今日の注目記事!
スポンサーリンク

接客業やりたいとか言うやつって天性のマゾだよな

おすすめ記事
1: 20/05/18(月)08:16:22 ID:qRJ
製造業とかの方が楽なのに

2: 20/05/18(月)08:16:44 ID:ZR8
コミュ障にはそうだろうな

 

3: 20/05/18(月)08:17:05 ID:ErU
人と関わるのが楽しいんやで

 

4: 20/05/18(月)08:17:58 ID:qRJ
>>3
ウィルスもってるかもよ

 

13: 20/05/18(月)08:29:39 ID:2Li
>>4コテハンになってて草草草

 

5: 20/05/18(月)08:18:36 ID:ErU
チューリップは見えないんや…すまん

 

6: 20/05/18(月)08:18:41 ID:G1v
製造よりかは接客のほうが楽やわ
動き回れるほうが時間龍の早い

 

7: 20/05/18(月)08:19:20 ID:3ln
いい客には癒されるで




8: 20/05/18(月)08:20:15 ID:dw6
歯車になる方がいいとか変わってるやつだな

 

9: 20/05/18(月)08:20:42 ID:wui
キャバ嬢「金」

 

10: 20/05/18(月)08:25:41 ID:Wlr
わいもう事務仕事とか拘束される仕事でけへんわ
いい客のとこ行けば楽しいし
へんな客に当ることもあるがスルースキルみがいたわ相手にせんしw

 

11: 20/05/18(月)08:26:39 ID:Wlr
嫌な客はすぐ上司に押し付ける技をみがいたしなw

 

12: 20/05/18(月)08:28:19 ID:Wlr
上司の仕事は苦情対応がメインや
悪く思うなよそのぶん給料もろてんやからw

 

14: 20/05/18(月)08:30:15 ID:ZO8
民度高いところなら接客でも楽やろうな

 

16: 20/05/18(月)08:32:02 ID:zvo
逆に民度低いとこはヤバそう
コンビニ、マクド、スシローとか

 

17: 20/05/18(月)08:32:02 ID:Wlr
客に民度あるかないかわからんけどな

 

18: 20/05/18(月)08:33:58 ID:ZO8
薄売多利のところなら民度ええやろ
貧乏人は足切りされる

 

21: 20/05/18(月)08:36:34 ID:Wlr
>>18
確かに金持ちは余裕がある人が多いわ
たまにへんなのおるで
あまりに合わないやつだったら相手にせん
次に行くわ

 

19: 20/05/18(月)08:34:26 ID:Vdg
携帯ショップも老害で民度やばそう

 

20: 20/05/18(月)08:36:14 ID:U1g
携帯ショップの店員て謝るときになんであんな無機質なんや
感情こもってないし表情も全く無表情やん

 

22: 20/05/18(月)08:38:36 ID:Wlr
旅行会社の窓口もいい人とアカンのと差が激しい
タメ口使ってくるやつもいるし

引用元: ・接客業やりたいとか言うやつって天性のマゾだよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました