今日の注目記事!
スポンサーリンク

へずまりゅう好きだよな?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/04(木)16:34:54 ID:Nf8
さとるも興味あるみたいだし
おんJ民もそうやろ?

2: 20/06/04(木)16:35:30 ID:9xo
コラボしてください!メントスコーラおねがいします!!!

 

3: 20/06/04(木)16:36:10 ID:7Mc
しばたーの奥さん子供晒したのはすげぇって思った

 

4: 20/06/04(木)16:36:46 ID:LzI
冷静に対応するスーツすこ

 

5: 20/06/04(木)16:37:14 ID:7Mc
エドはキモかったなぁ

 

7: 20/06/04(木)16:37:36 ID:9xo
皆めっちゃ見とるんやな




8: 20/06/04(木)16:37:44 ID:oQb
だれや

 

9: 20/06/04(木)16:37:59 ID:Nf8
シバターが押さえられてるのは滑稽やった
過去の自分みたいなやつに負けてる感じ

 

10: 20/06/04(木)16:39:35 ID:9xo
>>9
ワイそれしか見てないけどパワー系ガイジにしか見えんかったわ

 

12: 20/06/04(木)16:41:01 ID:uGO
本人はともかく隣のチー牛が気持ち悪すぎる
いつかアレもガイジパワーでなぶり〇すんやろ?

 

15: 20/06/04(木)16:41:28 ID:Nf8
>>12
周りの自己主張いらんよな

 

13: 20/06/04(木)16:41:03 ID:Nf8
ユーチューバー詳しくないけど
炎上系とか物申す系以外の凸は不愉快やな

 

14: 20/06/04(木)16:41:17 ID:Hws
こいつの囲いって底辺臭やばい
コンビニでワンカップ買ってそうなイメージ

 

18: 20/06/04(木)16:41:39 ID:uGO
>>14
コンビニでワンカップ買ってるのはそこそこ贅沢やろ…

 

19: 20/06/04(木)16:42:45 ID:emN
カメラマンのチー牛感半端ない
シバターの時に遠くから煽ってたのホンマにきしょい

 

20: 20/06/04(木)16:43:01 ID:emN

 

27: 20/06/04(木)16:45:13 ID:emN
>>20
この1:12のところや
「シバターは暴力を振るう人なんだ、へぇ~(ニチャァ)」
ガチできしょい

 

28: 20/06/04(木)16:45:46 ID:uGO
>>27
ちょっと声がうわずってるのが最高に痛い

 

21: 20/06/04(木)16:43:09 ID:d4i
へずまりゅうっておんj民に評価されてるよな
やっぱ社会不適合者みたいなんにとっては憧れなんけ?

 

32: 20/06/04(木)16:46:29 ID:Nf8
>>21
憧れはないかな 社会的に死にたくないし
行動力あるし面白いやん

 

22: 20/06/04(木)16:43:42 ID:LzI
右のチー牛きしょいけどへずまに無理やり付き合わされてたんだったら可哀想

 

23: 20/06/04(木)16:43:58 ID:Hws
行動力のあるくろくろって感じ

 

26: 20/06/04(木)16:45:07 ID:fiT
そういえばあいつどこで情報得てるんや??
普通に生活してたらYoutuberなんてほぼ会わんのに

 

33: 20/06/04(木)16:46:32 ID:LzI
>>26
twitterで情報収集してるって言ってたで

 

34: 20/06/04(木)16:46:55 ID:uGO
>>33
信者が情報提供するんやってな

 

29: 20/06/04(木)16:45:56 ID:9xo
ヨットハーバー 四国で検索したら住所わかったわ

 

31: 20/06/04(木)16:46:28 ID:BVj
ホンマに逮捕されたんかな

引用元: ・正直へずまりゅう好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました