今日の注目記事!
スポンサーリンク

生活保護受けとるニートとワイに言いたい事

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/06(土)11:45:00 ID:7Ok
あるよな

2: 20/06/06(土)11:45:34 ID:ktY
働いてる人よりお金貰えることについてどう思っとる?

 

5: 20/06/06(土)11:46:12 ID:7Ok
>>2
貰えんのか?

 

12: 20/06/06(土)11:47:02 ID:ktY
>>5
ワイの母さんパートやけど4万くらい生活保護の方がもらえとる

 

15: 20/06/06(土)11:48:14 ID:7Ok
>>12
そうなんやな
特に興味ないけども…

 

3: 20/06/06(土)11:45:38 ID:kLt
昨日もスレ立てたか?
昨日てか夜

 

4: 20/06/06(土)11:45:52 ID:2lO
>>3
どころかさっきも立ててるぞ

 

6: 20/06/06(土)11:46:14 ID:kLt
>>4
暇なら働け!!!!




10: 20/06/06(土)11:46:37 ID:7Ok
>>6
暇やないで

 

8: 20/06/06(土)11:46:17 ID:ykr
生活保護受けとるニートやが質問ある?(1)
1.ID:7Ok あるよな
なんでも実況J2020/06/06 11:45
齢35にして職歴もないニートやが貴様らの質問に答えよう (1)
1.ID:7Ok どうぞよろしく
なんでも実況J2020/06/06 11:36
職歴がない35歳ニートやが貴様らの質問に答えよう (11)
1.ID:7Ok どうぞよろしく
11.ID:7Ok >>10その類には一律そう返してあげるようにしてる
9.ID:7Ok >>7ザッコw
8.ID:7Ok >>4うそやろ?

 

11: 20/06/06(土)11:46:53 ID:kLt
>>8
こいつなんか?
なんか試合するとかいうとらんだっけ

 

13: 20/06/06(土)11:47:39 ID:kLt
>>10
普段なにしとるんや?
働かん理由は?

 

14: 20/06/06(土)11:47:57 ID:2lO
>>13
いや聞くなよ…

 

18: 20/06/06(土)11:48:35 ID:7Ok
>>13
趣味が生活の主軸や
働く気がない
働く暇もない

 

9: 20/06/06(土)11:46:25 ID:7Ok
>>3
おそらく?

 

16: 20/06/06(土)11:48:18 ID:0S4
チー牛系と生保系のスレはイッチを×ポチするためだけにあるから相手するんは自演かガイジやと思っとるわ

 

19: 20/06/06(土)11:48:38 ID:ktY
>>16
たしかに
性格歪みすぎてるから罰ぽちやな

 

20: 20/06/06(土)11:49:22 ID:7Ok
>>16
つまり君は自演なんか…

 

17: 20/06/06(土)11:48:21 ID:ktY

受給条件をクリアすれば差額分が支給されることも

――生活保護の基準より月給が低い人が、その差額分が支給される可能性はあるのでしょうか?

「可能性はあります。生活保護法第2条に、『すべて国民は、この法律の定める要件を満たす限り、この法律による保護を、無差別平等に受けることができる』となっており、法第7条『申請保護の原則』により、本人の申請意志をむやみに止めることはできません」

ほう

引用元: ・生活保護受けとるニートやが質問ある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました