今日の注目記事!
スポンサーリンク

陰キャ「筋トレしてモテるぞ」女さん「筋肉はそんな好きじゃない。顔のが大事」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/03(日)10:24:53 ID:l7f
これが現実

2: 20/05/03(日)10:25:26 ID:QWv
クソッ!

 

3: 20/05/03(日)10:25:53 ID:w09
まあガリガリよりはマシやろ

 

4: 20/05/03(日)10:26:21 ID:Pli
顔の代わりに腹筋の形でモテ非モテが決まる世界ならワンチャンあったのに

 

5: 20/05/03(日)10:27:19 ID:uBn
なかやまきんに君みたいになればモテモテになれるんやないんか?

 

6: 20/05/03(日)10:27:22 ID:hrG
アンガールズだってもっと筋肉がありゃモテたやろと思う

 

7: 20/05/03(日)10:28:03 ID:Pli
アンガは筋肉云々の問題やないような…

 

8: 20/05/03(日)10:29:13 ID:UFj
ジャニーズとかみてみろや、ガリガリばっかやんけ
筋トレは女にモテるためのもんちゃうぞ




9: 20/05/03(日)10:29:46 ID:CiB
>>8
ジャニタレは筋トレ禁止なんだっけか

 

10: 20/05/03(日)10:30:02 ID:UFj
>>9
はえーそうなんか

 

11: 20/05/03(日)10:30:33 ID:l7f
>>10

 

15: 20/05/03(日)10:31:29 ID:qmo
>>9
そんな事はないと思うが筋骨隆々にする時間ないと思う

 

18: 20/05/03(日)10:31:32 ID:9HU
>>9
そんなわけあるかアホ
SASUKEでとる塚ちゃんなんて一年中やっとるぞ

 

12: 20/05/03(日)10:30:37 ID:uBn

広島大学卒
大学院に行くよう推薦されたが蹴って芸人に
貯金1億円
高身長
スレンダー

なのになんでモテへんのやろか

 

14: 20/05/03(日)10:31:09 ID:zYL
>>12
妄想ばかりしてるから

 

28: 20/05/03(日)10:36:24 ID:uBn
>>14
そこそこ学歴も金もあって高身長なのに

 

31: 20/05/03(日)10:37:34 ID:zYL
>>28
ここにいるようなやつだから

 

32: 20/05/03(日)10:38:02 ID:l7f
>>28
いや、モテてるやろ
金あるだけである程度モテる世界やからな

 

16: 20/05/03(日)10:31:30 ID:MjB
>>12
そんなに強い武器持ってて戦に勝てないって相当使い手に問題あるやんけ

 

29: 20/05/03(日)10:36:41 ID:uBn
>>16
なんでなんやろなあ…

 

47: 20/05/03(日)11:04:16 ID:Xlb
>>12
高学歴高収入高身長揃ってて草

 

13: 20/05/03(日)10:31:00 ID:l7f
ジャニーズは女々しい顔が多いからな
筋トレしたら顔が濃くなってしまうからな

 

17: 20/05/03(日)10:31:32 ID:zYL
>>13
ならないよ?

 

19: 20/05/03(日)10:31:44 ID:cSv
いやこれ真実やろ
男は女が思っとるほどガリガリ体型すきやないし、
女は男が思ってる以上にガリガリ体型が好きや
女は細マッチョ好きとかいうが、要は筋肉一切なくてもガリガリで否応にも腹筋が出てるようなのをそう勘違いしてるだけで、筋トレしてるような男は別段好きでもない

 

21: 20/05/03(日)10:32:27 ID:CiB
>>19
でも、デブかマッチョかの二択ならマッチョやろ
デブにならん為には鍛えるからしゃーない

 

25: 20/05/03(日)10:33:59 ID:cSv
>>21
両方選ばれへんぞ そのマッチョが男が想像するマッチョなら

 

20: 20/05/03(日)10:32:26 ID:UFj
筋トレはな、女にモテることを捨てて男にモテるためのもんや

 

22: 20/05/03(日)10:32:33 ID:zYL
結局は顔

 

24: 20/05/03(日)10:33:04 ID:LyA

何で女が皆同じような価値観持ってることになってんだ?
筋肉好きの女もいれば面食いの女もおるやろ

普段から女とのかかわりが無いから未知の生物の生態を探るようにしかできないか

 

26: 20/05/03(日)10:35:50 ID:l7f
>>24
せやな
マッチョ苦手な人が多いのは日本ぐらいや
外国では筋肉つく方がモテるんだけどな

 

27: 20/05/03(日)10:36:23 ID:Pli
>>26
欧米はそのイメージあるな
アジア圏はどうなんやろな

 

30: 20/05/03(日)10:37:07 ID:9HU

?筋トレしてるやつはモテる
??筋トレしてる(ので自己管理がきちんとできていて、目標に向かって地道に努力している)やつはモテる(チャンスが増える)

これが現実

 

33: 20/05/03(日)10:38:11 ID:jtm
ガリガリか筋肉質かの好みなんて人による
一番モテないのは自信がない男やろ
筋トレすればホルモンバランスの影響で多少自信が着いたように感じる
そういうことやね

 

34: 20/05/03(日)10:39:30 ID:uBn
結局はイケメンがええんやろ

 

35: 20/05/03(日)10:43:21 ID:9pD
イケメンやけど筋トレしたらめっちゃモテモテになったで

 

38: 20/05/03(日)10:48:43 ID:Or3
胸板厚いやつはやっぱりモテてる感じするけどな

 

39: 20/05/03(日)10:52:17 ID:a3l
言うとるだけで女も男も筋肉好きやで

 

40: 20/05/03(日)10:54:20 ID:HYe
ブヨブヨなデブよりかはなんぼもマシ

 

41: 20/05/03(日)10:55:11 ID:Xui
でも筋トレすると顔も引き締まるよな

 

42: 20/05/03(日)10:55:45 ID:KC4
筋トレしてたら自分に自信がわく だからモテる

 

43: 20/05/03(日)10:58:28 ID:lrR
筋より金

 

44: 20/05/03(日)10:58:38 ID:aE6
でもこじるりと噂んなってた村上信五ってこんなんやぞ?
要は動くための筋肉がすきでゴリマッチョが嫌いって話やろ
イッチの想像してる筋肉ないマンとちゃうで
no title

46: 20/05/03(日)11:03:28 ID:fkb
>>44
これ

 

45: 20/05/03(日)11:00:28 ID:Tru
海外は筋肉重要視されるんやないの?
知らんけど

 

48: 20/05/03(日)11:07:01 ID:r5w
ガリガリすぎて浮いて出てる最低限の筋肉をマッチョと称するのが気にくわん
ただ貧相なだけやん

 

引用元: ・陰キャ「筋トレしてモテるぞ」女さん「筋肉はそんな好きじゃない。顔のが大事」

コメント

タイトルとURLをコピーしました