今日の注目記事!
スポンサーリンク

浜田雅功さんの『いい人エピソード』vs『ドジっ子エピソード』

芸能
おすすめ記事
1: 20/05/11(月)09:30:11 ID:rFX
いい人エピソード
1 二 高速道路を走行中に東野のジャケットを窓から投げ捨てる
2 遊 早押しに負けたことに腹を立て、山城新伍の胸ぐらを掴む
3 左 ロケの休憩中にエアガンで東野を狙撃
4 三 宮迫を車ではねた後に、倒れてる宮迫に「殺すぞ」と吐き捨てる
5 一 東野にプレゼントしたジャケットにダーツの矢を仕込む
6 捕 カラオケでバラードばっかり歌うという志村けんに「志村さんは頭がバラード系ですもんね」
7 右 ほんこんの耳たぶを引っ張って肩まで伸ばそうとする
8 中 ほんこんのシャツに火のついたタバコを入れようとする
9 投 岡村に火のついたタバコを投げつける

2: 20/05/11(月)09:31:11 ID:rFX
ドジっ子エピソード
1遊 帽子にコーヒーをこぼしてマスクをつけたまま匂いを嗅いで「凄いぞ!このコーヒーくさないやんけ!」
2中 「ボンネットにタバコあるから持って来い!」と言うも無く浜田が怒りながら「ここにあるやないかい!」と言いながらダッシュボードをあける
3二 皿の黄色の模様をカツサンドでなぞり「からし付けたら上手いな!」
4左 菜摘「肉炒めチンして食べなさいね」→浜田「肉炒めチンしたろ!」→浜田「何でおかずがないねん」卵かけご飯を食う
5三 「これ詰まってるわ、かえてもろて」とマドラーを吸いながら言う
6一 脇にパターカバーをはさんだまま井本らに探させた挙句指摘されたら何事も無かったかのようにすごす
7右 ゴキブリを捕まえたと思ったら木の目だった
8捕 浜田「小樽にあるオレンジってラーメン屋探してくれ」→実際は東小樽にある「みかん」という店だった
9投 水の入ったグラスを倒して「なんや!今の!」といちいちびびる

 

3: 20/05/11(月)09:31:41 ID:rFX
5月11日は浜田雅功さんの誕生日です。
おめでとうございます。

 

4: 20/05/11(月)09:32:09 ID:VxB
ドジっ子エピソード草

 

5: 20/05/11(月)09:32:37 ID:swL
ハマタカワヨ

 

6: 20/05/11(月)09:32:54 ID:E70
浮気相手が菜摘そっくり

 

7: 20/05/11(月)09:33:07 ID:mkS
カラシと野菜炒めほんと好き




8: 20/05/11(月)09:33:29 ID:swL
いい人エピソードの破壊力よ

 

9: 20/05/11(月)09:34:25 ID:izo
東野の服投げたら肉離れを起こす

 

10: 20/05/11(月)09:34:57 ID:un2

 

11: 20/05/11(月)09:40:54 ID:8rv
ヨメが付けた仇名ピコちゃん

 

12: 20/05/11(月)09:44:50 ID:Q7t

いい人エピソード代打

中学時代に友達の家に遊びに行ったら留守だったからノコギリでドアを切り裂いて中に入った

 

13: 20/05/11(月)09:45:32 ID:HCa
象牙の密売がない

 

14: 20/05/11(月)09:46:34 ID:OGv
レンジで加熱したおしぼりを寝てる田中の顔に落とす

 

15: 20/05/11(月)09:46:57 ID:cS6
ドジっ子エピソードほんまにゴリラ

 

16: 20/05/11(月)09:47:59 ID:ZOw
ガキ使の裁判で最後扉に顔ぶつけるの好き

 

17: 20/05/11(月)09:50:00 ID:rhR
高校生にして刑務所の副寮長まで上り詰める

 

18: 20/05/11(月)09:51:56 ID:xhF
破天荒田中を見て「全然慣れてない奴の蹴りやん」

 

19: 20/05/11(月)09:54:46 ID:JBA
宮迫はねたエピソードガチだったらやばいやろ

 

20: 20/05/11(月)09:56:47 ID:isc
>>19
ガチなんだよなあ

 

21: 20/05/11(月)09:57:31 ID:izo
浜田地蔵すこ

 

22: 20/05/11(月)09:58:28 ID:NTo
・駐禁罰金滞納で逮捕直前
・松本の新車座席をタバコ種火で焼く
・手品師のハトをハンガーで突いて瀕死にさせる

 

23: 20/05/11(月)10:03:49 ID:rhR
トイレで小便をしてる時に隣のおっさんの屁に間違って「おいっ!」とツッコミを入れる

 

24: 20/05/11(月)10:07:18 ID:v2N
>>23
これは天性のツッコミ

 

25: 20/05/11(月)10:12:18 ID:BI6

2中 「ボンネットにタバコあるから持って来い!」と言うも無く浜田が怒りながら「ここにあるやないかい!」と言いながらダッシュボードをあける

これなんとなく共感するわ

 

26: 20/05/11(月)11:18:08 ID:p2C
友達の家に勝手に入って馬鹿デカいう*こして流さずに帰ったのって浜田だっけ?

 

27: 20/05/11(月)11:24:53 ID:rFX
(留守番電話)??「もしもし、浜田ですー。来週の木曜日どんな感じですか?飯でもどうかなと思ってますー。…来週の木曜日、どんな感じなん?おい、お前聞いてんのか!」

 

引用元: ・浜田雅功さんの『いい人エピソード』vs『ドジっ子エピソード』

コメント

タイトルとURLをコピーしました