今日の注目記事!
スポンサーリンク

【朗報】シバター訴えられそうになって涙目敗走

ネカフェ難民 エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/13(水)00:47:56 ID:uD2
なんやこいつ

2: 20/05/13(水)00:48:27 ID:s7U
ハラデイ

 

3: 20/05/13(水)00:48:28 ID:79s
あいつ引退したんじゃなかったの

 

4: 20/05/13(水)00:49:15 ID:M1c
しばたー ひさびさに聞いたな
ただのおっさんにしてはよう頑張った

 

5: 20/05/13(水)00:49:29 ID:M1c
ほうだな

 

6: 20/05/13(水)00:49:40 ID:uD2
パチ系YouTuberを煽る
↓↓↓
訴えられそうになる
↓↓↓
動画削除

 

7: 20/05/13(水)00:49:45 ID:nRE
所詮プロレスラー




13: 20/05/13(水)00:51:51 ID:M1c

あれ? シバターってだれやっけ?
ワイ勘違いしてる?
プロレスラーみたいなやつやっけ?

ヒョロイ、おっさんは誰や、、、ワイの中のあいつ誰や、、
>>7

 

16: 20/05/13(水)00:52:56 ID:m0R
>>13
シャムさん?

 

21: 20/05/13(水)00:53:47 ID:M1c
>>16
ちゃうわ そのネタキャラはさすがに覚えとる
あいつはチビや

 

17: 20/05/13(水)00:52:58 ID:s7U
>>13
?

 

8: 20/05/13(水)00:50:24 ID:B8C
炎上商法にしては長持ちな方やろ

 

9: 20/05/13(水)00:50:35 ID:FYN
通常運転?

 

11: 20/05/13(水)00:50:59 ID:m0R
シバターってまだ芸風変わってないんか?

 

12: 20/05/13(水)00:51:17 ID:uD2
数千万円は請求される模様

 

14: 20/05/13(水)00:51:56 ID:LA6
柴田理恵じゃないんか

 

15: 20/05/13(水)00:52:29 ID:LA6
具体的にどう煽ったん?

 

22: 20/05/13(水)00:54:04 ID:uD2
>>15
相手方のチャンネル主が登録者数を買ってるって噂を広めたんやで

 

18: 20/05/13(水)00:53:02 ID:FYN
あなたのしたことを忘れてませんよ

 

19: 20/05/13(水)00:53:16 ID:m0R
>>18
これあれやろ
村井やろ懐かしい

 

23: 20/05/13(水)00:54:23 ID:M1c
>>19
あ、それや
ようわかったな まっくす村井やw

 

20: 20/05/13(水)00:53:19 ID:s7U
ウィィィス

 

24: 20/05/13(水)00:55:12 ID:s7U
あいつのお友達の詐欺師も買ってるのに

 

25: 20/05/13(水)00:55:56 ID:PJJ
あれやろ、桜高虎やろ

 

26: 20/05/13(水)00:56:03 ID:PJJ
鷹虎やった

 

27: 20/05/13(水)00:57:37 ID:uD2
>>26
鷹虎の動画でシバター訴えますって出てからシバターはそれまでの動画削除して逃亡や

 

28: 20/05/13(水)00:58:41 ID:qGZ
>>27
どういうこっちゃ

 

64: 20/05/13(水)01:25:32 ID:SYi
>>27
鷹虎訴えるのは草
ダサすぎやろあいつ

 

29: 20/05/13(水)00:59:11 ID:Hd6
金あるんやから裁判やったらええやん
ネタにもなるやろ

 

31: 20/05/13(水)01:00:09 ID:qGZ
柴田がパチスロユーチューバーを煽って訴えられそうになったからと全動画削除して逃げたという事か?

 

32: 20/05/13(水)01:01:16 ID:uD2
>>31
せや、鷹虎関連は削除

 

36: 20/05/13(水)01:03:48 ID:qGZ
>>32
どういう煽りかましたのか気になりはするわな
多分クッソイラつく煽りやろけど

 

38: 20/05/13(水)01:05:05 ID:EkR
>>36
噂レベルの話を拡散してしまったというのはあるが
主張自体はコロナでみんなが自粛してる最中にパチスロ動画あげんなよって話やったで

 

42: 20/05/13(水)01:06:12 ID:qGZ
>>38
それ自体何の問題もないと思うが…
パチスロユーチューバーは何を思って訴えると言い出したんだか
営業妨害か?

 

46: 20/05/13(水)01:09:45 ID:EkR

>>42
動画の中で登録者だか高評価だかを金で買ってるって噂について言及してたのと
ワイはよく覚えてないがシバターが個人情報をばらすという脅しをしていたらしい

まぁ正直自分に批判が向いた事への八つ当たりやろうな

 

47: 20/05/13(水)01:10:26 ID:qGZ
>>46
バカやな柴田

 

48: 20/05/13(水)01:11:26 ID:EkR

>>47
いやそうじゃなくて
桜高虎が八つ当たりしてるんやと思うで

 

 

50: 20/05/13(水)01:12:48 ID:qGZ
>>48
そっちか
柴田のやり方も悪いがそいつらも最悪やな

 

57: 20/05/13(水)01:18:02 ID:EkR

>>50
そもそも批判が集まった原因は登録者数の話じゃなく
自粛期間中にもパチスロやって動画上げてた事やしな

シバターの発言の中に事実と違う所があるなら
それはしっかりアピールしていけばいいけど
悪者の立場をすり替えるようなやり方は見てて気分悪いわ

 

59: 20/05/13(水)01:21:30 ID:qGZ
>>57
そこをキャーキャー訴えると言いよるんやからタチ悪いな

 

60: 20/05/13(水)01:22:06 ID:EkR
>>57
わかりやすい論点のずらし方よな

 

61: 20/05/13(水)01:22:12 ID:uD2
>>57
せやな、新台動画上げとったもんな
それに批判コメントは削除しまくっとたし

 

63: 20/05/13(水)01:23:16 ID:qGZ
>>61
自粛警察もアカンがこいつら更にアカンな

 

35: 20/05/13(水)01:02:52 ID:vQI
syamuがネタキャラ呼ばわりされてて草

 

37: 20/05/13(水)01:04:24 ID:qGZ
>>35
あのリトルグレイは存在そのものがネタやから…

 

39: 20/05/13(水)01:05:07 ID:FYN
シバターが自ら消したということで間違いないやろか

 

40: 20/05/13(水)01:05:38 ID:vz0
いつもの炎上ビジネスちゃうん

 

43: 20/05/13(水)01:06:31 ID:kbg
N国立花にも訴えるいわれたら即引いてたな

 

44: 20/05/13(水)01:07:51 ID:uD2
事の発端は自粛ムードの最中に鷹虎が実践動画を上げまくった事からシバターが怒ってなぜか鷹虎の暴露みたいなんを動画に上げたんや

 

49: 20/05/13(水)01:12:00 ID:EkR
まぁシバターもやり方まずかったかもしれんけどね

 

51: 20/05/13(水)01:13:43 ID:uD2
鷹虎関連の動画見てると怖くなるわ

 

52: 20/05/13(水)01:13:58 ID:EkR

ほんまワイのあいまいな記憶に基づく憶測で悪いんやけど
個人情報をばらす云々については
あのコンプライアンスがちがちのゴリラがそうそうそんな言い方しない気がするのよね

なんかもっとすごい秘密を知っている的な発言を自分に都合よく解釈したんじゃなかろうか

 

53: 20/05/13(水)01:15:04 ID:qGZ
>>52
確かにな
あのゴリラ意外とその辺りは守るし

 

56: 20/05/13(水)01:17:04 ID:uDU
炎上商法のベテランだから線引きは弁えてそうな気がせんでもないが
まあ精々ネタを提供してくれ

 

58: 20/05/13(水)01:20:38 ID:EkR
>>56
シャムとかハッセいじりみたいなのも嫌いで
それに関する動画も出してるぐらいだから露骨に個人情報ばらすなんて言い方はしないし
そんな手段はとらない気がするけど
どうかしらね

 

65: 20/05/13(水)01:26:02 ID:SYi
あいつらか

 

69: 20/05/13(水)01:29:47 ID:SYi
シバター揚げ足取りばっかで嫌いだけど
鷹虎相手なら許せるわ

引用元: ・シバター訴えられそうになって涙目敗走

コメント

タイトルとURLをコピーしました