今日の注目記事!
スポンサーリンク

連チャンパパのサイコパス具合やばくない?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/15(金)10:51:41 ID:S6j
自分は悪くないのに不幸になったと思ってるから
自分より幸せなやつにはどんなにひどいことしても良心痛まないだけやろ?
だから借金取り立てた相手が自*未遂したときにはパパめっちゃ後悔してるやん

2: 20/05/15(金)10:53:21 ID:glc
連チャンパパじゃないけどパパスが割と悲惨
本気でやれば勝てただろうに

 

3: 20/05/15(金)10:55:07 ID:S6j
>>2
パパスよりも連チャンパパのほうが終わりがないから悲惨

 

4: 20/05/15(金)10:55:52 ID:2vs
一番きついのは息子が自閉症になる辺りやな

 

7: 20/05/15(金)10:58:16 ID:S6j
>>4
息子はひたすらかわいそう

 

8: 20/05/15(金)10:58:55 ID:2vs
>>7
パチンコを教えた張本人でもあるけど・・・
まだ小さかったしあんなことになるとは思わんやろうしなぁ

 

5: 20/05/15(金)10:57:20 ID:jfn
ギャンブルレーサーの魔の手からは逃れられない!

 

6: 20/05/15(金)10:57:40 ID:2vs

あと連荘パパで一番表現したいのってパチンコ依存症の怖さやろうな

最終回のオチが最高に怖い

連載当時のパチンコ全盛期って実際それくらいもう田舎でもパチ屋がどんどん作られてた時代やから
逃げても逃げてもパチンコ依存症から逃げられない恐怖がよく描けてるわ




9: 20/05/15(金)10:59:01 ID:WF0
一気に読むのはキツい

 

10: 20/05/15(金)11:00:08 ID:S6j
>>9
一気に読んだらフィリピン行くあたりで頭おかしくなりかけたわ

 

11: 20/05/15(金)11:00:10 ID:l5t
息子以外がクズすぎて…
暴*団の奴もところどころ好きやったけど

 

12: 20/05/15(金)11:00:38 ID:S6j
>>11
借金取り以外は全員クズや

 

13: 20/05/15(金)11:00:56 ID:Ap4
フィリピンで頃そうとしてたのに自*失敗したら助かってよかった!とか引いた

 

14: 20/05/15(金)11:01:31 ID:2vs

闇金おじちゃんは当然闇金だから善人ではないけど、

連荘パパみたいにハメて借金沼に堕として何もかも奪う、
自*まで追い込むとかの卑劣、苛烈な手段や取り立てはしてないからなあ

 

15: 20/05/15(金)11:01:41 ID:J1F
運ちゃんの話かと思うて飛んできて違うとわかったので退去する

 

16: 20/05/15(金)11:02:36 ID:BYW

 

17: 20/05/15(金)11:02:54 ID:IQa
連チャンパパ読むの怖いんやが…

 

20: 20/05/15(金)11:05:04 ID:S6j
>>17
コボちゃんみたいな絵柄とノリのウシジマくんや
読みやすいけど内容とのギャップで頭おかしくなる

 

18: 20/05/15(金)11:02:55 ID:QQf
萌え漫画のタイトルみたいやな

 

19: 20/05/15(金)11:04:44 ID:2vs

クズランキング

1位 ママ
2位 パパ
3位 和菓子屋の亭主

これは堅い
ワイ的に一番のクズはママやと思う

 

21: 20/05/15(金)11:05:29 ID:S6j
>>19
すべての元凶やからな

 

23: 20/05/15(金)11:06:26 ID:2vs
>>21
確固たる意志を持って*人を行おうとしたのはママだけやしね
それを請け負う闇金おじちゃんもやはり善人ではない

 

24: 20/05/15(金)11:07:30 ID:S6j
>>23
闇金おじはぐう聖なの息子に対してだけやからな

引用元: ・連チャンパパはサイコパス←言うほどか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました