今日の注目記事!
スポンサーリンク

ファンタジー世界の蛮族でももっとうまく畑作れるよね?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/14(日)04:23:11 ID:Uem
no title

28: 20/06/14(日)05:34:00 ID:l7Y
>>1
スマホで調べるという頭がないんかな?

 

2: 20/06/14(日)04:24:27 ID:F70
現代アートかな?

 

3: 20/06/14(日)04:28:26 ID:BrP
なんやこれ

 

5: 20/06/14(日)04:29:39 ID:Uem
>>3
例のシアトルを占拠してるポリコレ左〇思想ヒャッハー集団

 

6: 20/06/14(日)04:29:58 ID:BrP
>>5
なるほど
無知すぎるとこうなる例だな

 

4: 20/06/14(日)04:28:34 ID:Uem
おそらくこいつらのやった事
①店から園芸用の土を強奪
②耕すと言う知能が無いので公園の土の上にダンボール敷いてその上に①の土をぶちまける
③植えてる植物は園芸店やマーケットの野菜売り場から強奪したヤツ
④とりあえず土に植えとけば何とかなると思っている




7: 20/06/14(日)04:30:46 ID:BrP
>>4
まあこれだけしかない土と水ではもたんやろな

 

36: 20/06/14(日)05:43:38 ID:q7s
>>31
おそらく(>>4)って書いて予想した内容で決めつけた上で勝手にそれに基づいて笑い者にしてたらさすがにおかしいやろ
叩き方がおかしい、叩くならパフォーマンスの意義自体や

 

8: 20/06/14(日)04:31:41 ID:kBW
ウネさんがないやん!

 

9: 20/06/14(日)04:32:29 ID:BrP
>>8
畝を作るなんてしらんやろなあ

 

10: 20/06/14(日)04:33:34 ID:Uem
そして多分農薬とかの使用も普段から反対してると思われる

 

11: 20/06/14(日)04:34:44 ID:BrP
土に栄養が必要ってしらんやろなあ

 

12: 20/06/14(日)04:35:51 ID:Uem
>>11
知った所で発酵させてない生のウ〇コとか大量にぶちまけるタイプやろうなw

 

13: 20/06/14(日)04:42:39 ID:q7s
ググってみたら大学で環境とかの修士号とって以前から園芸プロジェクトとか携わってる人が関わってるみたいやな
ダンボールはただ引いてるわけではなく適切に穴が開けてあるらしい
それが本当に効果的なやり方なのかは知らんが

 

14: 20/06/14(日)04:45:35 ID:q7s
さらに調べてみた感じ、本気で持続的な農業をするつもりではなくあくまでパフォーマンスみたいやな

 

16: 20/06/14(日)04:53:06 ID:Uem
植物を大切にしない園芸プロジェクトって何だ?(哲学

 

23: 20/06/14(日)05:04:06 ID:q7s
>>16
それも書いてあったわ
たしかに段ボールで下の芝生は窒息するけど、そもそも向こうでは芝生は環境に悪いものという考え方があるらしく、別のものに作り変える運動があるらしい
見た目は綺麗やけど維持費がえげつなくて環境負荷が高いとか

 

17: 20/06/14(日)04:53:08 ID:A7t
モルモン教徒ならもっと昔から自然農法やっとるやろ。

 

18: 20/06/14(日)04:53:08 ID:A7t
こんな事せんでもモルモン教徒ならもっと昔から自然農法やっとるやろ。

 

19: 20/06/14(日)04:53:08 ID:Kp7
モルモン教徒ならもっと昔から自然農法やっとるやろ。

 

20: 20/06/14(日)04:53:09 ID:Kp7
モルモン教徒にやり方聞けばいいのに

 

22: 20/06/14(日)05:01:22 ID:HH0
なろうを実際にやったらこんなモンなんやろなぁ

 

24: 20/06/14(日)05:05:00 ID:q7s
というか少しは向こうの言い分を調べてから批判するべきちゃうか

 

31: 20/06/14(日)05:39:56 ID:l7Y
>>24
プロジェクト参加者がいて草

 

25: 20/06/14(日)05:13:48 ID:Uem
怪しい環境団体も出張って来てるんか

 

26: 20/06/14(日)05:25:20 ID:q7s
怪しいというか、芝生が環境に悪いって話はわりと一般的な話やと思うで
日本では家に芝生をもつことが珍しいからそんなに話題にならんけどゴルフ場とかはたまに環境破壊やと言われたりしてるしな
もちろん環境負荷なんかクソ食らえの精神で芝刈り機つかってる人もいっぱいおるけどな

 

29: 20/06/14(日)05:38:47 ID:2Ij
>>26
芝生で検索かけても環境に悪いって話出てこないんだけど

 

32: 20/06/14(日)05:40:41 ID:q7s
>>29
https://www.permaculturenews.org/2016/06/03/why-our-lawns-are-bad-for-the-environment-and-how-to-change-them-for-the-better/
ここに芝生反対派の立場から詳しく書いてあるで
ただコメントには芝生擁護の意見もあるし全員がこういう考え方ではないことに注意

 

34: 20/06/14(日)05:41:43 ID:2Ij
>>32
さんがつ!

 

27: 20/06/14(日)05:33:27 ID:GmQ
怪しい団体のやつっておんjにもおるんやな意外やわ

 

30: 20/06/14(日)05:38:52 ID:q7s
>>27
いや画像でググってすぐ出た情報しか書いてへんで
何も調べずに想像だけで馬鹿にする方がおかしくないか

 

33: 20/06/14(日)05:41:41 ID:nB0
朝から難しい話しとるなぁ…

 

引用元: ・ファンタジー世界の蛮族でももっとうまく畑作れるよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました