今日の注目記事!
スポンサーリンク

1人で生きていくならバイトでも十分←これ

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/08(金)00:57:20 ID:1WI
マジなのですか?

2: 20/05/08(金)00:57:30 ID:cm0
あかんで

 

4: 20/05/08(金)00:57:48 ID:JLv
余裕はないけどな

 

6: 20/05/08(金)00:58:37 ID:1WI
>>4
まあせやろな
あと年取った時が怖い

 

5: 20/05/08(金)00:58:16 ID:uCw
実家暮らしなら

 

7: 20/05/08(金)00:59:15 ID:1WI
>>5
実家暮らしやで
このさき家もらえるかは不明

 

8: 20/05/08(金)00:59:17 ID:aP6
金融庁だかが3000万ないと死ぬって言ったろ

 

9: 20/05/08(金)00:59:54 ID:1WI
>>8
妻子孫ありのハッピー家庭ならやろ?
そんなん夢幻やし




10: 20/05/08(金)01:00:11 ID:sVr
正社員とバイトでも月給にあまり差が無くてバイトでもええやん!ってなりがちやがボーナスでめちゃくちゃ差が開く

 

12: 20/05/08(金)01:01:28 ID:1WI
>>10
そうなんか
最近だとボーナス出るところは多くなさそうやが

 

14: 20/05/08(金)01:05:11 ID:sVr
>>12
ワイの職場はバイトが17万で正社員が20万なんやが
バイトはボーナス無し正社員は夏冬のボーナス合わせて100万は超えて春にも手当で50万近く出る結局倍近く差が開く

 

17: 20/05/08(金)01:07:10 ID:1WI
>>14
はえーめっちゃ差が開くな…

 

13: 20/05/08(金)01:04:48 ID:B3Q
>>10
そうなるとボーナスゼロ会社の正社員ってメリットほとんど無いやんけ

 

11: 20/05/08(金)01:00:46 ID:aP6
今のバイトとか知らんけど年金とか大丈夫なん?

 

15: 20/05/08(金)01:05:22 ID:wdd
趣味を広げることはできなくなりそう

 

16: 20/05/08(金)01:06:11 ID:9Ns
退職金も厚生年金もボーナスも各種手当もないなんて考えられないやろ

18: 20/05/08(金)01:13:41 ID:qjp
余裕やろ
ホームレスのおっさんとか見たことないんか?

 

19: 20/05/08(金)01:14:11 ID:sVr
>>18

 

引用元: ・1人で生きていくならバイトでも十分←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました