今日の注目記事!
スポンサーリンク

生活保護の子だくさんについて

未分類
おすすめ記事
1: 20/05/19(火)00:00:04 ID:25Q
知り合いなんやけど嫌味じゃなく本当に理由がわからんわ
多い方が利点でもあるんか?

3: 20/05/19(火)00:01:33 ID:tob
>>1
一定年齢になったら世帯分離
子供の数×一人分の生保=(゚д゚)ウマー

 

21: 20/05/19(火)00:11:05 ID:25Q
>>2
>>3
うっわ
なるほどやで

 

2: 20/05/19(火)00:01:06 ID:HWk
手当

 

4: 20/05/19(火)00:01:37 ID:Uzn
手当でるし、おっさんに身体売らせることも出来る

 

6: 20/05/19(火)00:02:29 ID:eFM
まともな思考(障害)ができなくて男に孕まされるパターンもあるんやで・・・

 

7: 20/05/19(火)00:02:35 ID:uV4
もうそんな奴らほっとけよ




13: 20/05/19(火)00:04:16 ID:8NI

ガイジやな

しかし論点はずれるけど子どもが無料で育てられるようにならな少子化解決なんて無理やで

 

14: 20/05/19(火)00:04:55 ID:qo9
金がないからエチしか楽しみないんやぞ
避妊具?んなもん買えるか

 

15: 20/05/19(火)00:06:03 ID:RvH
子供は労働力やからな

 

22: 20/05/19(火)00:11:31 ID:25Q
調べてみたら地域的になんか手当いっぱい出るっぽいな

 

23: 20/05/19(火)00:12:59 ID:Qc0
手当て出るにしてもかかる金の方が高そうなもんやけどな

 

24: 20/05/19(火)00:32:25 ID:ZJY
アフリカもすごいやろ

 

引用元: ・生活保護なのに子ども3人も作るのってなんなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました