今日の注目記事!
スポンサーリンク

5月15日【悲報】韓国さん、皆が忘れかけていたことを掘り起こす

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/15(金)06:36:02 ID:6PC

2: 20/05/15(金)06:38:06 ID:IZ0
忘れかけてはないけど、とっくに終わった話かと思ってた

 

3: 20/05/15(金)06:38:14 ID:IZ0
下げてしもうた

 

4: 20/05/15(金)06:38:58 ID:K2j
おまえんとこはもう終わってるんやで…

 

5: 20/05/15(金)06:39:07 ID:z2O
GSOMIAって終了してなかったのか・・・

 

10: 20/05/15(金)06:40:28 ID:6PC
>>5
アメリカ激怒で韓国兄さんひるんで土壇場で終了撤回してた記憶があるで
んでまたGSOMIA引き合いに出して怒られるんだろうな




12: 20/05/15(金)06:46:13 ID:cQ3
>>10
韓国「アメリカは中国叩きに急がしそうやな…せや!」

 

6: 20/05/15(金)06:39:22 ID:CXG
まーたGSOMIAが終了してしまうのか

 

7: 20/05/15(金)06:39:28 ID:eIb
もう解決済みやん

 

9: 20/05/15(金)06:40:24 ID:bKY
跪いてお願いする立場のくせに何言うてんねん
グソミア破棄するなら勝手にしたらええわ

 

11: 20/05/15(金)06:45:47 ID:Yft
輸出規制してないやん横流しするなや言うてるだけやのに

 

13: 20/05/15(金)06:48:06 ID:Kn9
アメリカは一致団結して中国殴りたいからな
去年よりは下手に来ると考えた兄さんは流石や

 

14: 20/05/15(金)06:48:58 ID:6PC
>>13
一致団結したいからこそ足並みブレさせる行為には厳しくなるんちゃう?

 

15: 20/05/15(金)06:50:43 ID:8dJ
コロナやら選挙でバタバタしてたんやっけ

 

16: 20/05/15(金)06:51:09 ID:Lmf
乞食ツール
北のミサイル
南のGSOMIA
これは血を分けた兄弟

 

18: 20/05/15(金)06:51:44 ID:J1f
>>16
マッチポンプやんけ

 

19: 20/05/15(金)06:55:41 ID:HJ4
>>16
共存共栄やね()

 

21: 20/05/15(金)07:01:15 ID:n5E
国産化できたって自慢しとんのに
なして、ホワイト国に戻せとしつこいんや

 

23: 20/05/15(金)07:04:49 ID:6PC
>>21
自分が制裁される側にいることに耐えられないから
そういう民族なんやろ

 

24: 20/05/15(金)07:05:20 ID:bKY
>>21
体裁が悪いんやろ

 

25: 20/05/15(金)07:09:43 ID:cXU
優遇やめたら政治利用や!横暴!ゆうてたのに
自分も無理やり捻り出してくる矛盾

引用元: ・【悲報】韓国さん、皆が忘れかけていたことを掘り起こす

コメント

タイトルとURLをコピーしました