今日の注目記事!
スポンサーリンク

車好き←走るの好きやね 戦闘機好き←格好いい好きやね 電車好き←気持ち悪い ←これ

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/29(金)13:55:46 ID:kQk
何故なのか
車に負けるのはまだしも戦闘機にすら負けるかね

2: 20/05/29(金)13:56:14 ID:Th6
いうて戦闘機好きってかっこいいか?

 

3: 20/05/29(金)13:56:31 ID:1Y3
ワイはカッコええと思う

 

4: 20/05/29(金)13:56:56 ID:DaM
カメラ持ったままワイに突進してきたから許さない
電車に轢かれかけた

 

6: 20/05/29(金)13:58:02 ID:6D4
>>4
成仏定期

 

5: 20/05/29(金)13:57:42 ID:Th6
スペックやらなんやらで机上の空論バトルしてそうなイメージやけど

 

7: 20/05/29(金)13:58:54 ID:LXC
一部が全体の民度を下げる好例




8: 20/05/29(金)13:59:16 ID:IXj
車好きが頑張ってレーサーになる→かっこいい
戦闘機好きが頑張ってパイロットになる→イケメン!抱いて!
電車好きが頑張って運転手になる→キモ…

 

11: 20/05/29(金)13:59:57 ID:GBq
>>8
これ
なんでやろな

 

18: 20/05/29(金)14:06:50 ID:kQk
>>8
ほんまおかしい

 

9: 20/05/29(金)13:59:46 ID:XMQ
ミリオタ…w

 

10: 20/05/29(金)13:59:52 ID:Msk
車好きも戦闘機好きも中学生までやろ

 

12: 20/05/29(金)14:01:17 ID:Th6

学生のとき鉄オタおってそいつ地元の駅に就職してたわ
今も働いてるのか知らんがそこまでいくとスゲーと思ったで

運転手が夢やったようだがそれにはなれなかったみたいやけど

 

14: 20/05/29(金)14:01:31 ID:YqQ
六角精児はキモいのにキモくない不思議や

 

15: 20/05/29(金)14:01:41 ID:LXC
ミリタリー方面は民度下げる行いが通報に直結しそうなのはわかるんだけどなぁ

 

16: 20/05/29(金)14:04:27 ID:9no
個人的感想を人に押し付けんな

 

引用元: ・車好き←走るの好きやね 戦闘機好き←格好いい好きやね 電車好き←気持ち悪い 

コメント

タイトルとURLをコピーしました