今日の注目記事!
スポンサーリンク

お前ら「女は顔じゃない。結局はいっしょにいて楽しいかどうか」←これ

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/17(水)15:24:18 ID:LFf
嘘をつくな

2: 20/06/17(水)15:24:31 ID:gDW
ほんとだぞ

 

3: 20/06/17(水)15:24:32 ID:UDr
本当やで

 

4: 20/06/17(水)15:24:41 ID:Zb1
渡部で証明されたやろ

 

12: 20/06/17(水)15:27:15 ID:03c
>>4
一緒にいて楽しくても渡部は浮気したやろ

 

5: 20/06/17(水)15:25:11 ID:BZU
ていうかコミュニケーション成り立たんやつはNG
性悪はまだなんとかなる

 

6: 20/06/17(水)15:25:13 ID:LFf
美人とブスの楽しさなら美人の方が話の持ちネタも多いやろ




7: 20/06/17(水)15:25:14 ID:o1t
可愛いし一緒にいて楽しいし最近〇ッチも好きになってきた
彼女おるんやけど最高やろ(隙自語)

 

8: 20/06/17(水)15:25:57 ID:GoW
性格なんて深く付き合わんとわからんから顔で選ぶのは間違いじゃない

 

10: 20/06/17(水)15:26:51 ID:LFf
>>8
これ
職場に美人とブスがいてどちらを知りたいか、ってなったら間違いなく美人だろ
ブスのことなんて知ったこっちゃないやろ

 

11: 20/06/17(水)15:27:01 ID:OHf
>>8
せやから深く付き合うんですがそれは

 

20: 20/06/17(水)15:28:46 ID:LFf
>>11
それはお前の周りに美人がいなかったからや
それか美人がいたとしても既に彼氏がいたり、話しかける勇気がなくて手持ち無沙汰のブスで手を打ってるからそう言えるんや

 

24: 20/06/17(水)15:29:31 ID:UDr
>>20
美人の方がいいけど美人でつまらんのとブスで一緒にいて楽しいのだったら後者だわ
美人で一緒にいて楽しいのが理想やけど

 

38: 20/06/17(水)15:32:00 ID:LFf

>>24
いうてブスの方がいっしょにいてつまらんやろ
顔で態度を変えられ、男経験も少なく、人生においてのモチベも低く、持ちネタが少ない
逆に美人は男経験も多く、周りから期待されモチベも上がり、人がやってくるから必然と人の接し方、コミュニュケーション能力が高まる

ブスで性格いいだなんて色眼鏡で見てるだけや

 

43: 20/06/17(水)15:33:33 ID:obC
>>38
美人は裏表があるから嫌い
ブスは裏しかないから嫌い

 

46: 20/06/17(水)15:35:13 ID:UDr
>>38
6人と付き合ったけど美人で性格悪いタイプは美人故に甘やかされたり自惚れてる性格悪さがあった
ブスは自尊心低くてめんどくさいけど褒め散らかせばなんとか

 

37: 20/06/17(水)15:31:57 ID:OHf
>>20
顔や年齢で選ぶとロクなことないことを知ってるから顔だけの女はどのみち選ばんで

 

9: 20/06/17(水)15:26:11 ID:B0e
外連れて歩きたい女 夜抱きたい女 自宅に居て欲しい女
全部別という事で

 

15: 20/06/17(水)15:27:51 ID:u1M
>>9
外連れて歩きたい女←新垣結衣とかあのへん
夜抱きたい女←床上手でおっぱいあれば
自宅にいて欲しい女←いとうあさこ

 

19: 20/06/17(水)15:28:24 ID:gDW
>>15
いとうあさこわかる

 

23: 20/06/17(水)15:29:11 ID:u1M
>>19
料理上手やし、お嬢様やし、金持ちやし
家にいて欲しいわ

 

27: 20/06/17(水)15:30:03 ID:gDW
>>23
前ナイトスクープでいとうあさこガチ恋勢の小学生が出てたぞ

 

21: 20/06/17(水)15:28:49 ID:GoW
>>15
自宅にもガッキーがいてほしい

 

29: 20/06/17(水)15:30:43 ID:u1M

>>21
ガッキーはチキンラーメン以外の料理出来なさそうやもん

流石に毎日チキンラーメンはキツい

 

34: 20/06/17(水)15:31:41 ID:obC
>>15
ワイは
一緒につれて歩きたい女:菜々緒
夜抱きたい女:新垣結衣
自宅にいて欲しい女:森三中村上か光浦靖子

 

40: 20/06/17(水)15:32:46 ID:UDr
>>34
趣味が光浦と合うから中身なら光浦わかるわ
アストロ球団読んでる女とかなかなかおらん

 

44: 20/06/17(水)15:34:06 ID:u1M
>>34
ガッキー胸無いもん…

 

49: 20/06/17(水)15:35:58 ID:obC
>>44
胸より声やわ
抱くのは声がかわいい女が良い
そのままの声で喘いでも興奮するし普段かわいい声の女が下品な低い声で喘いでも興奮する

 

52: 20/06/17(水)15:36:38 ID:u1M
>>49
あー分かる

 

引用元: ・お前ら「女は顔じゃない。結局はいっしょにいて楽しいかどうか」←これ

コメント

タイトルとURLをコピーしました