今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】結婚を考えている彼女さん、マジギレすると超怖いことが発覚

おすすめ記事
1: 20/06/09(火)20:24:20 ID:Y8x
あまりの凄みにドン引きした
結婚白紙にしようかどうか…

2: 20/06/09(火)20:24:43 ID:fMV
ワイも今29歳を放流しようか考え中や

 

3: 20/06/09(火)20:25:38 ID:GZ4
10段階で言ってみ

 

5: 20/06/09(火)20:26:46 ID:Y8x
>>3
8くらい

 

4: 20/06/09(火)20:26:22 ID:Y8x
なんつーか、私の思い通りにならないと、不機嫌になるのは知ってたけど、あまりの凄みにマジ切れされたらタマヒュンして勝てない

 

6: 20/06/09(火)20:27:46 ID:fMV
彼女何歳???

 

8: 20/06/09(火)20:28:03 ID:Y8x
>>6
28

 

7: 20/06/09(火)20:27:50 ID:a2Q
かといってそれを理由に婚約破棄しようとしたらイッチが有責みたいな流れになるんやろな
逆なら男が悪いみたいになるのに

 

10: 20/06/09(火)20:28:20 ID:Y8x
>>7
婚約まで行ってないからセーフ
遠距離だし




9: 20/06/09(火)20:28:17 ID:ORU
どんな感じ?おせーろくだちい

 

11: 20/06/09(火)20:28:39 ID:Y8x
ついでにセクロスもしてないし。

 

12: 20/06/09(火)20:29:57 ID:Y8x
付き合ってようやく1年半くらいで両親と不仲なことが判明した

 

13: 20/06/09(火)20:31:14 ID:fMV
1年も付き合ってセクスしてないんか??

 

15: 20/06/09(火)20:31:38 ID:Y8x
>>13
まぁね
結果的には良かったかもしれん

 

21: 20/06/09(火)20:38:47 ID:fMV
>>15
そこに愛はあるんか?

 

22: 20/06/09(火)20:39:27 ID:Y8x
>>21
お前、彼女みたいなこと聞いてくるんな(‘ω’)ノ
まぁ、愛があったから続いたのかもしれないね

 

24: 20/06/09(火)20:40:56 ID:fMV
>>22
ワイは君のこと知ってるからやで

 

25: 20/06/09(火)20:41:32 ID:Y8x
>>24
お前?彼女やろ?
割とこんな感じやで

 

14: 20/06/09(火)20:31:38 ID:a2Q

うーん、これは地雷!w

そんなもん世に放出すんな、責任とって貰いなさい

 

16: 20/06/09(火)20:31:40 ID:QYO
どんな感じにキレたかいえよ

 

17: 20/06/09(火)20:32:36 ID:Y8x
>>16
目が笑ってない
しかし、キレるとキレた側も反撃を受けるみたいだ。
会わなくても、精神攻撃をしかけてくる

 

18: 20/06/09(火)20:34:45 ID:a2Q
聞いてるだけで嫌になってきて草

 

19: 20/06/09(火)20:35:51 ID:Y8x
>>18
すまんな
どっちかというとワイはアプローチされた側なんやがなぁ

 

20: 20/06/09(火)20:37:33 ID:a2Q
>>19
謝ることないやん、大変なのイッチやろ

 

23: 20/06/09(火)20:39:36 ID:Qjm
種付け交尾して黙らせろ

 

26: 20/06/09(火)20:42:04 ID:Y8x
>>23
それすると危害が子供や周りに飛び散るからあんまりしたくない

 

27: 20/06/09(火)20:42:53 ID:Qjm
>>26
じゃせめて避妊しつつセクスや!

 

28: 20/06/09(火)20:44:23 ID:Y8x
>>27
せやな(*^^*)
セクスしたいっていうと、意外と反応いいかも?
私といると楽しいっていうと機嫌よくなるし
あれ、ヤバいやっぱメンヘラ臭が

 

31: 20/06/09(火)20:49:36 ID:Y8x
なんかねー、lineしてもワイが彼女を支配するか彼女がワイが支配するかみたいな感じになってしまってんのよね
ワイは民主主義派なんだがなぁ

 

36: 20/06/09(火)20:54:23 ID:WWd
>>31
これはいけない

 

32: 20/06/09(火)20:50:20 ID:Qjm
カノッジョを支配とか憧れるゥー

 

33: 20/06/09(火)20:51:35 ID:Y8x
>>32
支配っていっても、ワイの場合は
きちんと家を買おう~とか子供は何人で給料はこうやってー
みたいなしょうもない支配やで

 

34: 20/06/09(火)20:53:02 ID:Qjm
>>33
エルロイものを想像してますた…

 

35: 20/06/09(火)20:53:53 ID:Y8x

>>34
真面目路線ですまんな

対して、彼女の言う支配は、ただワイをロボットくんにしたいだけだから、(多分)
倫理的な話はいっつも避けられる、、

 

37: 20/06/09(火)20:54:53 ID:8Sx
>>34
キャンディキャンディかな?

 

38: 20/06/09(火)20:55:34 ID:MCS
山岸由花子みたいになるの?

 

39: 20/06/09(火)21:03:44 ID:Y8x

>>38

ならないよ

私は、怒りに対抗するには怒りしかない事を悲しかな知っておりました。

 

40: 20/06/09(火)21:04:38 ID:Y8x

そう、キレた後に私が調子乗るなーみたいなこと言うと効果があると気がある。

毎日不安過ぎてしぬ

 

41: 20/06/09(火)21:06:19 ID:fMV
イッチ男なのに一人称私なんか?

 

42: 20/06/09(火)21:06:58 ID:Y8x
>>41
そうですね。私が標準って珍しいかな??

 

43: 20/06/09(火)21:07:29 ID:Qyp
二度と逆らえないように男の力見せつけてメスに調教してやれよ

 

46: 20/06/09(火)21:08:56 ID:Y8x

>>43
暴力はNG

昭和のお見合いならともかく、現代っ子のまんさんは基本男の人とは感情的なお付き合いするから、道理的なこと並べれば自然に支配できるぞよ

 

44: 20/06/09(火)21:08:16 ID:DaD
ご褒美やん

引用元: ・【悲報】彼女さん、キレると超怖いことが発覚

コメント

タイトルとURLをコピーしました