今日の注目記事!
スポンサーリンク

村上春樹先生と直接会う方法ありませんか?????

芸能
おすすめ記事
1: 20/05/15(金)10:29:38 ID:D2z
話してみたい
なんとなく

2: 20/05/15(金)10:30:01 ID:bUc
電話したらええやん

 

6: 20/05/15(金)10:30:53 ID:D2z
>>2>>4
電話できんの?

 

10: 20/05/15(金)10:31:42 ID:BZZ
>>6
村上春樹バカにしてんのか?
電話くらいできるだろ

 

16: 20/05/15(金)10:33:59 ID:D2z
>>10
そういう意味ちゃうけど、言われてみれば村上春樹って電話で話すの嫌がりそう(笑)

 

3: 20/05/15(金)10:30:05 ID:YyG
春樹は会いたがらない




7: 20/05/15(金)10:31:10 ID:D2z
>>3
そやな

 

5: 20/05/15(金)10:30:35 ID:VtY
お手紙

 

11: 20/05/15(金)10:32:01 ID:D2z
>>5
とりあえずいろいろ書いて送るか
出版社とかより本人に送りたいけど

 

8: 20/05/15(金)10:31:11 ID:4jQ
村上春樹は対談とか自分が話したい相手じゃないと断るらしいし、日本人にはサイン書かないらしい

 

15: 20/05/15(金)10:32:52 ID:D2z
>>8
サイン書かへんってのは謎やけど、エッセイで外国人には意識してサービスする言うてたわ

 

17: 20/05/15(金)10:34:06 ID:4jQ
>>15
海外のファンはキスしてくるらしいから男としては分かるわね、サイン書かないのは日本人は転売するかららしいけど、見てわかるような熱烈なファンには書くらしい

 

19: 20/05/15(金)10:34:39 ID:D2z
>>17
まーいろいろあったんやろうな

 

9: 20/05/15(金)10:31:42 ID:jBp
編集者になろう

 

12: 20/05/15(金)10:32:17 ID:gd3
あの人ラジオやってなかったっけ

 

14: 20/05/15(金)10:32:38 ID:jBp
村上春樹に会いたいと思わせるような人間になる

 

18: 20/05/15(金)10:34:17 ID:bUc
日本人コンプやんw
そんなんやからノーベル賞とれへんのやぞジジイ
お前がとったらうんこ食ったるわ

 

20: 20/05/15(金)10:34:50 ID:VxX
家の前であーそーぼー!!!!
って大声で呼べば会えるで

 

21: 20/05/15(金)10:35:10 ID:IQa
>>20
これ
ポケモン持って行けよ

 

22: 20/05/15(金)10:35:25 ID:D2z
>>20
今どこいるんや
やたら引越しばっかりしてるイメージある

 

23: 20/05/15(金)10:36:09 ID:4jQ
>>22
世界中のホテルやペンション転々としてるから、日本いない時期の方が長そう

 

24: 20/05/15(金)10:38:34 ID:4jQ
オウム真理教のドキュメンタリー書いてるし、アレフに入ったらあっちからくるかもな

引用元: ・村上春樹と直接会ってみたいんやけどどうすればいいかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました