今日の注目記事!
スポンサーリンク

無観客だったら開催しても良いんのかどうか?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/09(土)05:03:42 ID:717
何故やらない?

2: 20/05/09(土)05:04:26 ID:0N4
今の感じだと後期から普通に始められるんやない

 

3: 20/05/09(土)05:04:33 ID:717
もう終息したでしょ?

 

4: 20/05/09(土)05:04:52 ID:rHq
選手同士の接触は避けられんからやない?

 

6: 20/05/09(土)05:05:28 ID:717
>>4
試合前に検疫すれば問題ないでしょ?

 

5: 20/05/09(土)05:05:13 ID:717
無観客だったら感染もしないし問題ないじゃん
ネットで放送すればいいじゃん?

 

7: 20/05/09(土)05:06:03 ID:717
何で無観客で開催しないのか意味わからん
客入れなければ感染もしないじゃん

 

8: 20/05/09(土)05:07:19 ID:717
客もマスクしてれば感染しないと思うけどね




9: 20/05/09(土)05:08:46 ID:odt

収益の柱が、観客の入場料だとやるだけ赤字だからな。
本来の観客が、ネット放送で同じだけのチケット代払ってくれればいいが、そうはイカンやろ

無観客でうまく行ってるのは、オンラインで馬券買える競馬くらいじゃね?

 

10: 20/05/09(土)05:10:41 ID:717
>>9
全ての球場って毎回満杯に入っているの?
ソーシャルディスタンス作って入れればいいんじゃないの

 

11: 20/05/09(土)05:13:48 ID:odt
>>10
イベント系は不要不急だろ、客入れてまでやるのは、まだ自粛しとけって圧力がかかってるからそうはイカンだろ

 

12: 20/05/09(土)06:07:33 ID:717
>>11
不要不急でも可能ならやったほうがいいでしょ
選手もなまっちゃうよ

 

13: 20/05/09(土)06:11:59 ID:BZm
声出すことも拍手も禁止されてるのに見に行ってもしゃーないやろ

 

14: 20/05/09(土)06:16:55 ID:717
>>13
そりゃあ声だしと拍手は禁止だけど
それで見に行きたくない人は行かなければいいよ
応援はネットからのみ許可だな

 

15: 20/05/09(土)06:28:03 ID:7ha
台湾リーグ様子見

 

16: 20/05/09(土)06:38:11 ID:LCu
禁止されててもやるヤツは絶対おるやろな

引用元: ・無観客だったら開催しても良いんじゃないの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました