今日の注目記事!
スポンサーリンク

ウシジマくんのフリーターくんって…。

ネカフェ難民 アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/05(火)02:41:13 ID:g7D
ハッピーエンドって言われとるけど全然ちゃうよな
土地と家2つ失って老後の金も全くないのに家族4人どうやって暮らすんやろ

2: 20/05/05(火)02:41:34 ID:kqp
緩やかな滅亡やで

 

3: 20/05/05(火)02:42:42 ID:g7D
>>2
最初の状態と何ら変わってないんだよな
段々借金かさなって死んでいくような導入部分と
最後の老人3人と団地暮らしになりましたって最後

 

8: 20/05/05(火)02:46:16 ID:kqp
>>3
高すぎる勉強代金や

 

9: 20/05/05(火)02:47:06 ID:g7D
>>8
それくらいの大惨事にならんと人は変わらんのやぞってメッセージなのかもしれんな
そう思うと余計にハッピーエンドと思えん

 

12: 20/05/05(火)02:48:30 ID:kqp
>>9
バッドエンドがデフォのウシジマくんの中では相対的にみてハッピーエンドって事やろな




18: 20/05/05(火)02:53:40 ID:g7D
>>12
右向いてる人が真っ直ぐ見つめても他の人から見たら右向きなんだよなぁ…

 

4: 20/05/05(火)02:44:03 ID:g7D
寝る前に10巻まで無料なの見つけて久々に読んでしまったわ

 

5: 20/05/05(火)02:44:21 ID:4AT
ジャンプラで読んでるけど洗脳編長いわ話進まんわで怠かったわ

 

6: 20/05/05(火)02:45:04 ID:BH8
破滅するだけやろ

 

7: 20/05/05(火)02:45:36 ID:g7D
風*嬢の話救いが無さすぎてかなC

 

10: 20/05/05(火)02:47:11 ID:59i
>>7
3000万円貯めたデブのやつ?

 

11: 20/05/05(火)02:48:10 ID:g7D
>>10
それ、不用心だったとは言え3000万絶対戻ってこないって理解出来ても納得出来んやろなぁ

 

13: 20/05/05(火)02:49:18 ID:Bhs
3000万なんで無くなったんだっけ?
ロッカーに入れてたんだっけ

15: 20/05/05(火)02:50:29 ID:g7D
>>13
全部貴重品ロッカーに入れといたけど鍵を拾われてそのまま逃げられた

 

17: 20/05/05(火)02:52:06 ID:kqp
>>13
ストーカー沼田から逃げた先の系列店で、本番行為やってた嬢がおって
デブは内申そいつを見下してたら最後はまんまとそいつに3000万盗まれてドロンされた 悲しい

 

14: 20/05/05(火)02:49:31 ID:p1p
でも宇津井家には家族の絆ができたから……

 

16: 20/05/05(火)02:51:19 ID:59i
おんJ民くんのほうが悲惨
バッドエンドやし

 

引用元: ・ウシジマくんのフリーターくんって

コメント

タイトルとURLをコピーしました