ワイ「はぁはぁ初音ミクたん今日も可愛いお…ウッ」ドピュッ

 

18: 20/05/08(金)12:56:04 ID:L9s
ガキ「がっでぇええええ、ごれがっでよぉおおお」
ママ「うっさい、買わないつってんだろ」ボコ-
ガキ「びゃぁぁあああああああ」
スーパーで目にするのは、だいたいこれ

 

19: 20/05/08(金)12:56:05 ID:VcB

ガキ「わあああああああん!」(泣)←まだまだ子供なんやな。ちょっとずつ我慢を覚えたらええ

ガキ「スゥーッ!キィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!」←親のしつけが悪い。大きい声を出す=要望が通ると理解してしまった哀れな末路

 

20: 20/05/08(金)12:56:47 ID:UNt
日本の子どもってカンシャク多いって言われてるけど何でなんやろな

 

27: 20/05/08(金)13:01:48 ID:L9s
>>20
子供を子供として接する親が多いからね。特に底辺は。
何故それをしなければならないのか。を説明しないし
例えばということで折衷案を提示したりすればいいのに親の都合だけを押し付けがち。
命令口調だけじゃ子供は反発するよ

 

21: 20/05/08(金)12:57:05 ID:DrZ
例えば兄弟とかで下の子が小さくて、お母さんがつきっきりになってしまうのは仕方ないけど
明らかに上の子を邪魔そうに扱ってる母親だと、その子供って高確率で奇声あげたり挙動おかしかったりする

 

22: 20/05/08(金)12:57:17 ID:Y4M
ちな、はなまる底辺うどんでの出来事や

 

23: 20/05/08(金)12:58:22 ID:VcB
「うるさぁい!!!静かにして!?!?」って子供より大きい声で怒鳴る母親
コストコによくいる

 

25: 20/05/08(金)13:00:14 ID:DrZ
>>23
ワイもそっちのがストレスや
しかも決まって身だしなみと体型が汚い

 

24: 20/05/08(金)12:59:50 ID:np0
海外だとバカガキは親子とも店から追い出されるからな
ジャップは猿に優しすぎ

 

26: 20/05/08(金)13:01:30 ID:RyS
子供が電車とかの乗り物で騒ぎ散らしてても親が無視してスマホ触ってるバージョンも腹立つ

 

28: 20/05/08(金)13:04:21 ID:VcB
>>26
靴のまま座席に立って窓の外を見るクソガキビンタしたいよな

29: 20/05/08(金)13:04:56 ID:RyS
>>28
わかる

 

30: 20/05/08(金)13:06:26 ID:25s

すき家ガキ「キィヤッ!!キャァアアー!!」ドタドタ
すき家底辺ママ「あーでこーで」
すき家底辺ママ友「わかるーわかるー」
ワイ「チーズ牛丼特盛Aセット」

地獄や

 

32: 20/05/08(金)13:14:42 ID:qQM
>>30
相殺してて草

 

31: 20/05/08(金)13:06:37 ID:DrZ
ワイ子供産まれてから車の免許取ったけど運転するようになったら全く子供を電車に乗せなくなった
電車は子供連れてると周りも自分もいい思いしないもん

 

33: 20/05/08(金)13:18:10 ID:ZLX
ママ会とかいう未だに廃れない文化

 

引用元: ・底辺ガキ「あぁぁぁぁぁ!!ぎゃぁぁぁぁぁ」底辺ママ「おらぁ!てめぇ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました