今日の注目記事!
スポンサーリンク

常に24時間軽い地震が起きてるように感じるんやが

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/13(水)01:20:51 ID:Uwl
ゆっくりわずかにずっと揺れてる
ワイがおかしいんか本当に揺れてるのか

2: 20/05/13(水)01:21:22 ID:4yp
平衡感覚がおかしくなっとるな
じきに治る

 

5: 20/05/13(水)01:22:19 ID:Uwl
>>2
>>3
最近やたら地震多かったんやがそのせいか?

 

7: 20/05/13(水)01:22:59 ID:4yp
>>5
せやね
ワイも大地震3回食らったからよく分かる

 

9: 20/05/13(水)01:23:27 ID:Uwl
>>7
どのくらい治るもんなんや?

 

11: 20/05/13(水)01:23:50 ID:4yp
>>9
数日くらいやな

 

15: 20/05/13(水)01:25:06 ID:Uwl
>>11
ほなワイもそのうち治るか…

 

10: 20/05/13(水)01:23:36 ID:tk8
>>5
イッチ子供時代に体を意味もなく小刻みに揺らしながら生活した覚えないか?
まだまだ研究中やから詳しいことはわからんのやが子供の頃のこの行いが原因るしいで




14: 20/05/13(水)01:24:48 ID:Uwl
>>10
んー貧乏揺すりとかの記憶はないが
すぐに走り回ったりして落ちつきがなかった記憶はあるンゴねえ

 

3: 20/05/13(水)01:21:27 ID:tk8
それ動震症やで

 

4: 20/05/13(水)01:21:54 ID:Uwl
ちな東京
木造アパート住み

 

6: 20/05/13(水)01:22:35 ID:Uwl
今も椅子に座ってるが揺れを感じる

 

8: 20/05/13(水)01:23:02 ID:xIK
メニエール?

 

12: 20/05/13(水)01:24:17 ID:s2b
繋がったんやろ

 

13: 20/05/13(水)01:24:42 ID:xTG
地震後めまい症候群ってやつやない
でかい地震体験したあとなりやすい

 

16: 20/05/13(水)01:26:03 ID:Uwl
>>13
近くの千葉と茨城で震度5くらいはあったなあ
そのときの揺れのせいかもしれない

 

18: 20/05/13(水)01:26:36 ID:Z5S
ワイの家高速の近くなんやがよく揺れる
そのせいで揺れてない時も揺れてる感覚ある

 

19: 20/05/13(水)01:26:40 ID:D1l
心臓の鼓動よりも微妙に強いかんじ

 

20: 20/05/13(水)01:27:51 ID:Uwl
>>19
同じや!びっくりした
そのせいでずっと気が落ちつかんのや

 

21: 20/05/13(水)01:28:17 ID:D1l
>>20
よなよな
例のポンコツ預言のこともあって気が立っちゃうンゴね

 

22: 20/05/13(水)01:29:40 ID:Uwl
>>21
わかるわ
それに動悸が激しいぶん、常に何かにストレスを感じてまう

 

24: 20/05/13(水)01:30:23 ID:D1l
>>22
家に篭っててストレスが溜まってると思うことにしとるわ
あんま気にせんことやな、仮に天変地異が起こるとして何ができるわけでもない

 

29: 20/05/13(水)01:32:26 ID:Uwl
>>24
確かにコロナとかで無意識にストレス感じてたかもしれんなあ
気にしないことが一番の治療かも

 

23: 20/05/13(水)01:29:54 ID:xTG
まあほかの病気の可能性もないとは言い切れんし心配なら病院に行くのもありかもしれない
ただ最近は時勢もあって難しいかもやけど

 

27: 20/05/13(水)01:31:27 ID:Uwl
>>23
そうなんや
統失とかの精神の不調なのかもと心配になって余計にストレスを感じる悪循環や…

 

33: 20/05/13(水)01:35:05 ID:xTG
>>27
ストレス性の不調ならともかく統失はないと思う

 

35: 20/05/13(水)01:36:30 ID:Uwl
>>33
それなら安心や
精神的な疾患って自分で判断し辛いからわかりにくいンゴ

 

25: 20/05/13(水)01:30:28 ID:xTG
no title

 

31: 20/05/13(水)01:34:02 ID:Uwl
>>25
この画像だとメニエール病が最有力やな
でも耳の閉塞感もわずかに感じるんご…

 

26: 20/05/13(水)01:30:30 ID:Uwl
自律神経系の乱れかと思って白湯飲んだりしたけど効果ないんごねえ…

 

28: 20/05/13(水)01:32:18 ID:fST
ワイも最近クラクラするで

 

30: 20/05/13(水)01:32:47 ID:6qQ
わかるなんか小刻みに揺れてるよな

 

32: 20/05/13(水)01:34:37 ID:Uwl
>>28
>>30
そうなんや
ゆっくりと微妙に揺れてるんや

 

34: 20/05/13(水)01:35:15 ID:Uwl
揺れを感じてるのはワイだげじゃなくて少しホッとしたんご

 

36: 20/05/13(水)01:38:10 ID:Uwl
たっぷり寝て考えすぎないことが良さそうやね
聞いてもらったら少しスッキリしたんご
みんなサンガツ!

 

37: 20/05/13(水)01:48:10 ID:cQt
寧ろ不動のほうが難しくないか

 

38: 20/05/13(水)01:49:25 ID:cQt
少なくとも心臓は常に動いているわけだから、その振動があるはず

 

39: 20/05/13(水)02:05:08 ID:Ngo
気のせいか

 

40: 20/05/13(水)02:05:52 ID:cTT
それ心臓の鼓動やで

 

引用元: ・常に24時間軽い地震が起きてるように感じるんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました