今日の注目記事!
スポンサーリンク

【最強】上沼恵美子とかいう関西の女帝wwwwwwwwww

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/19(火)07:56:51 ID:2pP

もともと歌手志望で「のど自慢荒らし」と呼ばれていたが
いつも天童よしみに次いで2位であったが
漫才師になる予定であった姉の相方が失踪したため
姉と一緒に漫才師デビュー

すると漫才でも上方漫才大賞銀賞を受賞

紅白紅組司会、M1初の女性審査員も務める

料理もできる

2003年長者番付大阪版で
紳助 さんまを差し置いて堂々の1位

すごいおばちゃんや…

2: 20/05/19(火)08:00:12 ID:QXE
そんな凄い人やったとは知らんかったわ

 

3: 20/05/19(火)08:01:16 ID:IMv
淡路島の皇帝

 

4: 20/05/19(火)08:02:55 ID:MuQ
大阪城は倉庫兼昼寝場所
大阪城ホールは個人所有で全盛期の浜崎あゆみが
「上沼さ~ん、大阪城ホール貸して~」って来るんやぞ

 

5: 20/05/19(火)08:02:58 ID:nvp
そら実家が大阪城で別荘が通天閣とかいうとんでもないセレブやからな

 

6: 20/05/19(火)08:03:29 ID:2pP
>>5
あわじ国の官房長官で
1ヶ月のギャラで国際空港建てられるぞ

 

7: 20/05/19(火)08:04:01 ID:ng6
旦那は上沼の力で放送局のお偉いさんになる




8: 20/05/19(火)08:04:47 ID:6Bc
サラッと料理もできるとか言うとるけど料理の腕がずば抜けてるわけやないやろ
先生に教わる側やし

 

9: 20/05/19(火)08:05:26 ID:MuQ
やしきたかじん亡き今、大阪を支配しとるからな
>>8
そらおしゃべり担当やからな

 

10: 20/05/19(火)08:06:37 ID:2pP
>>8
料理本出版してるぞ

 

13: 20/05/19(火)08:07:15 ID:6Bc
>>10
上沼恵美子の本やなくておしゃべりクッキングの本な

 

11: 20/05/19(火)08:06:46 ID:BEy
あの人が声を出せなくなったのは見た目が似てる上沼恵美子に持っていかれたんかな…

 

15: 20/05/19(火)08:08:56 ID:MuQ
>>11
ブランド物渡して飼い慣らしとったからな
ほんまズルい女やで

 

12: 20/05/19(火)08:06:54 ID:qCE

トムブラウンにはワンパターンだ!って怒っといてミルクボーイ絶賛したので株落としたよな

吉本の雌犬やん

 

17: 20/05/19(火)08:26:55 ID:Ygt
>>12
いやトムブラウン褒められてたやん

 

14: 20/05/19(火)08:08:35 ID:BEy

きっとタイトルにスペース入れ忘れたんや

上沼恵美子のおしゃべり クッキング

 

16: 20/05/19(火)08:13:23 ID:zMD
この人の漫才師時代を知ってたら印象変わるんやろうけど怖いおばちゃんって思ってるわ

 

20: 20/05/19(火)08:57:47 ID:zkK
家事はちゃんとこなす模様

引用元: ・上沼恵美子とかいう関西の女帝wwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました