今日の注目記事!
スポンサーリンク

お前らが人生で一番痛かった時

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/16(火)00:36:45 ID:wvN
いつや?ワイは腰ヒビ入ったまま走った時

2: 20/06/16(火)00:37:19 ID:iar
電柱に頭ぶつけた時

 

5: 20/06/16(火)00:39:07 ID:wvN
>>3
いろいろ怖い

 

4: 20/06/16(火)00:38:46 ID:sKW
鎖骨を骨折したとき

 

6: 20/06/16(火)00:39:57 ID:420
高さ1.5mほどの岩の上から後ろ向きに落ちたとき
しばらく息出来んかった

 

7: 20/06/16(火)00:40:34 ID:204
つららが頭に刺さった時やわ




8: 20/06/16(火)00:41:08 ID:jEL
>>7
この時間だからこそ草

 

13: 20/06/16(火)00:42:24 ID:wvN
>>8
深夜テンションを利用した名作やな

 

14: 20/06/16(火)00:42:28 ID:204
>>8
めちゃくちゃ痛いからな

 

20: 20/06/16(火)00:44:35 ID:jEL
>>14
生きてて良かったな

 

9: 20/06/16(火)00:41:28 ID:bIZ
小学生の時パワーガイジにキ〇タマ蹴られたとき

 

10: 20/06/16(火)00:41:52 ID:JnW
ばあちゃんが死んだとき

 

15: 20/06/16(火)00:43:05 ID:wvN
>>10
人間って丈夫やな

 

16: 20/06/16(火)00:43:22 ID:bIZ
>>10
ハートエイクやね?

 

11: 20/06/16(火)00:42:07 ID:Db8
三階から背中から落ちたとき

 

12: 20/06/16(火)00:42:08 ID:oy4
友達にフルネルソン式ジャイアントスイングされて吹っ飛んだとき
なお無傷

 

17: 20/06/16(火)00:43:53 ID:420
つららって頭に刺さるんか
こわい

 

18: 20/06/16(火)00:44:16 ID:L8C
今絶賛や
めっちゃ痛々しい奴やから

 

19: 20/06/16(火)00:44:27 ID:vuu
同級生に縛られてぼこぼこにされたとき
普通にトラウマやわ

 

21: 20/06/16(火)00:44:35 ID:dGs
中三の頃を思い出すとき

 

22: 20/06/16(火)00:44:44 ID:sKW
痛かったって言うから厨二病のことかと思ったわ

 

23: 20/06/16(火)00:45:06 ID:Iuu

中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

 

24: 20/06/16(火)00:45:13 ID:A2X
これはガチで出産

 

25: 20/06/16(火)00:45:53 ID:vuu
>>24
こん!

 

26: 20/06/16(火)00:45:53 ID:bIZ
>>24
こんこんここんこんここんこん?

 

27: 20/06/16(火)00:46:09 ID:oy4
>>24
シュワj民

 

28: 20/06/16(火)00:47:06 ID:L8C
>>24
こん!て言って欲しそう

 

30: 20/06/16(火)00:49:26 ID:204
>>24
女は向こう行けよ!

 

29: 20/06/16(火)00:47:56 ID:wvN
こんj民ワラワラで草

引用元: ・お前らが人生で一番痛かった時

コメント

タイトルとURLをコピーしました