今日の注目記事!
スポンサーリンク

清太「せっかく居候するしおばはんに高級食材渡して喜ばせたろwww」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/16(土)12:21:29 ID:F4D

おばはん「いやーこれバターやないの
非常時いうてもあるとこにはあるもんや
軍人さんばっかりぜいたくして」
清太「」

いかんでしょ

2: 20/05/16(土)12:23:39 ID:HB9
プライドで妹を頃すクソ兄

 

3: 20/05/16(土)12:24:17 ID:F4D
貯金と食材あるんやから働いたら自活できてたやろ・・・

 

16: 20/05/16(土)12:28:47 ID:0kf
>>3
出来なかったからあーなっただけで
社会的生活より家庭的生活を優先させた男に未来はないって話や

 

4: 20/05/16(土)12:24:25 ID:thi
マウント取ろうとしただけ定期

 

5: 20/05/16(土)12:24:56 ID:x0r
清太はほんまに無能すぎる




6: 20/05/16(土)12:26:12 ID:QAq
まずはまあありがとうだよな

 

7: 20/05/16(土)12:26:31 ID:RUa
清田はまだ子供定期

 

9: 20/05/16(土)12:27:07 ID:y2j
>>7
プライドだけは大人という最悪な状態の模様

 

8: 20/05/16(土)12:26:49 ID:QN9

子供ワイ「おばさんクソやんけ死ねよ」

大人ワイ「おばさんもクソやが清太も無能過ぎや」

家庭持ちワイ「おばさんの気持ち分かるわ……。清太ガチ無能」

 

10: 20/05/16(土)12:27:21 ID:nQB
当時の14歳言うたらもうちょっとしっかりしてるで

 

11: 20/05/16(土)12:27:32 ID:AXO
大人になった時と子供になった時で味方が18°変わるよな

 

12: 20/05/16(土)12:27:52 ID:QN9
>>11
ほぼ変わらんやんけ

 

14: 20/05/16(土)12:28:09 ID:AXO
>>12
180って書きたかったんや

 

13: 20/05/16(土)12:28:08 ID:dc7

 

15: 20/05/16(土)12:28:24 ID:y2j
この手の話題やと必ず株が上がるゲン

 

17: 20/05/16(土)12:29:12 ID:2fs
プライドで腹は膨れないからねしょうがないね

 

18: 20/05/16(土)12:29:56 ID:AXO
中根喜三郎とかいう典型的真面目君よ

 

19: 20/05/16(土)12:30:11 ID:0kf
一番胸糞なのは居候してもらってるのに青年会にはいらず働かないでマンガ読んでたこと

 

20: 20/05/16(土)12:33:03 ID:y2j
「ええ加減にしとき!うちにおるもんは昼かて雑炊や!
お国のために働いてる人らと一日中ブラブラしとるあんたらと
何でおんなじや思うの
清太さんなあんたもう大きいねんから
助け合いいうこと考えてくれな
あんたらはお米ちっとも出さんと
それで御飯食べたいいうても
そらいけませんよ
通りません
ちょっとつづけてご飯食べさせたったら
まあ 口が肥えてしまいよってからに」

 

21: 20/05/16(土)12:33:46 ID:AXO
>>20
子供の頃ワイ「心ないおばさんやなぁ」

 

22: 20/05/16(土)12:33:49 ID:QN9
>>20
うわぁ…分かるわ…

 

23: 20/05/16(土)12:34:04 ID:F4D
>>20
清田「それワイが送った米・・・」

 

24: 20/05/16(土)12:41:27 ID:0kf
>>20
正論の塊

 

25: 20/05/16(土)12:42:27 ID:rA2
ゲンと入れ替わったら妹も助かった説

 

26: 20/05/16(土)13:05:18 ID:0kf
清太が、妹と自分が死ぬと終戦直後にタイムリープすると何周くらいで己の間違いに気がつくやろ

引用元: ・清太「せっかく居候するしおばはんに高級食材渡して喜ばせたろwww」

コメント

タイトルとURLをコピーしました