今日の注目記事!
スポンサーリンク

【これがワイの子育て論】ワイ「お前なんかうちの子じゃない!」息子「ごめんなさいごめんなさい」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/16(土)17:37:04 ID:5im

ワイ「テスト100点かすごいな!流石ワイの子や!」
息子「えへへ 父ちゃんありがとう」

ワイ「お前はもうダメやな 諦めてるわ」
息子「俺頑張るから!」

どうや?ワイの飴と鞭の使い方うまいやろ

2: 20/05/16(土)17:37:32 ID:Qqg
こんな父親面倒すぎる

 

3: 20/05/16(土)17:38:11 ID:GrS
典型的なダブルバインドでくしゃ

 

4: 20/05/16(土)17:38:30 ID:lsm
わい「ええんか?」

 

5: 20/05/16(土)17:39:03 ID:5im
ワイ教育するの結構得意かもしれんな

 

6: 20/05/16(土)17:39:20 ID:lsm
わいおやじ「おお、えらいじゃん」
わい「なんで上から目線なん?」

 

7: 20/05/16(土)17:40:12 ID:uOU
これ実はイッチが息子のパターンやで
スレがイッチにブーイングかましてるところでカミングアウトの予定やで

 

8: 20/05/16(土)17:40:14 ID:lsm

ワイ「テスト100点かすごいな!流石ワイの子や!」
息子「ああ、まあね」

ワイ「お前はもうダメやな 諦めてるわ」
息子「あそ、」




12: 20/05/16(土)17:45:01 ID:5im
>>8
その子障害あるんちゃうか?
情緒無さすぎやろ

 

9: 20/05/16(土)17:40:35 ID:lsm
愚息

 

10: 20/05/16(土)17:40:58 ID:c6Z
はいはい親のせい親のせい

 

11: 20/05/16(土)17:43:29 ID:5im

息子「今月の塾の模試で県内5位だっ…」
ワイ「うるせえな(競馬中継に集中)」

息子「父ちゃんなんか大嫌い!泣」
ワイ「泣くな男やろ?」

ワイ「ご褒美になんか買ったるわ!」
息子「えへへ 父ちゃん好き」

 

13: 20/05/16(土)17:45:08 ID:l3K
境界線人格障害の作り方まんまやな

 

14: 20/05/16(土)17:46:18 ID:5im
子供は単純で扱いやすいなあ
慣れたら楽やわ

 

15: 20/05/16(土)17:48:39 ID:TUA
(うわっ)

 

17: 20/05/16(土)17:53:19 ID:5im
>>15
教育なんてこんなもんやで

 

16: 20/05/16(土)17:52:08 ID:5im

息子「俺他の家に産まれたかった泣」
ワイ「そういうのがみっともない言うてんねん!ボケが」

ワイ「お前の生活費誰が払ってるか考えたことあるんか?携帯代も自分で払えん癖して」
息子「うわああーーーん(大泣き)」

ワイ「ごめんな 父さんも言いすぎたわ」
息子「ヒック ヒック 俺父ちゃんに感謝してるから許して…」
ワイ「わかってくれたらええんやで」

 

18: 20/05/16(土)17:55:55 ID:5im
仲間と遊んでる方が楽しいねん
子供の面倒なんか見たくねーわ
勝手にどっか行って死んでくれや

 

19: 20/05/16(土)17:59:28 ID:5im
子供って餌あげたら寄ってくるペットと似てるよな
ワイがいないと暮らしていけないペット

 

20: 20/05/16(土)18:02:44 ID:b8o
もう釣りじゃ無くて自分のストーリー連投するスレに変わってるやんけ!

引用元: ・ワイ「お前なんかうちの子じゃない!」息子「ごめんなさいごめんなさい」

コメント

タイトルとURLをコピーしました