今日の注目記事!
スポンサーリンク

『恋は雨上がりのように』を観終えた感想

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/18(月)23:11:20 ID:Qgp
いい映画でした

2: 20/05/18(月)23:12:07 ID:DYM
ありがとう、撮ったかいがあるわ

 

3: 20/05/18(月)23:12:30 ID:Qgp
>>2
楽しかったわ

 

4: 20/05/18(月)23:12:59 ID:wwy
彼女におすすめされたがつまらなかったぞ

 

8: 20/05/18(月)23:13:49 ID:Qgp
>>4
まあ感想なんて人それぞれやからね

 

5: 20/05/18(月)23:13:11 ID:Ypp
幸せそうな人が二人おるスレ

 

6: 20/05/18(月)23:13:14 ID:Qgp
小松菜奈ちゃんの可愛さとスズムシの渋さが光ってたわね

 

7: 20/05/18(月)23:13:38 ID:Bhb




9: 20/05/18(月)23:14:24 ID:Qgp
>>7
原曲聞いたら台無しで草生えましたよ

 

12: 20/05/18(月)23:15:41 ID:Bhb
>>9
かまってちゃんはかまってちゃんでいいんだよなあ

 

10: 20/05/18(月)23:14:31 ID:g03
そういや映画あったんやっけアニメなら知ってるけど

 

11: 20/05/18(月)23:15:31 ID:Qgp
鈴木えみこは小池屋のポテチで「100%とぉぉぉぁー」って歌ってた子やね
歌上手いし顔可愛いし売れて欲しいわね

 

13: 20/05/18(月)23:16:41 ID:wCw
アニメはみたんご

 

14: 20/05/18(月)23:16:45 ID:L1m
原作の方の終わり方はいただけない
そらおっさんとJKの恋が成就するとかファンタジー過ぎるしキモいけどならあそこまで引っ張るなという
あそこまで引っ張るならキモいと言われようとくっついて終わり
くっつけないならもっと早い時期で〆るべきやったやろ

 

15: 20/05/18(月)23:17:26 ID:Bhb
原作と映画でちがうんか?

 

16: 20/05/18(月)23:19:52 ID:L1m
>>15
すまん映画は観てない
まあ映画なら短時間に終わるし原作の悪いところは出ないとは思うわ
原作の悪いところはひとえに引っ張りすぎに尽きるからな
あの内容なら三巻ぐらいで〆てれば良い読後感やった思う

引用元: ・ワイ、『恋は雨上がりのように』を観終える

コメント

タイトルとURLをコピーしました