今日の注目記事!
スポンサーリンク

酵素で脂肪が痩せるみたいな広告の真相

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)07:48:13 ID:XtM
あれ信じるヤツおるんか?

2: 20/05/12(火)07:48:35 ID:Ubl
脂肪が痩せるって
頭悪そうやな

 

3: 20/05/12(火)07:48:57 ID:710
○○でダイエット成功!あの人気芸能人も愛用!
みたいなのは胡散臭すぎる

 

4: 20/05/12(火)07:49:30 ID:mcX
>>  3
春日のcmはなんか処分食らってたな

 

6: 20/05/12(火)07:50:17 ID:710
>>  4
まじか やっぱ嘘だったか

 

7: 20/05/12(火)07:50:33 ID:XtM
>>  4
本人が許可してなかったんやろ
実際春日が許可するなら金はたんまり取るやろしなにより筋トレの成果を薬の力みたいにされるのは許さないやろな

 

8: 20/05/12(火)07:51:15 ID:XtM
あとたんじん?ってやつも嘘や
飲むだけで痩せたりしないし腹筋割れたりしない、むしろプロテイン普通に飲んだ方が安いし筋肉着く




9: 20/05/12(火)07:51:25 ID:Tp3
◯◯で痩せるって本当!?
最近話題の◯◯ダイエット
誰にでもできるその理由とは…?

 

10: 20/05/12(火)07:52:26 ID:Tp3

クソまとめ記事風

◯◯飲み続けた結果wwwwwwwwwwwwww

 

11: 20/05/12(火)07:52:45 ID:XtM

>>  10
10キロ太ったンゴ……

だったら信用出来る

 

13: 20/05/12(火)07:53:20 ID:Tp3
>>  11
スレの下の方からステマに誘導するんやろなぁ

 

12: 20/05/12(火)07:53:04 ID:710

YouTubeの広告の「おめでとうございまーす!」
とかいうやつアレ完全に詐欺だよな

何千分の1の確率でこの広告が表示されました、とかいうの何回も踏んで明らかに嘘で草

 

15: 20/05/12(火)07:54:18 ID:Tp3
>>  12
YouTubeみたいなとこが
それ系の広告流しちゃうんやな
広告業界って汚染されとるよね

 

19: 20/05/12(火)07:55:02 ID:710
>>  15
ほんとそれ
問いただしてその広告会社潰したいわ

 

17: 20/05/12(火)07:54:59 ID:XtM
>> 12
HMBって昔確かに流行ってはいたが研究結果で筋肉が付きやすくなるわけではないしそこまで意味がないことはわかってる
あと980円って言ってたが正しくは11ヶ月1万円払えば980円になるんや

 

25: 20/05/12(火)07:55:48 ID:710
>>  17
おめでとうございまーす は何とかイングリッシュとかいうやつや

 

14: 20/05/12(火)07:53:42 ID:mcX
HMBの激ヤセーみたいなのだけでいうとただのアミノ酸の中のロイシンっていう成分で作られる物質なだけやからな
肉せ

 

16: 20/05/12(火)07:54:31 ID:M8K
ニベアに〇〇まぜるだけでのうさんくさい広告が死ぬほどキライ

 

18: 20/05/12(火)07:54:59 ID:Thu
最近YouTubeでメイウェザーが使ってた筋トレ向けのサプリみたいなのがあってひどい広告と思ったけど本人公認やったわ
メイウェザーって結構銭ゲバなんやね

 

24: 20/05/12(火)07:55:38 ID:XtM
>> 18
メイウェザーは金の猛者って結構有名やろ

 

26: 20/05/12(火)07:56:28 ID:Thu
>>  24
だとしても金子賢並みにプライド無さすぎませんかね

 

20: 20/05/12(火)07:55:19 ID:Tp3
最終的にポイントサイトに誘導する広告嫌い
ポイントインカムお前だよ

 

21: 20/05/12(火)07:55:27 ID:ctW
ドバババッ!
ってやつ最近見ないな

 

22: 20/05/12(火)07:55:31 ID:6RW
ワイそれで脱毛剤で9000円飛んだ

 

27: 20/05/12(火)07:57:50 ID:Tp3
クソみたいな内容の広告ほど
金払いがええんやろな
まぁ詐欺師やから金持ってるわけや

 

31: 20/05/12(火)08:00:00 ID:Thu
>> 27
テレビであったけどトップクラスになると高層マンションに住んで高級車を乗り回す人とかおるらしいで

 

35: 20/05/12(火)08:01:26 ID:XtM
>> 31
詐欺師の年収考えたら妥当やな

 

28: 20/05/12(火)07:58:13 ID:M8K
顔面にあきらかに変な粉付けた気持ち悪い
顔の毛穴の広告消えろ!
キモいんじゃ!

 

29: 20/05/12(火)07:58:47 ID:710
>>  28
染み取るやつも嫌い
動画のすぐ下に現れるから不快や

 

30: 20/05/12(火)07:59:23 ID:mcX
消費者庁によると景品表示法の規定に基づき、同庁はエムアンドエムに対し、期間を定めて表示の裏付けとなる根拠資料の提出を請求。
提出された資料は、表示の裏付けとなる合理的な根拠を示すものとは認められず、同庁は、一般消費者に実際のものよりも著しく優良であると示すものであり、同法違反であることの周知と再発防止策、同様の表示は行わないことなどを含む措置命令に至った。
オードリー春日さんをCMに起用したHMB筋肉サプリに措置命令 | 通販通信ECMO
 摂取すれば、筋肉増強や痩せる効果があるとした表示には根拠がなく、景品表示法違反(優良誤認表示)が認められると、消費者庁はこのほど、通販会社の(株)エムアンドエム(東京都港区)に対し、同法に基づく措置命令を出した。対象になったサプリメント「

 

33: 20/05/12(火)08:00:39 ID:0gE
トイレに油浮くんやぞ

 

34: 20/05/12(火)08:01:02 ID:M8K
>>  33
おっと「なにごと?」

 

36: 20/05/12(火)08:01:34 ID:mcX
春日も金子も自分の努力でつけた身体やのにこんな根拠ないもんの片棒担ぐような仕事すんなよな

 

38: 20/05/12(火)08:02:50 ID:M8K
>>  36
雛形あきこもね

 

40: 20/05/12(火)08:06:42 ID:ctW
酵素ってググると上位からひたすらPRラッシュで草

 

41: 20/05/12(火)08:07:57 ID:Tp3
水色の髪のキャラが
泣きながら何か訴えてる広告好きなんやけど
何で検索したら見れる?

 

42: 20/05/12(火)08:08:35 ID:ctW
>>  41
クソ広告もしくはビビットアーミー

 

43: 20/05/12(火)08:10:44 ID:Tp3
>>  42
これやないっぽいけど雰囲気は似てた

 

44: 20/05/12(火)08:11:22 ID:Tp3
爆裂魔法?がどうたらこうたらって言ってたんや
ラノベあたりが原作の

 

48: 20/05/12(火)08:12:40 ID:ctW
>>  44
このすばやんけ

 

49: 20/05/12(火)08:13:10 ID:8xi

>>  44
https://youtu.be/TJt1sPVP5R4

青い髪の子こいつじゃね?

 

51: 20/05/12(火)08:15:50 ID:Tp3
>>  49
これやこれサンガツ
ほんと草生える

 

52: 20/05/12(火)08:16:56 ID:Tp3
>>  49
このキャラがもっと泣きながら何か言ってるやつや

 

47: 20/05/12(火)08:12:33 ID:eCj
運動して食事制限が一番早いのに

 

50: 20/05/12(火)08:13:14 ID:XtM

ビビットアーミーのここがすごい!

コラボしてもキャラが出ない

 

54: 20/05/12(火)08:25:23 ID:EzT
ガッキの頃はタダで石がもらえるっていうアレに引っ掛かりかけたンゴ
情弱で助かったで

 

56: 20/05/12(火)08:35:07 ID:Tp3
>>  54
運営が神対応wwwww今だけ999800個もらえる!お前ら独り占めされる前に急げwwwwwww

 

55: 20/05/12(火)08:34:05 ID:9nM
息するだけでも痩せるしのう

 

引用元: ・酵素で脂肪が痩せるみたいな広告wwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました