今日の注目記事!
スポンサーリンク

迷惑客あるある「あたし常連よ!?なんでタバコの銘柄覚えてないの!?」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/06(水)03:26:06 ID:4Vd
頃すぞ

2: 20/05/06(水)03:26:15 ID:bmZ
お前にできるのか?

 

4: 20/05/06(水)03:26:30 ID:KXd
いいよ

 

5: 20/05/06(水)03:27:05 ID:i4S
なんかコンビニとかでちょいやばめっていうかうるさい客みると他の客であるワイらまで不快な気分になる

 

6: 20/05/06(水)03:27:23 ID:oFc
イッチまじでお疲れ
いつもサンガツ

 

7: 20/05/06(水)03:27:35 ID:6Vv
イッチ「うるっせえよ!!!どうせ若葉だろ!!!なにが若葉だよテメー!!!枯れ葉だろテメー!!!!おら!!!!!吸えよ!!!!!!」




10: 20/05/06(水)03:30:18 ID:4Vd
>>7
ケントの1ミリロングだぞ

 

11: 20/05/06(水)03:31:10 ID:XJF
>>10
ケント吸ってるの老害率高いけど1ミリロングは群抜いてるよな

 

9: 20/05/06(水)03:29:37 ID:tp7
こういうやつコロナで氏なねえかな

 

12: 20/05/06(水)03:31:12 ID:i4S
子連れデブババア「ちょっとこれチキン一つ入ってないんだけど、ちゃんと確認してよね。暇じゃないんだわ。早くしろよ早くしろよ!」デカ声&クソデカため息
店内ピリッとしてた

 

13: 20/05/06(水)03:31:37 ID:015
でもババアって常連ぶるよな
ワイが入店するとちらって見るあの常連目線嫌い

 

14: 20/05/06(水)03:32:33 ID:43L
ソーシャルディスタンスとらないジジババwwwww

 

15: 20/05/06(水)03:33:20 ID:Xdd
何ででしょうね、番号お願いします

 

16: 20/05/06(水)03:34:45 ID:6Vv
ロング吸ってる奴は漏れなく短気
ロング吸ってるくせに

 

17: 20/05/06(水)03:36:14 ID:43L
タバコなんて不要不急の最たるものだろ

 

18: 20/05/06(水)03:38:33 ID:4Vd
ほんま腹立つ
何が常連じゃいボケ
常連が偉いなら毎日店来てるワイが一番偉いわボケ

 

19: 20/05/06(水)03:38:48 ID:vMD
ワイのいくコンビニおっさん(50)店員がスッとワイの煙草持ってくるんやが
ときどきメンソが吸いたいときあるんだよなあ

 

20: 20/05/06(水)03:39:45 ID:107
仮に何吸ってるか覚えてても、なんか別のやつ買う気分なのーとかありそうやし
ワイ怖くて出来んわ

 

22: 20/05/06(水)03:41:17 ID:vMD
>>20
すき

21: 20/05/06(水)03:41:16 ID:j5C
マルメラとか言う奴ガチでおるんやな都市伝説かと思っとったわ
しかも若い奴

 

引用元: ・コンビニクソババア客「あたし常連よ!?なんでタバコの銘柄覚えてないの!?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました