今日の注目記事!
スポンサーリンク

DQN「ようノーパソで何してんだよw」ワイ「ヒッ」

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/08(月)18:16:57 ID:PDo

DQN「おい車輪じゃねえか、おい皆見ろよw」

女「なにこれエ口ゲ?こいつヤバいんじゃないの?」

DQN「車輪の国~向日葵の少女~
2005年にあかべぇそふとつぅから発売されたソフトだ。
エ口よりもシナリオに重きを置いたことから、いわゆる泣きゲーブームを作った一角としてよく名が挙がる。
刑罰の代わりに日常生活を制限される『義務』を用意された架空の国が舞台で、
主人公の森田賢一はそういった『義務』を取り扱う『特別高等人』になるべく試験を受け、
その最終科目としてとある田舎町に越してくるところから物語は始まる。

見事な叙述トリックでエ口ゲにしては文学性も高いとの評判だが……
シナリオライターのるーずぼーいはもはや影も形もなくなったうえに
もうあかべぇそふとつぅ自体も終焉が近いからな」

女「なにそれ懐古厨じゃん」

DQN「まあな。未だにクラナドとか崇拝してるおっさんしかやってないだろ」

ワイ「くそぉぉぉぉ……」

2: 20/06/08(月)18:17:24 ID:HKz
ノーパンに見えた

 

3: 20/06/08(月)18:17:41 ID:yuo
>>2
これ

 

4: 20/06/08(月)18:17:50 ID:MYp
なにがくそぉぉぉぉなのか

 

6: 20/06/08(月)18:18:15 ID:Xiv
>>4
知識で負けたんやろ

 

7: 20/06/08(月)18:18:25 ID:9Fb
車輪の再発明でも解説始めるんかと

 

8: 20/06/08(月)18:18:28 ID:1hq
解説者かな?

 

10: 20/06/08(月)18:19:25 ID:f51
もはやワイただの一般人やん

 

11: 20/06/08(月)18:19:28 ID:W2e
DQNとかいう有識者




12: 20/06/08(月)18:19:34 ID:tSK
このDQN食わず嫌いしないで人生エンジョイしてそう

 

14: 20/06/08(月)18:19:53 ID:1Og
ここまで女に言及なし

 

15: 20/06/08(月)18:20:15 ID:Tue
このパターンのコピペダサい
もうちょいちゃんとグラデーション作らないと意味がない

 

16: 20/06/08(月)18:20:16 ID:Mn8
懐古厨という言葉を使う女もなかなか

 

17: 20/06/08(月)18:28:46 ID:2Gn
ノーパソって言い方も古いしイッチ三十代やろ

 

18: 20/06/08(月)18:30:33 ID:UEV
新しい形式の解説スレになったんやね

 

20: 20/06/08(月)18:38:34 ID:EpU
ウィキペディアかな

 

21: 20/06/08(月)18:40:25 ID:2Oj
この定期オタクが大喜びしてそうでキッツい

 

23: 20/06/08(月)18:42:30 ID:3GE
ぬきたしなら許されたのか…

 

24: 20/06/08(月)18:46:46 ID:nKR
DQN「ようノーパソで何してんだよw」ワイ「ヒッ」
DQN「perlでプログラミング?どこ雇ってくれるんだよそれ」

引用元: ・DQN「ようノーパソで何してんだよw」ワイ「ヒッ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました