今日の注目記事!
スポンサーリンク

オバマ前大統領Xboxを取り上げたい

ニュース
おすすめ記事
1: 20/06/06(土)09:25:39 ID:CeM

オバマ氏はまず、「この100年で黒人の地位は大きく向上した。今では大企業の社長になっている人もいるし、州知事、市長をやっている人も多い。
(黒人の大統領が誕生したことで)差別はもはや問題ではなくなったと考えている人は増えているように思う。しかし間違ってはいけない。
アメリカ社会のいたるところにまだまだ差別はある。むしろ過去の差別によって、所得・健康面で構造的な不平等が生まれている」と述べた。

その解決方法として、「子供への教育が最も重要である。社会の高度化で大卒以上の学力を要求される職は増えている。
黒人と白人の教育機会の不平等は、この50年で大きく改善されたにも拘らず、黒人生徒の半数は途中で退学してしまう。
政府が様々な教育改革を行っても、ちゃんとソース読んでたらアマギフやるよw生徒ひとりひとりの自覚なしには、改革は徒労に終わってしまう。」

その自覚とは、「不幸にして犯罪と暴力が蔓延る地域で育ったとしても、自分の学業の失敗を環境のせいにしてはならない。
その人の運命は他人が決めることができない。自分の人生を切り開いていくのは自分自身の責任なのだ。」と、本人の自覚を訴えた。

両親に対しては、「子供が学習に専念できるように、配慮しなければならない。
Xboxのようなゲーム機を取り上げ、PTAに参加し、宿題を手伝い、早めに就寝できる環境を作らなければならない。
そして家庭内での教育問題にとどめず、コミュニティーとして子供の教育に当たることが重要だ」と、親の責任についても言及した。

黒人であるがゆえに微妙な立場に立たされたオバマ大統領
NAACPの記念演説では、黒人に「厳しく」自覚を促したオバマ大統領ではあったが、ほぼ同時期に起きたゲイツ事件では逆に、黒人に「甘い」とのレッテルを貼られてしまった。

2: 20/06/06(土)09:30:31 ID:UWx
>>1
早くくれ

 

3: 20/06/06(土)09:31:28 ID:yfy
読んだでちょうだい

 

4: 20/06/06(土)09:31:50 ID:2dr
アマギフ

 

5: 20/06/06(土)09:32:10 ID:XnS

>ちゃんとソース読んでたらアマギフやるよw

おらっアマギフよこせイッチ

 

6: 20/06/06(土)09:32:51 ID:WkM
くれや




7: 20/06/06(土)09:33:00 ID:49t
はよよこさんかい

 

8: 20/06/06(土)09:33:05 ID:ofs
2ページ目以後は会員限定だった

 

10: 20/06/06(土)09:34:16 ID:CeM

アマギフはないけどこれはある

ブルートゥース!w
no title

 

13: 20/06/06(土)09:35:37 ID:XnS
>>10
けちんぼイッチ!ドケチ虫!

 

16: 20/06/06(土)09:36:30 ID:UWx
>>10
ばーかばーかほーけいはげ

 

20: 20/06/06(土)09:37:27 ID:SF7
>>10
前に見た

 

21: 20/06/06(土)09:37:42 ID:yfy
>>10
まぁこれでもええか

 

29: 20/06/06(土)09:43:50 ID:joC
>>10
このカスが

 

12: 20/06/06(土)09:35:22 ID:kRu
てか生物学的に黒人の脳は一番小さいから平均的には劣るやろそりゃ

 

15: 20/06/06(土)09:35:59 ID:XnS

 

17: 20/06/06(土)09:36:36 ID:4Du
>>15
それは黒人の脳が小さい話と関係ないやろ?

 

19: 20/06/06(土)09:37:22 ID:XnS
>>17
そういうヨタを信じるニキの脳が一番小さそうやな

 

23: 20/06/06(土)09:38:09 ID:4Du

 

34: 20/06/06(土)09:53:58 ID:XnS
>>23
認知能力の違いに関する論文やし
脳の大きさ云々なんて話はどこにも出てこんな
やっぱ脳が小さいのはニキ自身やね

 

36: 20/06/06(土)09:57:38 ID:4Du
>>34
31ページ目に書いてあるし、
認知能力は脳のサイズと相関する。
他人の脳ミソに文句言うより自分の脳みそに文句言えやザコIQ

 

39: 20/06/06(土)10:00:47 ID:XnS
>>36
ほなこの論文が学会で認められたという証拠は?
そこまで出してもらわんとな
たった一本の論文を鵜呑みにするあたり
やっぱしニキは脳が小さいんやね

 

43: 20/06/06(土)10:02:45 ID:4Du
>>39
逆に聴きたいんやが、人種間に脳のサイズ差がないって科学的な反論はどこにあるんや?
っていうか学会で認められたってそもそもなんやねん、学会は別にみんなで一緒の結論出しましょうって場所ちゃうぞ
小学生かお前

 

44: 20/06/06(土)10:04:17 ID:XnS
>>43
あ、この論文は政党制を認められたわけでも何でもないと
なるほどねぇ

 

45: 20/06/06(土)10:04:30 ID:XnS
>>44
ちゃうわ、正当性な

 

46: 20/06/06(土)10:06:27 ID:4Du
>>44
論文の正当性ってどういうふうに担保されるもんなんや?
科学的な議論やろうな。で、その正当な科学的な反論はどこにあるんや?
ないんやなw

 

50: 20/06/06(土)10:12:17 ID:XnS
>>46
学会で信用に足ると認められれば担保されるで
ニキの貼った論文にはそれがあるんか?

 

55: 20/06/06(土)10:17:17 ID:4Du
>>50
ほーん、そんな話聞いたことないわ。誰が言ってんの?
ワイの経験では学会のプレスリリースはメディア受け狙ったものもあって、
それだけでは真に受けるものちゃうと思ってたわ。
学会は科学の正当性を決める場とは知らなかったわw

 

58: 20/06/06(土)10:21:21 ID:XnS

>>55
>学会は科学の正当性を決める場

当たり前やん
科学に限らんけどな

まあ結局のところニキは自分の貼った論文の正当性を示せへんって訳やな
なるほどなるほど

 

62: 20/06/06(土)10:22:38 ID:4Du
>>58
ほーん、科学には最高審級なんてあったんかw
でもその学会の正当性は誰が決めるんや……?

 

63: 20/06/06(土)10:23:20 ID:XnS
>>62
最高審級とやらの話は分からんが
ニキの貼った論文は正しい内容のものと認められたんか?

 

70: 20/06/06(土)10:25:41 ID:4Du
>>63
科学的議論の正当性は様々な論文による評価やろ?
メタ分析に反論したいなら、それと反対するメタ分析もってこいやって話。
いつになったら出てくるや

 

38: 20/06/06(土)09:59:16 ID:4Du
>>34
ちな脳のサイズと認知能力は相関するよという論文
ScienceDirect

 

24: 20/06/06(土)09:38:53 ID:4Du
>>19
脳が小さいとIQも低い傾向あるからな

 

14: 20/06/06(土)09:35:58 ID:PKw
アマギフはよくれ

 

22: 20/06/06(土)09:38:02 ID:0WW
自分の失政を認めることからやれや

 

25: 20/06/06(土)09:39:05 ID:TrN
お前ら香川は叩くのにオバマは叩かんのか

 

27: 20/06/06(土)09:41:24 ID:PKw
>>25
香川のあかんところはパブリックコメントの水増しとそのパブリックコメントを利用した強行採決や

 

28: 20/06/06(土)09:42:18 ID:kRu
>>25
オバマに今それを強制させる力ないしな
ただの一政治家の意見やろ

 

30: 20/06/06(土)09:46:48 ID:2cz
イッチサンガツ

 

31: 20/06/06(土)09:47:29 ID:mHa
アジア人の地位は低いまま

 

47: 20/06/06(土)10:06:31 ID:UWx
論文の正当性、、、?

 

51: 20/06/06(土)10:12:26 ID:XnS
>>47
…?

 

52: 20/06/06(土)10:12:46 ID:XnS
>>47
え、論文ってデタラメ書いてもええんですか?

 

77: 20/06/06(土)11:00:23 ID:UWx
>>52
ええんやぞ? 恥かくのは書いたやつやから

 

56: 20/06/06(土)10:18:51 ID:n0d

学会(がっかい)とは、学問や研究の従事者らが、自己の研究成果を公開発表し、
その科学的妥当性をオープンな場で検討論議する場である。

wikiだとこうだけど実際どうなんやろ

 

59: 20/06/06(土)10:21:44 ID:4Du
ついでにいえば、人種のIQ差を否定している専門家はおらへんで。
ワイの言う専門家ってのは知能研究のトップジャーナルに定期的に掲載されてるような研究者のことな。ジャーナリストではなく
まともな研究者は人種差それ自体は否定してない。
その原因が環境にあるのか遺伝にあるのかが議論になっとるんやで

 

60: 20/06/06(土)10:22:07 ID:38T
学会で認められるとその内容まで保証してくれるんか~

 

64: 20/06/06(土)10:23:24 ID:ktY

 

65: 20/06/06(土)10:24:34 ID:XnS

 

67: 20/06/06(土)10:25:12 ID:XnS

>>64
https://twitter.com/MaedaPoliSci/status/1267627645119770626

もひとつ現状を教えたるか

 

68: 20/06/06(土)10:25:28 ID:U47
アマギフくれ

 

69: 20/06/06(土)10:25:28 ID:XB6
見苦しいぞツイカスもどき

 

71: 20/06/06(土)10:26:03 ID:5aY
アマギフくれ

 

72: 20/06/06(土)10:26:40 ID:ktY
やべえやぁ

 

74: 20/06/06(土)10:32:40 ID:82x
オバマは香川やったんや

 

引用元: ・オバマ前大統領「黒人は退学者が多すぎる。親は子供からXboxを没収し勉強させろ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました