今日の注目記事!
スポンサーリンク

カイコはナゼ弱いのか

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/30(土)05:29:51 ID:LG3

カイコは、野生回帰能力を完全に失った唯一の家畜化動物として知られ、餌がなくなっても逃げ出さないなど、人間による管理なしでは生育することができない。
カイコを野外の桑にとまらせても、ほぼ一昼夜のうちに捕食されるか、地面に落ち、全滅してしまう。

人間に対して一切警戒心を持たず好奇心も強いため、人間が手を差し出すと逃げないどころか近寄ってくる

成虫になると、口が退化し食事を取らない。

きれいな繭を作る事が有名だが、人間が作ったマスの中でないと綺麗に繭が作れない

どんだけ甘えとんねんwwwwwww

7: 20/05/30(土)05:32:22 ID:kda
>>1
頭の弱さならお前のが上やろw

 

16: 20/05/30(土)05:35:34 ID:PUt
>>7
こ…コラあああああああ

 

3: 20/05/30(土)05:31:24 ID:XNp
人間がそうしたんだろ?

 

4: 20/05/30(土)05:31:56 ID:LG3
>>3
他の家畜動物はここまで甘えてないやんけ




10: 20/05/30(土)05:33:28 ID:AL5
>>4
世代のサイクルが早いから他の動物より一足飛びで完全家畜化したんやろな

 

8: 20/05/30(土)05:32:44 ID:Uct
生まれてから死ぬまでが速いから家畜化も速かったんかな

 

9: 20/05/30(土)05:33:16 ID:LG3
>>8
まぁ世代交代が早いから進化も超スピードやろな

 

12: 20/05/30(土)05:33:37 ID:kda
>>9
退化して飯食って糞するだけのお前より百倍マシやね

 

11: 20/05/30(土)05:33:29 ID:qym
人間が千年単位で昔からこんな罪深い生命体を生み出していたという事実

 

14: 20/05/30(土)05:34:27 ID:LG3
>>11
ってか絹を人間が作らなくなったら絶滅するんかね

 

13: 20/05/30(土)05:34:23 ID:qym

 

26: 20/05/30(土)05:45:33 ID:XNp
>>13
はえ~すっごい残酷

 

27: 20/05/30(土)05:46:06 ID:e86
>>13
このシリーズすこ

 

28: 20/05/30(土)05:47:22 ID:AL5
>>13
6:00あたりが最高にグロ

 

29: 20/05/30(土)05:50:45 ID:lB8
>>13
虫さんはどこ行ってしもたん?

 

30: 20/05/30(土)05:52:04 ID:5Fz
>>13
繭の中の蛹っていつ取り出してるんやこれ?

 

15: 20/05/30(土)05:34:39 ID:51j
餓死で死ぬのかわいそう

 

18: 20/05/30(土)05:36:52 ID:LG3

>>15
餓死どころか桑の葉一杯の中に入れてても外に出した瞬間に捕食されるぞwwww

主食ってか桑の葉しか食わないくせに、真っ白な色しとるからなwwwww

保護色や危険色すら知らない無能wwwww

 

17: 20/05/30(土)05:36:42 ID:XNp
どうやって虫を家畜化したんやろな

 

19: 20/05/30(土)05:37:41 ID:PFm

no title

(゚Д゚)ハァ?

 

39: 20/05/30(土)06:01:19 ID:AL5
>>37
そっちじゃない、可愛いのは>>19の成虫だ

 

20: 20/05/30(土)05:38:37 ID:JQD
原種ってか野生種って居るんやろか

 

22: 20/05/30(土)05:39:28 ID:LG3
>>20
ヤママユガ知らんとかおんj民か?

 

21: 20/05/30(土)05:38:49 ID:53M
その代わり絹糸出すからセーフやろ

 

23: 20/05/30(土)05:40:23 ID:62c
でもかわいいから

 

31: 20/05/30(土)05:52:49 ID:qym
14分経ったあたりで続々と安価来たあたりみんなちゃんと見ててえらい

 

32: 20/05/30(土)05:54:07 ID:51j
>>31

 

33: 20/05/30(土)05:55:06 ID:5Fz
あっ…普通に蛹ごと乾燥させたりしてるんすね…

 

34: 20/05/30(土)05:57:53 ID:z7l
釜茹でにされるの見たくないからワイは見てない

 

35: 20/05/30(土)05:58:27 ID:AL5
>>34
釜茹でにはされてなかったぞ
釜茹でにはな

 

37: 20/05/30(土)06:00:17 ID:axb
よくかわいいかわいいほざかれとるけど言うほどかわいいか?
https://i.imgur.com/tkRblKd.jpg
https://i.imgur.com/b2Gwz3x.jpg

 

41: 20/05/30(土)06:12:13 ID:OQR
>>37
なんでやかわええやないか

 

40: 20/05/30(土)06:10:32 ID:uL0
可哀相やからシルクは着ない

 

44: 20/05/30(土)06:44:53 ID:Zem
大人になっても飛べないとか泣いたわ

 

46: 20/05/30(土)07:06:14 ID:aR4
人間様のヒモ

 

47: 20/05/30(土)07:06:45 ID:RlV
ヒモと言うよりは糸やな

 

48: 20/05/30(土)07:07:29 ID:BPO
これで絶滅しないんだから大したものですね

 

引用元: ・カイコというくそ弱い虫wwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました