今日の注目記事!
スポンサーリンク

いい歳して嫌いなものを絶対に食べようとしない奴wwwww

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/17(水)08:20:51 ID:NyQ
残すくらいなら飲み物で流し込んででも食べるべきやろ

2: 20/06/17(水)08:22:00 ID:Qn6
スイカまずい

 

3: 20/06/17(水)08:22:09 ID:gha
飯を残す奴はろくな人間じゃないぞ

 

4: 20/06/17(水)08:22:09 ID:yrp
そんな事するなら美味しいって思う人にあげたらええやん

 

6: 20/06/17(水)08:23:07 ID:NyQ
>>4
量が多いとかじゃない限り自分用に出されたものは自分で食え

 

9: 20/06/17(水)08:24:07 ID:yrp
>>6
ワイが嫌いなのは生の魚介類全部や、それでも無理して食えってか?

 

16: 20/06/17(水)08:25:42 ID:NyQ
>>9
生の魚介類を食べざるを得ない状況ってあんまりないな

 

19: 20/06/17(水)08:26:19 ID:DmC
>>16
懐石いったら絶対出るやん
まあ欲しい人に回すけど




23: 20/06/17(水)08:27:23 ID:yrp
>>16
法事とかで結構多い、でも食えないから人様にあげるわ
ワイは呑むだけや

 

5: 20/06/17(水)08:22:33 ID:DmC
いいと歳してるから無理して食わんのやぞ

 

8: 20/06/17(水)08:23:32 ID:NyQ
>>5
飯を残すほうが嫌だわ

 

12: 20/06/17(水)08:25:03 ID:DmC
>>8
嗚咽しながら食う方が失礼じゃない

 

7: 20/06/17(水)08:23:25 ID:nG2
チーズがガチで食べられない
匂いも味も無理

 

14: 20/06/17(水)08:25:38 ID:wH6
ワイ残すのワイはもったいないからサラダ出す店入らないです

 

15: 20/06/17(水)08:25:41 ID:HSz
ブルーチーズ食えとか一般人には拷問やで

 

20: 20/06/17(水)08:26:30 ID:NyQ
>>15
わざわざ選択してまで食えとは言わん

 

27: 20/06/17(水)08:28:21 ID:HSz

>>20
例えまんさんが皿に盛って、食べて??と言われても食わんわ

美人は除く

 

17: 20/06/17(水)08:25:54 ID:KUn
別に食べたら死ぬわけでもないのにな

 

18: 20/06/17(水)08:26:18 ID:HSz
>>17
小麦アレルギー「せやろか」

 

22: 20/06/17(水)08:27:22 ID:gha
そこまで嫌いなのにわざわざそれがあるメニュー注文して残すの頭悪いなとしか思わんが

 

26: 20/06/17(水)08:28:12 ID:DmC
>>22
自分で頼む状況しかイメージできないのかよ

 

24: 20/06/17(水)08:27:30 ID:NyQ
付け合わせで出てくる野菜サラダを野菜嫌いだから残すとかもうね

 

25: 20/06/17(水)08:27:50 ID:wH6
>>24
それお店の人に悪いから行かないわそういう店

 

45: 20/06/17(水)08:31:26 ID:A1o
>>25
セットメニューで申し訳程度についてくる
いいかげんに切った生野菜に出来合いのドレッシングちょろっとかけた
自称サラダほんま嫌い
ワイは注文するときサラダなしで頼むわ

 

29: 20/06/17(水)08:28:29 ID:yrp
だから食べたい人に譲ればいいだろ?馬鹿か?

 

30: 20/06/17(水)08:28:57 ID:HSz
>>29
これ
居なかったら残す

 

31: 20/06/17(水)08:29:01 ID:wH6
そんな人おらんぞ

 

32: 20/06/17(水)08:29:24 ID:F3c
野菜食べてて偉い

 

33: 20/06/17(水)08:29:27 ID:rGB
サラダ嫌いとかホリエモンかよ…

 

35: 20/06/17(水)08:30:00 ID:DmC
>>33
ブチギレ定期

 

39: 20/06/17(水)08:30:11 ID:NyQ
>>33
野菜は美味しいから食べるんだよ

 

34: 20/06/17(水)08:29:52 ID:HSz
悪しき給食の牛乳絶対文化はやめたほうがええわ

 

38: 20/06/17(水)08:30:08 ID:HSz
トマト嫌いは多いで

 

42: 20/06/17(水)08:30:43 ID:DmC
旅館とかの晩飯は好き嫌い伝えた方が善処してくれるで、特に生もの

 

44: 20/06/17(水)08:30:51 ID:wH6
ワイは野菜全般無理や。植物ならトウモロコシと枝豆と米ぐらいしか食えない

 

46: 20/06/17(水)08:31:32 ID:DmC
ワイはナスだけは絶対に食いたくない

 

48: 20/06/17(水)08:32:35 ID:NyQ
>>46
どうせ昔食べた記憶の味からまずいと思い込んでるだけやろ

 

50: 20/06/17(水)08:33:21 ID:DmC
>>48
実際まずいやん

 

55: 20/06/17(水)08:35:02 ID:A1o
>>50
美味いか不味いかは人それぞれの好みやから
ニキが好きじゃないなら食わなきゃええやろ
それを無理に食えっていうイッチみたいなやつはガイジやと思うわ
けど自分が嫌いってだけで不味いよばわりするのもどうかと思うで

 

58: 20/06/17(水)08:36:11 ID:DmC
>>55
ワイはまずいと思ったからまずいって言っただけやろ
うんこに臭いって言って因縁つけられたようなもんやで

 

60: 20/06/17(水)08:37:53 ID:A1o
>>58
自分は不味いと思うっていうならええけど
茄子は不味いはいいすぎやろ
茄子が美味いと思う人も世の中には結構おるんやし
うんこは大概の人が臭いと思うやろからちょっと話が違うわ

 

51: 20/06/17(水)08:33:35 ID:NyQ
大人だからって嫌いな食べ物を無くせとは言わない。

 

53: 20/06/17(水)08:34:29 ID:wH6
>>51
やさしい

 

52: 20/06/17(水)08:33:45 ID:MZl
残し方が下手なやつは不愉快
社会性なさそう

 

56: 20/06/17(水)08:35:31 ID:yrp
>>52
自分の意見押し通せる環境でええな、陰で相当言われてるだろうけどww

 

54: 20/06/17(水)08:34:40 ID:wH9
ドレッシングとマヨネーズ嫌いだわ
毎回抜いてもらうのちょっと恥ずかしい

 

57: 20/06/17(水)08:35:38 ID:FMB
連れがいたら無理にでも食べるな

 

59: 20/06/17(水)08:36:20 ID:NyQ
>>57
ええやん。
手をつけずに初めから残すのはダサいからな

 

63: 20/06/17(水)08:39:07 ID:f1r
ワイは茄子大好きやけど
別に他人がまずいとか嫌いとか言うても気にならんで
そういう人もおるやろな位や

 

64: 20/06/17(水)08:39:47 ID:f1r
他人の好き嫌いにそこまで入れ込んでもしゃーないやろ

 

67: 20/06/17(水)08:40:47 ID:lQf
パクチーなんて人間の食べるものじゃねえわ

 

70: 20/06/17(水)08:41:46 ID:A1o
>>67
あれが好きで大盛りにして食べる人おるんやから世の中わからんわ

 

73: 20/06/17(水)08:44:05 ID:lQf
>>70
パクチー鍋とかもあるんやろ?
流行りだからって無理してる感が凄いんやけど

 

77: 20/06/17(水)08:45:36 ID:A1o
>>73
現地では風味付けくらいでそんな大量に食うもんじゃないらしいで
ワイは風味だけでも無理やから抜いてもらうけど

 

79: 20/06/17(水)08:46:46 ID:lQf
>>77
ワイも無理や匂いだけならギリ耐えられるけど口に入ると吐く

 

80: 20/06/17(水)08:49:31 ID:IPN
>>67
ワイはパクチー食べるまで食べられへんもんとかなくて嫌いなもん食べへんとか甘えやろって思ってたけど、あれはほんまに無理やったわ

 

81: 20/06/17(水)08:50:44 ID:lQf
>>80
ワイかな?

 

69: 20/06/17(水)08:40:57 ID:zHP
ワイ青魚無理
蕁麻疹でる

 

71: 20/06/17(水)08:42:31 ID:B2Q
流石に蕁麻疹出るとかアレルギー出るとか体質は仕方ないけど
苦手ってだけで提供されたもん残すって発想がないわ

 

72: 20/06/17(水)08:43:40 ID:f1r
山盛りはせんけどフォーとかバインミーに入ってたら美味いよねパクチー

 

74: 20/06/17(水)08:44:40 ID:A1o
>>72
ワイあれが嫌でタイ料理敬遠してたんやけど
現地行くと案外入ってない料理のほうが多いし
抜いてくれいうたら普通に抜いてくれるんな

 

75: 20/06/17(水)08:44:41 ID:lQf
>>72
ワイは微塵でも入ってたら無理や
好きな人はお好きにどうぞ

 

76: 20/06/17(水)08:45:13 ID:Xmy
ししゃもは夕飯時にリバースしたから食えん

 

82: 20/06/17(水)08:54:17 ID:0MA
嫌いとアレルギーは別もんやしな
それが理解できん奴はイッチの様に強制するという

 

87: 20/06/17(水)08:59:05 ID:lQf
>>82
未だにいるもんな
アレルギーは好き嫌い厨

 

83: 20/06/17(水)08:54:44 ID:fQ0
アレルギーは無理に食べさせると最悪死ぬからなぁ

 

88: 20/06/17(水)09:05:40 ID:KUn
食べられないって言い方なら分かるけど
嫌いとか不味いって言葉は軽々しく使うべきではない

 

89: 20/06/17(水)09:16:12 ID:A1o
>>88
自分主語で嫌いはええやろ
食材や料理を主語にして不味いは自分の趣味を一般化しすぎてるように感じるが

 

90: 20/06/17(水)09:25:29 ID:dmc
悪い、高血圧なんでしょっぱいの食えんのだ

 

引用元: ・いい歳して嫌いなものを絶対に食べようとしない奴wwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました