今日の注目記事!
スポンサーリンク

ZIPの勧告贔屓がすごくて草wwwww

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/19(火)07:49:04 ID:Lw5
8年間住んでる女のレポートw

2: 20/05/19(火)07:51:31 ID:Lw5
防疫に失敗した国なのにまるでなかったにしているw

 

4: 20/05/19(火)07:52:07 ID:vpM
このイッチ、”本物”だな

 

5: 20/05/19(火)07:54:00 ID:Lw5

国からマスク1枚150円で買える事を称賛

1枚1500ウォンな

 

6: 20/05/19(火)07:54:54 ID:PBa
韓国上げはフジだけにしとけよ~

 

7: 20/05/19(火)08:01:40 ID:JWp
マスク1枚150円って高くない……?

 

8: 20/05/19(火)08:04:36 ID:4vR
買いたい時に買えたのならいいのでは?
少なくともアベノマスクマスク(未検品)さえまだ届かない国には非難する資格はない




10: 20/05/19(火)08:07:08 ID:wqP
>>8
日本ももう買えるぞ
1枚150円()より安くな

 

9: 20/05/19(火)08:06:09 ID:wqP
日テレだからお察しやろ
英語を喋るパンダとかいう意味不明なキャラもおるしな

 

12: 20/05/19(火)08:08:25 ID:eD0
この壁画によるとどうやらZIPの起源は韓国みたいやからしゃーない
no title

 

17: 20/05/19(火)08:37:21 ID:phy
>>12
女に、いっぱい出たってコンド〇ムを見せつける壁画

 

13: 20/05/19(火)08:09:09 ID:1Zv
JAPはもう店で買えるのに

 

14: 20/05/19(火)08:10:42 ID:ePw
別にええやん
韓国上げてなんか不都合あるんか?

 

15: 20/05/19(火)08:12:09 ID:2Kk
>>14
韓国がガチガチの監視社会なことを知らずに韓国のコロナ対策を真似しろとか言い出す輩が増えるから面倒

 

18: 20/05/19(火)08:41:35 ID:6fI
すまたん見てるのに突然ZIPにされるからムカつくわ
なにおちゃらけてんねん

 

19: 20/05/19(火)08:43:08 ID:zkK
>>18
すまたんがおちゃらけてない…?

引用元: ・ZIP!の韓国上げが酷くて草wwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました