今日の注目記事!
スポンサーリンク

荒野行動キッズに煽られたことある?

おすすめ記事
1: 20/05/09(土)05:11:30 ID:ywt
ホンマにあんな奴ら居るんやな

2: 20/05/09(土)05:12:27 ID:ase
相手するの楽しいやろ
ワイがやってるのPUBGやが

 

3: 20/05/09(土)05:15:15 ID:ywt

>>2
PUBG一戦だけやってアンストしたわ
荒野の操作に慣れてうまくいかんかった

夜中でやからボイチャ出来なかったけど言われっぱなしでクソムカついたわ

 

4: 20/05/09(土)05:17:38 ID:ywt
終わった後そいつらのプロフ見てみたら顔写真っぽいもの晒してたわ
芋臭い陰キャそうなブサイクやったわ

 

5: 20/05/09(土)05:22:33 ID:5BB
彼女といちゃいちゃしながらプレイしてるイケボ風の味方に「俺手榴弾でキル稼ぐの嫌いなんだよねw」とか煽られたから、手榴弾必死に投げつけたわ
嫉妬や

 

7: 20/05/09(土)05:27:39 ID:i8a
>>5
チームキルやんけ

 

8: 20/05/09(土)05:27:39 ID:ywt

>>5
本人はイケボと思ってるのか知らんがボソボソしてて聞こえなくてイライラすることならある

そういうこと言う奴で手榴弾上手なの見たことない




6: 20/05/09(土)05:26:37 ID:ywt

ワイ「野良スクやるンゴw」
ワイ「あーボイチャつけとるチームか」
ワイ「よろしくお願いします(メッセ)」

キッズ「ぎゃははw」
キッズ「ドン勝するまで眠れねーw」
キッズ「てか四番(ワイ)キモくね?」

ワイ「ええ…開幕早々なんやこいつ」
ゲーム内ワイ「……」

キッズ「キモキモキモ」
キッズ「四番死ね」
キッズ「しーね」
キッズ「絶対陰キャやろ」
キッズ「4ね」

ゲーム内ワイ「ごめんなさい…(メッセ)」
キッズ「wwwwww」
キッズ「キモ!」

なんなんやこのキッズ共…

 

9: 20/05/09(土)05:33:24 ID:ywt

適当なとこで降りたらキッズ①が近くに降りる
それで①も「キモwww」とか言われたりとうるさいがワイは黙々と物資を集めて移動する
その間も「キモい」「陰キャ」「死ね」と言われる

なんだかんだで合流してしまうがキッズにイライラしたワイ、味方だからダメージ入るわけがないと知っていても発砲

キッズ「うわwww四番怒ったw」
「キモ!はよ4ね」
「置いていこうぜ」
車に乗るキッズ共
ワイも乗ってやる
キッズ「乗ってくんなきっしょ!」

 

10: 20/05/09(土)05:34:23 ID:i8a

 

11: 20/05/09(土)05:34:37 ID:i8a
そのキッズ達の顔写真ここに載せてみ

 

12: 20/05/09(土)05:34:43 ID:7XO
こういうのすきもっとそういうエピソードないんか?

 

14: 20/05/09(土)05:37:54 ID:ywt
>>12
こんなにクソなのは初めてやで

 

13: 20/05/09(土)05:36:10 ID:ywt

途中ラグいとか言い出してワイのクソ回線落ちる
復活したら3人とも4んでた
キッズ共の死4体箱に氏体撃ちした後ワイ粘るも三位で終わる

 

15: 20/05/09(土)05:39:11 ID:ywt

しかもそれ二時頃やで

ガキは寝ろよ…

 

16: 20/05/09(土)05:40:28 ID:ywt
生活音やら親の声やら丸聞こえな小学生はちょくちょく遭遇する

 

17: 20/05/09(土)05:41:22 ID:i8a
あく顔写真

 

18: 20/05/09(土)05:42:37 ID:ywt
保存してないぞ

 

19: 20/05/09(土)05:43:55 ID:ywt
ちなワイはリアルで♀
荒野行動では女アバターだけど性別は♂にしてる

引用元: ・荒野行動やってたら中高生キッズに煽られたんやが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました