今日の注目記事!
スポンサーリンク

秋元康「こいつらルックスも歌もイマイチやなぁ…せや!」←これ

芸能
おすすめ記事
1: 20/05/16(土)12:07:15 ID:Uly
秋元康「ひとまとめにして大人数で歌わせりゃなんとかなるやろ」

2: 20/05/16(土)12:07:32 ID:8FT
マ?

 

3: 20/05/16(土)12:07:38 ID:gzn
天才

 

4: 20/05/16(土)12:08:48 ID:vxF
偉い人用のデリヘルやぞ

 

5: 20/05/16(土)12:10:51 ID:V0T
>>4
全員ではないから…(震え声)
なお、売り出してもらう難易度が上がる模様

 

12: 20/05/16(土)12:57:41 ID:8hf
>>4
こま?

 

16: 20/05/16(土)13:01:46 ID:QN9
>>12
偉い人かはわからんが、前の騒動の時に「ファンと個人的な付き合いをしているメンバーが一定数いた」って調査結果出してるな

 

6: 20/05/16(土)12:11:32 ID:rA2
???「恋愛どころか結婚報告したろ!」




7: 20/05/16(土)12:29:19 ID:Ua2
まぁ成功はしたしな

 

8: 20/05/16(土)12:33:35 ID:gHj
秋元康「クラスで8番目くらいの奴集めたら女からも人気出るやろ」

 

9: 20/05/16(土)12:39:14 ID:Ua2
トリビアの泉だったと思うけど「音痴ばっかりで合唱をやるとあまり気にならない」っていう実験をやってたな

 

10: 20/05/16(土)12:42:32 ID:MQi
ヒャダイン「5人おればええやろ」

 

13: 20/05/16(土)13:00:29 ID:gUk
>>10
ヒャダインもプロデュースしてたのか

 

11: 20/05/16(土)12:57:23 ID:BA2
モー娘が下火の時にオタクを一気にかっさらっていったな
アイドルプロデュースさせるの上手いわ

 

15: 20/05/16(土)13:01:23 ID:Ua2
さくら学院のようなちゃんとしたアイドルの方がいい

 

19: 20/05/16(土)13:03:16 ID:Q8B
>>15
桜っ子クラブ?

 

20: 20/05/16(土)13:03:44 ID:Ua2
>>19
BABYMETALのいたグループ

 

17: 20/05/16(土)13:02:02 ID:vxF
やっぱSPEEDやな!

 

18: 20/05/16(土)13:02:11 ID:rEP
なおねずみっ子クラブ

 

21: 20/05/16(土)13:03:52 ID:rEP
おニャン子 とんねるず AKB等
うーん…

 

22: 20/05/16(土)13:04:24 ID:Ua2
バラドルとかワイは求めてない

 

23: 20/05/16(土)13:06:12 ID:N4r
野猿に提供した歌詞とAKBの脳みそスカスカな歌詞を交互に比べるととても同一人物とは思えない

 

24: 20/05/16(土)20:13:27 ID:rA2
>>23
しかもホラーの着信アリの作者やぞ

引用元: ・秋元康「こいつらルックスも歌もイマイチやなぁ…せや!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました