今日の注目記事!
スポンサーリンク

Mr.トランプ「韓国?殆どの人が知らないような辺境の小国なんか無視するで」

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/17(水)02:54:04 ID:r3G
内戦だしな

2: 20/06/17(水)02:54:23 ID:Php
日本もやぞ

 

3: 20/06/17(水)02:54:57 ID:zfn
ついにトランプでもお人形遊びするようになったんか

 

4: 20/06/17(水)02:56:09 ID:r3G

 

7: 20/06/17(水)02:57:20 ID:zfn
>>4
わいの負けや

 

8: 20/06/17(水)02:57:38 ID:r3G
>>7
まぁ許したるわ

 

6: 20/06/17(水)02:56:42 ID:KRg
マジ?
アメリカって韓国をG7に加えるとか言っとらんかったか?

 

9: 20/06/17(水)02:58:31 ID:3TH
え? 韓国をG7に?

 

10: 20/06/17(水)02:59:42 ID:r3G
>>9
出来…




11: 20/06/17(水)02:59:46 ID:zfn
ミサイルと違ってアメリカ国民もあんまり興味ないんやな

 

12: 20/06/17(水)02:59:56 ID:6La
でも全世界の駐留米軍を撤退させるってなると軍事的影響力下がらんか

 

13: 20/06/17(水)03:01:07 ID:r3G
金払いの悪い所と戦略的価値の低い所から撤退やしな

 

17: 20/06/17(水)03:09:10 ID:AG7
日本も見捨てられそう

 

18: 20/06/17(水)03:10:01 ID:clH
難民の流入を阻止しなきゃ(使命感)

 

20: 20/06/17(水)03:10:29 ID:maZ
韓国って戦略的価値低いか?高い方やないか?

 

22: 20/06/17(水)03:11:52 ID:FKm
>>20
アメリカは日本と仲ええしな
べつにそこまで高くないやろ、完全下位互換やし

 

23: 20/06/17(水)03:11:59 ID:3TH
>>20
昔よりは下がっとるやろうな
ただ、中国傾倒の度合いによっては価値を上げられるんだろうけど

 

24: 20/06/17(水)03:11:59 ID:wwt
まーた日本が前哨基地と化してしまうのか

 

25: 20/06/17(水)03:12:00 ID:5Ng
この機会に安保破棄して再軍備やな
アメリカは当てにならん

 

27: 20/06/17(水)03:13:35 ID:3TH
>>25
食料自給率低くて資源無くて海だらけの日本が安保破棄したら、どんな軍拡しても終わるやろ

 

29: 20/06/17(水)03:22:19 ID:zfn
>>27
米と野菜だけあれば問題なし!

 

30: 20/06/17(水)03:22:19 ID:clH

 

32: 20/06/17(水)03:25:38 ID:3TH
内戦やから中国が介入しないと、アメリカが介入する根拠が乏しいわな

 

34: 20/06/17(水)03:27:04 ID:NcA

トランプはああ見えてビジネスマンらしく損得が全てだからな
戦争なんてリスクが多すぎる

勝っても昔みたいに領土獲得とか出来ないしな

 

35: 20/06/17(水)03:28:55 ID:NcA

昔は勝てば領土や植民地に出来たがもうそれは不可能に近い

クリミアみたいな元々はソ連構成地域のような複雑な背景がある場合は例外として

 

41: 20/06/17(水)03:38:13 ID:vUi
>>35
経済市場を奪う事ならできるな

 

36: 20/06/17(水)03:30:31 ID:zfn
なおイスラエル

 

38: 20/06/17(水)03:32:14 ID:NcA

>>36
イスラエルはその昔の範疇やし

今同じような事は無理やで

例えばアメリカはアメリカ先住民の土地だったからアメリカの半分をアメリカ先住民の国にしようなんてゴリ押し無理

 

37: 20/06/17(水)03:30:36 ID:s2a
再軍備って実質軍隊みたいなもんじゃん

 

42: 20/06/17(水)03:39:50 ID:clH
no title

 

43: 20/06/17(水)03:40:14 ID:3gD
>>42
意外と整った面してるべっぴんさんだな

 

46: 20/06/17(水)03:51:04 ID:vUi
>>43
そら正日もいい女揃えてただろうから美人イケメンが生まれてる要素あるよな

 

44: 20/06/17(水)03:40:56 ID:SNe
>>42
ワイがあんたに踏まれてやるから
拉致被害者返してくれ

 

45: 20/06/17(水)03:41:10 ID:3TH
>>42
ん? 前見た時よりちょっとブスのような

引用元: ・Mr.トランプ「韓国?殆どの人が知らないような辺境の小国なんか無視するで」

コメント

タイトルとURLをコピーしました