今日の注目記事!
スポンサーリンク

ジョジョ、なぜか序盤が面白くない

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/06/10(水)22:04:12 ID:TFS
1部(ディオ吸血鬼化まで)←おもろい
2部(サンタナ撃破まで)←普通
3部(J・ガイル撃破まで)←微妙
4部(音石明撃破まで)←おもんない
5部(ポルポ撃破、入団まで)←おもんない
6部(マリリンマンソン撃破まで)←おもんない
7部(スケアリーモンスターズ、3rdステージゴールまで)←微妙
8部(八木山夜露登場まで)←おもんない

2: 20/06/10(水)22:04:45 ID:oF6
3部もおもろいやろ

 

3: 20/06/10(水)22:06:09 ID:TFS
>>2
ポルナレフ戦とJガイル&ホルホースくらいやないか

 

4: 20/06/10(水)22:06:47 ID:ICa
我が名は花京院

 

5: 20/06/10(水)22:07:24 ID:0LC
途中から序盤の展開捨てて話自体変わるやん

 

6: 20/06/10(水)22:07:47 ID:8gp
でも3部には家出少女のシャワーシーンがあるウホ

 

7: 20/06/10(水)22:08:07 ID:ICa
>>6
エテコウ

 

9: 20/06/10(水)22:08:39 ID:TFS
>>6
おはフォーエバー

 

10: 20/06/10(水)22:09:17 ID:p95
>>6
檻から抜け出してるやん
錠前でブン殴らなきゃ

 

8: 20/06/10(水)22:08:11 ID:cCY
一番つまんないの1部くらいやろ
後は面白い

 

11: 20/06/10(水)22:10:21 ID:TFS
>>8
慈愛の女神像のとこくそあついんだよなぁ

 

12: 20/06/10(水)22:11:16 ID:Uj5
ワイ8部未読、今のとこ1~7部までどれも面白い

 

14: 20/06/10(水)22:12:07 ID:p95
>>12
八部は完結してから読むことをオススメする

 

13: 20/06/10(水)22:11:32 ID:ICa
意外!それは髪の毛ッ!

 

15: 20/06/10(水)22:12:09 ID:TFS
結局5部以外はラストほどくそおもろいんやけど

 

21: 20/06/10(水)22:22:03 ID:TRw
>>15
五部のラストバトルはもっと普通に倒して欲しかったわ
ほぼDIO戦みたいな感じになるかもしれんが

 

17: 20/06/10(水)22:15:41 ID:TFS
リオンはカレラ関連と双子戦と花都関連らへん削ればおもろい

 

18: 20/06/10(水)22:16:34 ID:p95
>>17
出たはいいけど本編に一切関わってこんしいらんよな

 

19: 20/06/10(水)22:17:51 ID:DdP
あと密葉のキャラが不快やわ

 

20: 20/06/10(水)22:21:01 ID:TRw
普通にレースしてた七部の最序盤すこ
その後のブーンブン一家のスタンドバトルから微妙になって、
男の世界でまた盛り上がっていく

 

22: 20/06/10(水)22:23:32 ID:RBA
五部ラストは別の意味でおもろい

 

23: 20/06/10(水)22:24:02 ID:uYO
共感してほしかったん?笑

 

24: 20/06/10(水)22:26:52 ID:kFX
4部と5部のイッチのいう序盤の長さ全然違うんだけど

 

25: 20/06/10(水)22:28:50 ID:TFS
>>24
話が動き始めるか一段落するまでを序盤にしてるからばらつきあるのは許せ

引用元: ・ジョジョ、序盤微妙問題

コメント

タイトルとURLをコピーしました