今日の注目記事!
スポンサーリンク

彼女にワキガだと上手に伝える方法ない?

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/14(木)23:52:11 ID:mXj
自分の脇を汗臭いとは言ってたが腋臭って認識は無さそう

2: 20/05/14(木)23:52:38 ID:0kq
別れる時には言ってあげな

 

3: 20/05/14(木)23:53:18 ID:mXj
夏とか臭そうやしできる事なら別れたくない

 

4: 20/05/14(木)23:53:36 ID:9W3
彼女はイッチの頭が臭いってどう伝えようか考えてそうやな

 

5: 20/05/14(木)23:53:54 ID:mXj
ワイの脇も臭わせたら無臭って言ってた

 

6: 20/05/14(木)23:54:20 ID:fOY
エチの時に腋ペロペロ舐めてあげなさい

 

8: 20/05/14(木)23:55:16 ID:mXj
>>6
したで!
なんか舌がピリピリした




7: 20/05/14(木)23:54:59 ID:YrI
たまにワキガの女の子おるけど絶対に自分で気付いてないわけないよな

 

9: 20/05/14(木)23:56:13 ID:mXj

満州は無臭なんや

あと巨乳

 

10: 20/05/14(木)23:57:23 ID:wLk
えっちしながらずーっと腋の臭いくんくんしたら伝わるやろ

 

11: 20/05/14(木)23:57:44 ID:1pw
でもイッチ彼女いないじゃん

 

12: 20/05/14(木)23:58:09 ID:aux
腋臭でも愛してるでと伝えなされ

 

13: 20/05/14(木)23:58:30 ID:mXj
ワイの彼女を泣かせたいんか

 

14: 20/05/14(木)23:58:40 ID:1pw
マジレスするとそんくらい伝えられないんならわかれちまえや

 

15: 20/05/14(木)23:59:17 ID:1pw
だいたい彼女持ちのリア充なのにおんJでスレ立てとか恥ずかしくないんか?お前の人生むなしすぎやろ

 

17: 20/05/15(金)00:10:44 ID:R7P
>>15
僻むなよ…

 

16: 20/05/15(金)00:04:33 ID:iKO
くっせぇんだよババァ!www
でいいんだよ

 

18: 20/05/15(金)00:22:56 ID:bKY
好きな子のコンプレックスになってる部分とかめっちゃ好きやけどなあ

 

19: 20/05/15(金)00:23:56 ID:2K7
そういうの黙っといていざケンカして何も言い返す事が出来なくなった時に「ワキガの奴に言われたくねえわ」って感じに使うんやで

 

20: 20/05/15(金)00:24:18 ID:DYQ
直接いったるのが親切

引用元: ・彼女に腋臭だと上手に伝える方法ない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました