今日の注目記事!
スポンサーリンク

自分に起こった不思議体験紹介するスレ

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/14(日)05:40:32 ID:gLM
小学校の時寝る前に目を閉じて開いたら朝になってた。本当に一瞬。

21: 20/06/14(日)06:04:10 ID:xu1
>>1
これはあるな ワープしたみたいだった 自分の中の時間はつながってる

 

2: 20/06/14(日)05:41:37 ID:4sX
意識喪失してるだけちゃうん

 

3: 20/06/14(日)05:43:18 ID:gLM
>>2
かもしれんが本当に目を閉じて開いたら朝だった

 

4: 20/06/14(日)05:48:18 ID:Uht
部活の疲れとかな

 

5: 20/06/14(日)05:49:08 ID:TMf
割とメジャーな不思議体験やな




6: 20/06/14(日)05:49:51 ID:gLM
>>5
作り話は嫌だからな

 

7: 20/06/14(日)05:50:39 ID:40J
中2から21の現在まで週2で金縛りにあってる

 

9: 20/06/14(日)05:52:27 ID:gLM
>>7
意識あるのに手足動かせないの焦るよな

 

11: 20/06/14(日)05:53:19 ID:40J
>>9
そうそう
もう何百回もなったのに未だに恐怖感がヤバいわ
あとこれなったら朝がめっちゃキツイねん

 

8: 20/06/14(日)05:51:38 ID:SRM
いとこがプールで溺れて
ワイが浮き輪を奪ったって言われて
ワイがめちゃくちゃ怒られたこと
まじでなんもしてないねん

 

10: 20/06/14(日)05:52:46 ID:KZ3
金縛りのとき耳がめっちゃ痛くなる

 

12: 20/06/14(日)05:53:19 ID:gLM
金縛りの時は手とか足の先からちょっとずつ動かして解消してる

 

13: 20/06/14(日)05:54:19 ID:gLM
金縛りの時は明晰夢見やすいって言われて金縛りになった時エ口い想像めっちゃするんやけど全然明晰夢できない

 

15: 20/06/14(日)05:55:23 ID:40J
>>13
ワイは出来るで(自慢)
成功率は…1割程度です…

 

16: 20/06/14(日)05:58:55 ID:nvY
死んだおばあちゃんが夢に出てきて「ありがとう、お疲れ様」って言われた
その2日後おじいちゃんが急死した
おじいちゃんはわがままでずっと手焼いてた

 

17: 20/06/14(日)06:00:08 ID:Uht
>>16
何でニキが言われたんやろな

 

18: 20/06/14(日)06:01:50 ID:nvY
>>17
ほんまやな
一番言うこと聞いてたんはおかんやったんやけどな

 

22: 20/06/14(日)06:05:08 ID:xu1
>>18
あちらに行ってもヨッメシュウトッメの確執があったのかな

 

19: 20/06/14(日)06:03:28 ID:Y8C
クッソ憎んでた先輩上司が事故やら突然死する
いまんとこ4人

 

20: 20/06/14(日)06:03:42 ID:6FR
子供の頃かめはめ波やったら白い煙みたいなんが出た
空に向かってぶわーって出たんや

 

23: 20/06/14(日)06:06:32 ID:5Rv
小中学生くらいの時に昼寝してたらよく窓の外が真っ赤に光ってた

 

24: 20/06/14(日)06:07:45 ID:8J4
机の引き出しから変なロボット出てきた

 

25: 20/06/14(日)06:08:48 ID:RjS
>>24
特定した

 

26: 20/06/14(日)06:20:19 ID:VKQ
ゲームやってたんやけど一つのアイテムが存在自体無くなってた、ワイはそれがある前提でゲーム勧めてたんやけどびっくりしたわ

引用元: ・今まで自分に起こった不思議体験紹介しようぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました