今日の注目記事!
スポンサーリンク

ネットで稼ぐ手段を持ってる人ってこういう時自粛時強そう

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/04(月)04:15:25 ID:Ixg
と思うんだけど稼げてる?

2: 20/05/04(月)04:16:57 ID:Fkb
めっさ損しました

 

3: 20/05/04(月)04:18:46 ID:o0l
一重にネット言うても
色々あるがな
どの分野なん?

 

4: 20/05/04(月)04:23:41 ID:Ixg

>>2
なんで?

>>3
個人でできるとしたらYoutubeとかブログかな?
専門的なスキルが有ればnoteもいいみたいね

 

5: 20/05/04(月)04:45:42 ID:o0l
>>4
YouTubeなら機材と話術、ネタ作り、編集能力
が必要やな
ブログならアフィ契約(スマホでも可)
人が集まるかはお前次第
経験上ブログでリンク踏む奴は3年やって1人だった




6: 20/05/04(月)04:52:40 ID:Ixg
>>5
最近のYoutubeはエンタメ系より教養系とか大人向けが求められてきてる感じする
ブログは厳しいのか・・・
noteよく知らなかったから覗いてみたけど胡散臭い記事ばっかりw

 

7: 20/05/04(月)04:57:07 ID:o0l
>>6
そもそも
稼げそうなネタとか方法を教えてる馬鹿は
大抵稼げてないぞ
初める為の知識はだれでも教えるだろうけど
ほとんどが上手く行かなかったりで辞めていく
正直、株とかFXをお勧めするけど、金持ってないと
無理ゲーよ

 

8: 20/05/04(月)05:03:03 ID:Ixg
>>7
結局株とかFXに落ち着くわけかぁ
いくら必要?

 

9: 20/05/04(月)05:04:04 ID:o0l
100万を勉強代と思って注ぎ込めるくらい

 

10: 20/05/04(月)05:06:33 ID:Ixg
なら200万あればいいかな?

 

12: 20/05/04(月)05:07:39 ID:o0l
>>10
200万捨て金として使えるならやってみ

 

11: 20/05/04(月)05:06:55 ID:o0l
後、時間
毎日パソコンに張り付いて
世界情勢のチェック、ニュースの確認、株価のチェック
とか色々他に何か出来る程簡単じゃない

 

13: 20/05/04(月)05:10:33 ID:o0l
コロナ騒動とかでの株価の暴落とかピンポイントで稼ぐ手段もあるけど、不定期で利益も不明働いた方がまし

 

14: 20/05/04(月)05:12:17 ID:Ixg

>>11
そんなに見る項目ある?

>>13
今は働きたくても働けない場合もあるでしょ

 

15: 20/05/04(月)05:17:00 ID:o0l
>>14
情報みて予測して行動が基本やろ
働けない場合とかじゃなく
仕事辞めてまでやる価値はないと言ってる
働かなくていいくらいの資金力あれば別だが

 

17: 20/05/04(月)05:25:43 ID:Ixg
>>15
仕事無くなってもネットで稼ぐ手段持ってる人はいいなと思ってね

 

18: 20/05/04(月)05:28:27 ID:o0l

>>17
ほとんどいないんじゃないか?
どちらも両立させるとなると個人じゃ厳しい
寝なくていい体ならいけるだろうけど

女は身体売って稼いでる奴は増えてるみたい

 

22: 20/05/04(月)06:48:21 ID:Ixg
>>18
ブログだけで月20~30万稼ぐ人いる

 

16: 20/05/04(月)05:24:11 ID:o0l
俺はコロナ騒動初期に個人事業主になったけど、それなりに知り合いを増やしておいたから今でも仕事はある

 

19: 20/05/04(月)05:31:14 ID:kq1
プログラマとか在宅ワーク向きでいいよな

 

20: 20/05/04(月)05:34:49 ID:o0l
>>19
ゲーム作ったりする人は在宅でも仕事ありそうだけど
情報漏洩とかで書類やデータ持って帰れないと思う

 

21: 20/05/04(月)05:47:04 ID:wUA
働く人は美しいか

 

25: 20/05/04(月)07:15:17 ID:6dU
ムルシエラゴ

 

27: 20/05/04(月)07:17:19 ID:6dU
ゴン中山

 

29: 20/05/04(月)08:29:56 ID:zhv
マッチ

30: 20/05/04(月)08:32:38 ID:6dU
千葉ロッテ

 

引用元: ・ネットで稼ぐ手段を持ってる人ってこういう時強そう

コメント

タイトルとURLをコピーしました