今日の注目記事!
スポンサーリンク

【社会】自己責任論振りかざす奴ってさ

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/14(日)06:47:13 ID:lCv
社会にはなんの不満もないってことなん?

2: 20/06/14(日)06:56:34 ID:4gv
自己責任という言葉を前に思考停止してるだけや

 

3: 20/06/14(日)06:57:56 ID:oHW
何にたいしての自己責任の事なんや?

 

4: 20/06/14(日)07:08:16 ID:ZGT

自分が上手くいかない時は社会のせい搾取している成功者のせい
人を見下すときは自己責任だからしょうがない

そんなもんです

 

5: 20/06/14(日)07:09:09 ID:4gv
>>4
精神安定剤やね




6: 20/06/14(日)07:09:34 ID:VIs
>>4
これやな

 

7: 20/06/14(日)07:13:17 ID:7W7
自己責任論をふりかざすって言ってる人は
単に人を見下すことがないだけってことか

 

8: 20/06/14(日)07:13:41 ID:7W7
見下せるようになったら
同じことを言い出しそう

 

9: 20/06/14(日)08:33:42 ID:4gv
かががまかさ

 

10: 20/06/14(日)08:33:47 ID:4gv
かやかまかまかまかさまさまはまはまははまはまはまははまはまはまははまはまはまはままさ

 

11: 20/06/14(日)08:33:54 ID:4gv
なやなまなまはまはまはまははまばはばばはははまはま

 

12: 20/06/14(日)08:33:58 ID:4gv
まなまななまはまははまはままはまはまはま

 

13: 20/06/14(日)08:34:01 ID:4gv
まななまなままかま

 

14: 20/06/14(日)08:34:08 ID:4gv
はわははゎはばばはまらわははわはわははわはわば

 

15: 20/06/14(日)08:34:12 ID:4gv
はやはまははまはばはばばばばばはばばはまはま

 

16: 20/06/14(日)08:34:16 ID:4gv
やかかまなまなはまはまはまははまはまはまは

 

17: 20/06/14(日)08:34:23 ID:4gv
なまはまはまはまはまはまはままはまはまさやさ

 

18: 20/06/14(日)08:34:25 ID:4gv
やかまかかまかまかま

 

19: 20/06/14(日)08:34:28 ID:4gv
まかまかかまかまかまかままささまさまま

 

20: 20/06/14(日)08:34:32 ID:4gv
まかかまかまなまなまなはまはまはまなまはまな

 

21: 20/06/14(日)08:34:35 ID:4gv
かまかかまなまなまななまはまははまはま

引用元: ・自己責任論振りかざす奴ってさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました